日々のふぁいたーず

2013年01月01日

2012年まとめ(謹賀新年)

新年あけましておめでとうございます。早朝5時からのボウリング10ゲームで右手が吹っ飛んだ江端です(・∀・)つ

さて、めでたく2013年になりましたが別に新年のあいさつしに来たわけじゃないんですよ、まだ2012年に関してやり残したことあったんで。前に更新すると言い切った2012年空白部分について簡単に振り返ってみたいと思います

4月19~21日 ふたば祭(手話歌しました)

同24日 クレープパーティー(胡瓜と生クリームは一緒に入れない方がいいと学んだ)

同29日 新刊BBQ(肉は美味い、ドッジボールは足でキャッチした方がいいと学んだ)

5月12日 新歓ハイクin奈良(外はいい、私事だが全体の7割以上ごみの塊持って歩いた覚えがある)

同19,20日 ボート祭(団体名手話サークル格闘家連合(笑) どう見ても手話サークルじゃない面子で同率3位入賞、来年は優勝したいね!)

6月2,3日 新歓合宿in三田(学習会に体育館レクに飯盒炊爨と濃い2日間)

同16日 OB会("飲み会"を知る日)

8月12日 海企画(投げない、埋めない、落とさない)

同29~31日 夏合宿in曽爾(体育館レク、キャンプファイヤーにて火の神降臨で危うく警察沙汰に、飯盒炊爨、学習会特別編、会議、いろいろ問題発生肝試し、飲み会、もっと細かく書きたかった)

11月1~4日 銀杏祭(手話劇「雪の女王」:1回生素晴らしかったの一言に尽きる 模擬店:何かマスクマンとかハンターとか変な人いて何売ってたか忘れた、多分なまこかなめこかなめ茸だ)

12月16日 With festa'12(これについては参加者が詳細を更新してくれるでしょう、私いなかったので)

同21,22日 忘年会inクラブハウス(鍋、ビンゴ当たった人から理不尽罰ゲーム→プレゼント交換、いい意味でバカだらけの隠し芸大会、ふぁいたーず全体〇〇な人アンケート結果発表、飲み会)

…めっさイベントあったやん。よくもここまでWeb担当の仕事ほったらかしたもんだよ、ほんとは逐一記事書かなきゃならなかったのに、逆に自分で自分を褒めたいくらいだよ。日々ゲームとかしてたら1年過ぎたんだ、それは仕方ないよねヒャッハー



すいませんでしたm(_)m

で、この前の会議で1回生の来年度の新しい役職が決まりました(あれ?2回生の次期サ長は?まいっか)。それに伴いこのWeb担当は仕分けの対象になり消えてしまいます。という事で僕2012年度Web担当は初代にして最後の代なんですだから江端君もはーいお疲れっとなります。ではこのブログ、主に誰が更新していくのか、気になりますねぇ、僕もです。

一応学習会・企画の担当者がやってくれます、多分、きっと、恐らく。

はい、では長々と去年の事をグダグダ言ってても仕方ないので今年を見ましょう。ふぁいたーずは今後春合宿、追いコン、そして新歓期へと向かっていきます。やる気出ますねたぎりますね、だから皆さん頑張ってより良い日本をつくっていきましょう。

では長々と書いてきたのでそろそろ終わります、2012年は病的なまでにサークルに出てた僕も隠居を考えてます。でもふぁいたーずは引くほど元気に(例えるならそうゴキブリのように)活動しますので2013年もどうぞよろしくお願いいたします




fighters_ocu at 20:24コメント(1)トラックバック(0) 

2011年12月26日

漢忘年会!!

どうも(*・ω・)ノ
またまたみかえるです
名前聞くのも、もううんざりかな川 ̄_ゝ ̄)?
まぁそう言うなって(o^∇^o)ノ

こんかいは先日行われた
「ドキッ☆男だらけの忘年会2011(●´ω`●)」について報告いたします。

まあ飲んで騒いだってだけなんですけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
女子にご協力いただいたアンケートを話のネタにずいぶんやらかしましたね。
店員さんごめんちょ(/TДT)/

そんなこんなで
来年も心機一転、張り切っていこーぜ(。・ω・)ノ゙

fighters_ocu at 18:40コメント(0)トラックバック(0) 

2011年12月17日

忘年会☆

みなさんお久しぶり
三回のみかえるっす

昨日から今朝にかけて
忘年会がありました


みんなでお鍋を食べて
いろいろなゲームをして
お酒を飲んで
しゃべって
ふらふらして
気がつきゃ昼前でした


今年のしんどかったことなんか忘れて
パーっと楽しんじゃいましたね(*^^*)


いやいや、来年もいい一年になりそうだ
気が早い?笑


fighters_ocu at 19:32コメント(0)トラックバック(0) 
livedoor プロフィール