1 :名無しのトゥミコロクル 00:00 ID:fightersmatome
46
12日に開幕する日米野球に出場する米大リーグ(MLB)オールスターチームを率いるレッドソックスのファレル監督が10日、甲子園球場で記者会見 し「どの試合も勝つつもりで戦いたい」と意気込んだ。日本代表で注目する存在としては日本ハムの大谷を挙げ「素晴らしい球を投げると聞いている」と話し た。

 チームは9日夜に来日。日米野球に先だって11日に行われる阪神・巨人連合チームとの記念試合に向けて10日は約2時間の練習を実施 し、マリナーズの主砲カノや今季37本塁打を放ったアストロズのカーターらがフリー打撃で快音を連発した。11日はヤンキースのカプアーノ、阪神の能見が 先発する。


 今大会ではマリナーズの岩隈、カブスの和田が凱旋(がいせん)。14日の第2戦(東京ドーム)に先発予定の岩隈は「マリナーズのユニホームを着て日本のファンの皆さんの前で投げさせてもらえて光栄。知らない選手も多い中、対戦するのは楽しみ」と登板を待ちわびた。

http://www.sankei.com/west/news/141110/wst1411100050-n1.html






昨日の侍ジャパンVSハム鷹連合軍は色んな意味で盛り上がりましたね!



今日はいよいよMLBオールスターが登場!!




日本プロ野球80週年の記念試合として阪神・巨人連合軍とMLBオールスターが対決します





ちなみに今試合からインターネットでも中継が開始され、有料となりますがデータ配信など一味違った楽しみ方が出来そうですよ!

20141104_1_1-6

「2014 SUZUKI 日米野球」では、記念試合や親善試合を含む7試合において、侍ジャパンインターネットライブと題し、インターネット中継を「2014 SUZUKI 日米野球」公式ページ内にて実施します。

特に第1戦から第5戦までにおいては、通常の実況・解説による放送ではなく、日・米のデータアナリストと実況による番組を制作。これにより、日米それぞれの選手データ分析、マッチアップデータを活用した、これまでにない野球中継となります。

http://www.japan-baseball.jp/jp/news/press/20141104_2.html




今回ハムの選手は出場してませんが、MLBスター達のプレーに注目ですね!




ミーハーですが、
首位打者・最多安打盗塁王を獲得したアルトゥーべが楽しみ
jose-altuve




MLBに自信ニキの登場お待ちしてます







※この記事のコメント欄で試合実況中です!
unnamed