2013年11月13日

11月12日学習会

お久しぶりです、2回生のさえです。
昨日は学祭終わってから初の学習会でした(`・ω・´)
担当は、くまもんと私です。

今回のテーマは「絵しりとり」で、普通に絵しりとりをしてもらいつつ、
自分が絵に描いたものを手話で表してもらう…というものでした。

夏休みの学習会は担当+2,3人ということが多く寂しい感じでしたが笑、
今回の学習会は10人くらい参加してくれたのですごくにぎやかでした(´▽`)

皆さんが描いた絵を紹介しておきます~
全部持って帰ってきたつもりが何枚か無いですすいません(´`;)

1112















それでは今回はこのへんで失礼します。 
学習会に参加してくださった方々、ありがとうございます(´∀`*) 

fighters_ocu at 20:43コメント(1)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by おとめ   2013年11月18日 11:02
更新ありがと!
マキバオーってしりとりに出てきたっけ?笑

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール