1 :名無しのエゾリューション 00:00 ID:fightersmatome
1325







4_1
昨日の栗山語録

Q.上沢選手は四球が響きました
「一発に気をつけないといけないという意識ははっきりと分かったけどね。あそこまでよく粘ったと思う」

Q.勝ち越しを許した場面の外野守備については
「慎重になりすぎたというか、ああいうところはきちっとしていかないといけない。若い選手たちがプラスにしてくれると信じている。誰が悪いかと言えば、使っている方が悪いんだから」

Q.今季初の連敗とカード負け越し
「連敗をしないようにとずっと言ってきたけど、悪い流れの時は必ずあるもの。明日しっかりとやるしかない。できることはまだあるはず」
http://www.fighters.co.jp/gamelive/hero/2015041801/



12

ハムの「金太郎」レアードが同点弾「完璧な当たり」

日本ハムの愛称「金太郎」こと、新外国人ブランドン・レアード内野手(27)が価値ある同点ソロをかけた。

 1点ビハインドの4回1死から左翼席中段まで届く3号。2戦連発した3月31日ロッテ戦以来の1発で、4月は初アーチ。

 コンビの愛称「竜太郎」ことハーミッダが得点圏のチャンスで2度凡退と流れが悪かっただけに、失意の相棒を救う一振りになった。「完璧な当たりだった よ。タイミングも合ってたし、イメージ通りのスイングができた。打ったのはチェンジアップかな。この調子で頑張っていくよ」と上機嫌だった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150418-00000049-nksports-base



11

日本ハム大谷、今季初の中6日で4連勝へ向け「状態は上がっている」

19日の同カードに先発する日本ハム・大谷翔平投手(20)が、今季4試合目の登板へ向けた調整を終えた。

 これまでの中7日から今年初めて中6日の登板間隔となり、ブルペン投球も登板2日前の1回だけとなったが「特に変わりはないです。日程的なものなので」 と淡々とした表情。調子を上げている楽天打線にも「もともとつながりのあるいい打線。相手よりも自分の投球をできればいい」と冷静に話した。

 今季は開幕投手を務め、その開幕戦から3連勝中と好調だが「状態は上がってきていると思う」と開幕4連勝へ自信をにじませた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150418-00000050-dal-base




それでは、今日もよろしくお願いします!

この記事のコメント欄は試合実況用として自由にお使い下さい
2aff563b

※今季よりコメント欄での規制対象について今までよりも厳しく対応させて頂きます。

暴言や煽り、閲覧者が不愉快と感じるもの、また管理人が不適切だと判断したコメントについては予告なく削除、訂正致します。
悪質だと判断した場合はコメント書き込みの規制措置も取らせて頂きます。

また、そのようなコメントには構わず一切干渉せずスルーでお願い致します。

実況記事についてはコメント数が膨大になる為、対応に時間を要する場合もございます。予めご了承下さい。
通報する場合はお問い合わせフォームよりご連絡下さい。