1 :名無しのエゾリューション 00:00 ID:fightersmatome
1325







日本ハム栗山監督、1安打勝利に「選手が頑張った」

日本ハムが緊迫の投手戦を制した。

 西武の先発岸の前に打線が沈黙。7回まで1四球のみと抑え込まれたが、8回先頭で近藤が中越え二塁打を放ち、チーム初安打をマーク。陽岱鋼の犠打で1死三塁とし、岡が決勝のスクイズを決めた。

 先発の大谷は要所を締めて8回3安打無失点と好投。両リーグ一番乗りの10勝目を挙げ、最終9回は増井が危なげなく締めた。

 チーム1安打での勝利に栗山英樹監督(54)は「最後まで諦めず、勝ちにつなげるんだというみんなの思いが形になって良かった。選手が、頑張った。褒めてやってください」と、笑顔だった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150710-00000186-nksports-base

58

日本ハム増井両リーグトップ23S、昨季に並ぶ


 日本ハムの守護神・増井浩俊投手(31)が、両リーグトップ23セーブ目を挙げた。

  スクイズで1点をもぎ取った直後の9回に登板。浅村、中村を二者連続三振。森を右飛に抑え、強力打線の中軸を3者凡退に抑えた。「落ち着いていました。1 発だけ気をつけようと」。セーブ数は昨季の23セーブに並んだ。「チームのおかげで取れている。通過点としてやっていきたい」と、さらなる高みを見据えて いた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150710-00000187-nksports-base




それでは、今日もよろしくお願いします!

この記事のコメント欄は試合実況用として自由にお使い下さい
2aff563b
※今季よりコメント欄での規制対象について今までよりも厳しく対応させて頂きます。

暴言や煽り、閲覧者が不愉快と感じるもの、また管理人が不適切だと判断したコメントについては予告なく削除、訂正致します。

悪質だと判断した場合はコメント書き込みの規制措置も取らせて頂きます。

またそういった煽りや悪質なコメントには一切干渉せず無視してください。反応するとコメント欄が荒れる原因となってしまう場合がありますので、ご協力お願い致します。

通報する際はお問い合わせフォームよりご連絡下さい

実況記事につきましてはコメント数が膨大になる為、対応に時間を要する場合もございます。予めご了承下さい。