2013年05月01日

新歓BBQ

どもども!2回生のくまもんです(´▽`)

先日、4月29日は何の日でしょう?そうですね、肉の日ですね。
ということで、29日に長居公園にて新歓BBQを開催しました!

天気は快晴でBBQ日和でした!
今年は例年とは異なり、長居公園での開催となりましたが、
たくさんの1回生が来てくれて…!とてもにぎやかで楽しいBBQになりました!

主に3回生の先輩方が焼いてくださったお肉や野菜はとってもおいしかったです.。゚+.(´∀`*)゚+.゚

肉!野菜こんなかんじ!

















おなかいっぱい食べた後は、広場に移動して、レクリエーションをしました!

ドッジボールでは近くで遊んでいた子供たちがチームに加わるという微笑ましい出来事もありました。笑

と、まあこんなかんじの楽しいBBQでした!

来てくれた1回生のみなさん、本当にありがとうございました!これからも学習会はもちろん新歓ハイクに新歓合宿と、まだまだイベントは続くので、ぜひぜひ遊びに来てください☆


fighters_ocu at 01:37コメント(1)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by おとめ   2013年05月03日 21:20
写真UPイイネ!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール