1 :名無しのトゥミコロクル 00:00 ID:fightersmatome
武田寿司開店の時間だあああああああああ(震え声)
767676
日本ハムの武田久が29日の西武戦から戦列に復帰することが27日、決まった。インフルエンザに感染し、8日に出場選手登録を外れていた。
また、開幕後に獲得した新外国人右腕のカーターも昇格し、中継ぎで起用される見込み。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140427-00000112-spnannex-base


新弟子のカーター君

1deb9e26








なんと営業時間が変更されるらしい
日本ハム不動の守護神の武田久投手(35)が配置転換での出直しを決断したことが26日、分かった。インフルエンザB型に感染して8日に出場選手登録を抹消され、現在2軍で再調整中。 29日西武戦(西武ドーム)からの1軍復帰が内定しているが、まずは抑えではなく中継ぎの一員という方向性を首脳陣と確認。その間に代役を務めた増井が5 セーブと好調なこともあり、裸一貫で再出発する。

覚悟を決めた。武田久が不退転の思いで、表舞台にカムバックすることになった。次カードの西武3連戦で1軍へ再昇格。22日からのソフトバンク2連戦戦(東京ドーム)で経過報告のため1軍を訪問し、栗山監督らと話し合いを行った。双方で納得した。武田久は一時的に、潔く身を引くことを決めた。まずは愛着ある守護神の座を「返上」して再出発する。2軍の鎌ケ谷で調整したこの日、胸の内を吐露した。

武田久 (2軍へ)落ちる前もそんなに(調子が)良くなくて(自分でも)抑えで戻れるとは思っていない。どの監督も、そうすると思う。こういう世界だから普通だと思う。

http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20140427-1291792.html


これは朗報朗報アンド朗報



抑えが務まらなくなったら引退をほのめかしていましたが



潔く身を引いた大将かっこE




カーターも中継ぎで起用されるとの事
これで日ハム中継ぎ陣はますます最強の布陣に!!




なお、勝ち継投までいけない模様





何にせよ大将の復帰が
チームに好影響を与えてくれるとイイね