1 :風吹けば名無し 2013/12/07(土) 23:06:04.80 ID:B1vGZtlj
悪球打ち:ミートカーソルをボールゾーンに寄せるとミートが広くなる
pawapurouuuub








2 :風吹けば名無し 2013/12/07(土) 23:06:57.87 ID:EM6kz0zT
選球眼
気持ちストライクゾーンが狭くなる




3 :風吹けば名無し 2013/12/07(土) 23:07:09.71 ID:Upl07CF6
回跨ぎバツ



4 :風吹けば名無し 2013/12/07(土) 23:07:21.37 ID:B1vGZtlj
死球:失投が死球になりやすくなる



5 :風吹けば名無し 2013/12/07(土) 23:07:33.74 ID:jcq+LoBw
防御率詐欺:特定の場面で能力アップ



6 :風吹けば名無し 2013/12/07(土) 23:08:22.71 ID:5J/nUSgb
内角○
外角○

あっていい思うんやけどな




8 :風吹けば名無し 2013/12/07(土) 23:09:09.68 ID:3FJM8ZUb
デッドボール食らう範囲が広くなる



9 :風吹けば名無し 2013/12/07(土) 23:09:14.42 ID:/IfDUdjv
ちょうちょ:ゲッツー時にセカンドがいなくなる



10 :風吹けば名無し 2013/12/07(土) 23:09:24.76 ID:HOq8imn4
対右打者・投手とペナント用の特能復活



11 :風吹けば名無し 2013/12/07(土) 23:09:29.42 ID:B1vGZtlj
勝利打点:終盤同点時ミートパワー大幅アップ



12 :風吹けば名無し 2013/12/07(土) 23:09:36.50 ID:Ns4TaUPm
夏男とかシリーズ男とか



50 :風吹けば名無し 2013/12/07(土) 23:22:21.27 ID:BotZIe0+
>>12
プロスピならあるな
緑特能で夏男・開幕ダッシュ・秋口ピーク
あと普通の特殊能力で大舞台




13 :風吹けば名無し 2013/12/07(土) 23:10:00.61 ID:bG3mSkLU
打者の球種ごとの得意不得意



14 :風吹けば名無し 2013/12/07(土) 23:10:05.91 ID:jcq+LoBw
HOP-UP:ストレートがライズする



16 :風吹けば名無し 2013/12/07(土) 23:10:43.86 ID:XOTpx7nM
>>14
違う




15 :風吹けば名無し 2013/12/07(土) 23:10:29.53 ID:B1vGZtlj
死体蹴り:リード時チャンスでミートパワーアップ



19 :風吹けば名無し 2013/12/07(土) 23:11:47.13 ID:jcq+LoBw
>>15
ワロタ欲しいわ




29 :風吹けば名無し 2013/12/07(土) 23:13:42.27 ID:kEhV5VyP
>>15
追い打ち○とかそういう名前なら出せそうやな
新井兄弟揃ってついてそう




38 :風吹けば名無し 2013/12/07(土) 23:16:16.11 ID:491BWC8w
>>15
だめ押し○という名前で出そう




20 :風吹けば名無し 2013/12/07(土) 23:12:14.45 ID:aut6x6yd
選球眼
守備範囲




21 :風吹けば名無し 2013/12/07(土) 23:12:15.43 ID:3FJM8ZUb
俺達:リード時能力ダウン、ビハインド時能力アップ



22 :風吹けば名無し 2013/12/07(土) 23:12:24.59 ID:bqVY9hjf
選球眼
ストライクゾーンが球が来るぎりぎりまで表示される




23 :風吹けば名無し 2013/12/07(土) 23:12:30.41 ID:B1vGZtlj
選球眼1~5:ストライクゾーンが数値により若干変化、際どい球のボール判定率が上昇



24 :風吹けば名無し 2013/12/07(土) 23:12:38.80 ID:xHiNh4xJ
引退試合○



25 :風吹けば名無し 2013/12/07(土) 23:12:57.08 ID:oV1hXiJf
銭戦



26 :風吹けば名無し 2013/12/07(土) 23:13:03.30 ID:Mfe2Fp9K
選球眼
ボールゾーンの球は表示されなくなる




27 :風吹けば名無し 2013/12/07(土) 23:13:24.01 ID:2+LGTQyt
乱闘:死球やクロスプレーの際に一定確率で相手選手をノックアウトするアクションゲームになる




28 :風吹けば名無し 2013/12/07(土) 23:13:41.14 ID:V5+FZl4F
帳尻合わせ:消化試合で能力アップ



37 :風吹けば名無し 2013/12/07(土) 23:16:10.22 ID:KY9C4eH+
>>28
100試合経過で3割以上ならミートダウン
3割以下ならアップとかいいかもね




30 :風吹けば名無し 2013/12/07(土) 23:14:03.83 ID:kh1lXANC
内野安打△3



31 :風吹けば名無し 2013/12/07(土) 23:14:41.84 ID:vBtmgkh3
積極乱闘



32 :風吹けば名無し 2013/12/07(土) 23:15:28.68 ID:Z5htlQUB
どう考えてもハーフスイング



39 :風吹けば名無し 2013/12/07(土) 23:16:17.06 ID:EM6kz0zT
ハーフスイングは実装されたらスイング判定にいちいちキレそうなのでNG



34 :風吹けば名無し 2013/12/07(土) 23:15:46.46 ID:jjcHzVsR
ゲッツーとか。もうあるんかな?ゴロになりやすいみたいなの。



35 :風吹けば名無し 2013/12/07(土) 23:15:58.37 ID:Eky+vsfK
剛打・4分の1の確率でミート打ちそのままのカーソルで強振になる
バレのみ




36 :風吹けば名無し 2013/12/07(土) 23:16:02.28 ID:vkaSOhNn
帳尻:大敗してる状況の7回以降の打席でパワーアップ



40 :風吹けば名無し 2013/12/07(土) 23:16:23.59 ID:B1vGZtlj
ゴロピッチャー:打球にゴロが多くなる
フライピッチャー:打球にフライが多くなる




42 :風吹けば名無し 2013/12/07(土) 23:17:47.62 ID:G6a500fR
空気読む×

相手の選手に記録がかかっていると能力アップ




44 :風吹けば名無し 2013/12/07(土) 23:19:35.83 ID:3FJM8ZUb
>>42
9回2死ノーノーの時ミートパワー大幅アップ




51 :風吹けば名無し 2013/12/07(土) 23:22:29.35 ID:LgFMut+D
帳尻
大差ビハインドゲームでミートアップ




54 :風吹けば名無し 2013/12/07(土) 23:23:02.32 ID:bVY+gsfM
せめてパワポケにあったやつくらい搭載して欲しいわ



55 :風吹けば名無し 2013/12/07(土) 23:23:30.91 ID:LgFMut+D
危険球退場



56 :風吹けば名無し 2013/12/07(土) 23:23:38.09 ID:m8l/T3Ys
とりあえずビジター応援席広すぎ



57 :風吹けば名無し 2013/12/07(土) 23:23:44.94 ID:B1vGZtlj
連投◯/×:ペナント専用。連投の時疲労度がアップしにくくなる/しやすくなる



58 :風吹けば名無し 2013/12/07(土) 23:23:45.31 ID:dzYJJp0b
プロスピの責任感とかいう西武の中継ぎ能力



59 :風吹けば名無し 2013/12/07(土) 23:23:57.11 ID:Ud4JpL5R
味方が勝ち越した後能力が下がってランナーピンチ打たれ強さ×一発動揺が付く負け運を別に作って欲しい



61 :風吹けば名無し 2013/12/07(土) 23:24:35.63 ID:9bQri1wN
お祭り男 CS・日本シリーズで能力アップ
Kスタ打法 叩きつけた打球が高く弾みやすくなる




41 :風吹けば名無し 2013/12/07(土) 23:16:45.44 ID:aisqJrxz
出る喜び/悲しみ

古巣を相手にすると打力アップ/ダウン











転載元http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1386425164/l50