イベント報告

2013年07月18日

ホワイトボード企画

お久しぶりです、3回の江端です( -д-)ノ

誰ですか?過去記事をご覧ください。

1月ほど更新が途絶えていたので一旦繋ぎに来ました笑

6月は新歓合宿(in曽爾)とOB会でした、若干場所は違ってますが例年通り行われましたよ楽しかったです、はい。学習会ももちろん週9ぐらいで行われております嘘です。まっ、これらの類は誰かに任せて記事名の内容に参りましょう(・∀・)つ

何かテスト近いねーだるいねーってなって、1回みんなで遊んどこかーってなって、んじゃホワイトボードに告知しとくわーで立ち上がったノープラン企画です。ふと昔先輩方が企画した壁貼り企画を思い出しました。今後こういうのしてくれる人は現れるんでしょうか…

さて、当日は心斎橋のスイパラに行ってきました。1回生8人も来てくれた!正直企画そのものが倒れると思ってたので嬉しい限りです。皆でお食事を楽しみましたが個人的には食べたかったorangeが無くなってたので少し残念

その後日が暮れるまでは班分けして球転がしたりして豪遊。ちなみに筆者は前夜に十何ゲームか行ってたので敵はピンでなく自分の基節骨・中節骨・PIP関節の耐久力でした。夜は花火を予定していたのですがあいにくの雨、ナイスタイミング\(^o^)/

結局場所見っけて始めたらやみました、やったね。持ったり、置いたり、投げたり、振り回したり、頭から吊るしてチャリに乗ったり、  チャリに設置したり、チャリが炎上しかけたり、今日も手話サは平和に平常運行でした!来てくれた上回生1回生ありがとう!夏休みまたどっか行きたいねーその前に皆テストやらかさないといいねー( ´,_ゝ`)

ごめん言い過ぎた

ではまたいつかの更新でお会いしましょう





fighters_ocu at 01:04コメント(1)トラックバック(0) 

2011年06月02日

ボート祭

こんにちは、2回生の船越です。
更新遅れました_(._.)_

21日(土)にボート祭がありました

結果から言うと負けてしまいました(-_-;)
ボートって思っていたより体力が必要ですね
結構疲れました

来年は優勝しよう!


その後、皆でボーリングして、里山にて飲み会をしました。
里山の料理・お酒ともに美味しかったです(^O^)/
また皆で行きたいなー


そろそろ新歓合宿ですね。
楽しみにしています。

fighters_ocu at 23:13コメント(0)トラックバック(0) 

2011年05月20日

新歓ハイク★

DSC00172


こんにちはー
2回生のごんです(☆゚∀゚)

更新が
遅くなって、すみません!


5月14、15日に神戸でハイクしてきました!★
OBさんも参加してくださいましたよ

みんなで、おべんと食べてー
あっもちろん、みんなの手作りです
おいしかったなぁ

その後、レクしてー
しかし、けいドロはしんどかった
老いを感じたね笑

いよいよハイク!(・∀・)
モザイクに南京町に異人館!
みんなで回れば、どこでも
楽しいです

ごんの班は異人館行けんかったけど…
でもいいんです☆
楽しかったから!!

梅田に帰っての飲み会、
みんないっぱい歩いておつかれさまです

参加してくれたみなさん、
ホントにありがとうございました(。・ω・)ノ

また、6月4、5日に新歓合宿があるので
よろしくおねがいします(`・ω・´)
 
それでは、




fighters_ocu at 00:57コメント(1)トラックバック(0) 

2011年05月08日

よもぎ摘み☆

こんにちは
2回生のなつみです

更新が遅れましたが、
5月7日になかまの里へよもぎ摘みにいってきました

なかまの里というのは、ろうの方が利用している障害者施設です
ふぁいたーずは年に数回なかまの里のボランティア活動に参加させてもらっています

昨日は、なかまの里の方や色々な手話の団体の方と一緒に
いっぱいよもぎを摘んできました
日差しが強くて暑かったです

午後は施設内を見学させていただき、その後は交流会がありました
楽しかったです

また機会があれば、ボランティア活動に参加していこうと思いました
次回は皆さんの参加待ってます

あ!5月10日は学習会がありますよ~

ぜひ参加してくださいね~




fighters_ocu at 20:46コメント(0)トラックバック(0) 
livedoor プロフィール