1 :名無しのトゥミコロクル 00:00 ID:fightersmatome
4_1
栗山監督「縫い合わせている状態」





さてオールスター中ではありますが、せっかくなので皆で前半戦を振り返ってみましょう

監督やコーチの総括も合わせて一緒に紹介しておきます



まずは栗山監督
4_1
どこかで大きな連勝をしないといけないと思っていたが、それができなかった。(故障者が多いが)首の皮一枚でつながっているのを、今縫い合わせている状態。まだ本当に優勝できると思っている。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2014/07/17/kiji/K20140717008579070.html

「振り返ることはしたくない。もっと勝ちたかった。目一杯全開で(後半戦最初の)バファローズ戦から行く」


こちらは白井コーチのブログより一部抜粋
955ea0a6
主力選手の怪我や不調など、開幕当初からは、大幅なメンバー変更がありました。
若手選手やチームを育てながら、試行錯誤をしながらの戦いでした。
それを考えれば、前半戦としては悪くないと考えています。
これからの後半戦は、選手、チームの成長も加速し、勝負に徹した戦いができる手応えを感じています。
http://shirai90.ashita-sanuki.jp/



とにかく主力が怪我や成績不振で次々と抜けていった中、残ったメンバーが本当に頑張った前半戦でしたね



では管理人も前半戦を振り返って総括してみようと思います





え?管理人が長々と書いた感想とか別にいらないって?



せやな



よっしゃ、じゃあ一言だけ書かせて下さい




「ミランダの成績がどんどん下がってきて悲しい」

以上。





ということで、皆さんの前半戦総括は沢山お待ちしています!


後半戦のキーマンなど挙げてもらえると面白いかもね