1 :名無しのエゾリューション 00:00 ID:fightersmatome
2224








日本ハム栗山監督、M点灯許し「その責任は感じる」

 必死の抵抗も及ばなかった。日本ハムは2点差を追いつき延長戦へと持ち込んだが、11回1死二塁のピンチに、守護神・増井浩俊投手(31)がソフトバンク本多にサヨナラ打を浴びた。

 今季初黒星の増井は「先頭打者の四球がすべてだと思う」と悔やんだ。首位との直接対決に連敗し、ソフトバンクには優勝へのマジック「38」が点灯した。栗山英樹監督(54)は「ウチが連敗したことによって…。その責任は感じる。結果がすべてなので」と表情は厳しかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150805-00000186-nksports-base



日本ハム・中田が大ブレーキ!「諦めずにやっていくしかない」

(パ・リーグ、ソフトバンク4x-3日本ハム=延長十一回、14回戦、ソフトバンク9勝5敗、5日、ヤフオクドーム)今季3度目のサヨナラ負けで、首位ソフトバンクに連敗。自力優勝の可能性が消えた。

 2位ながら10・5ゲームも離された栗山監督は「責任を感じる。悔しさを返せるようしっかりやります」と絞り出すように話した。主砲の中田は六回一死満塁の好機などで4三振と大ブレーキ。「諦めずにやっていくしかない」と必死に前を向いた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150806-00000520-sanspo-base



それでは、今日もよろしくお願いします!

この記事のコメント欄は試合実況用として自由にお使い下さい
2aff563b



※今季よりコメント欄での規制対象について今までよりも厳しく対応させて頂きます。

暴言や煽り、閲覧者が不愉快と感じるもの、また管理人が不適切だと判断したコメントについては予告なく削除、訂正致します。

悪質だと判断した場合はコメント書き込みの規制措置も取らせて頂きます。

またそういった煽りや悪質なコメントには一切干渉せず無視してください。反応するとコメント欄が荒れる原因となってしまう場合がありますので、ご協力お願い致します。

通報する際はお問い合わせフォームよりご連絡下さい

実況記事につきましてはコメント数が膨大になる為、対応に時間を要する場合もございます。予めご了承下さい。