1 :名無しのトゥミコロクル 00:00 ID:fightersmatome
20141115_2
侍ジャパン21U代表は、21Uワールドカップの初代王者を目指し、16日の決勝戦でチャイニーズタイペイと再戦する。







日米野球&21U決勝戦、ダブル試合実況の時間だああああああああああああ





野球ファンにはたまらない一日になりましたね



どっち見るか悩みますが、実況ニキの皆さん両試合共よろしくお願いします!!!




近藤頼むでええええええええ


53
第1回IBAF 21Uワールドカップの二次ラウンド3戦目。日本はともに全勝で決勝進出を決めているチャイニーズタイペイと対戦し、6-2の逆転勝利。決勝戦に弾みをつける勝ち星を挙げた。

試合後、平田勝男監督は7回にタイムリー三塁打を放った鈴木について、「2、3回と打席に入ると、強引さがなくなって、センター中心の打撃になる。さすがカープで、ある程度レギュラーを張っているだけはある」と話した。


 また二番手で登板の桜井については、「最初は力み倒していたが、自分のピッチングをすればいいからと伝えてからは緩急を使った投球ができた」とコメントした。


 平田監督はチャイニーズタイペイとの決勝戦に向けて、「あした(16日)勝たないと全勝してきた意味がない。(決勝戦では)もっと接戦の投手戦に なるだろう。ミスした方が負ける。チャイニーズタイペイも全勝しているだけの力はある。きょう戦って相手の実力がわかってきた」と決意を語った。


 侍ジャパン21U代表は、21Uワールドカップの初代王者を目指し、16日の決勝戦でチャイニーズタイペイと再戦する。

http://www.japan-baseball.jp/jp/news/press/20141115_2.html






※こちらの記事コメント欄は21Uワールドカップ決勝戦の試合実況となります
unnamed