1 :名無しのエゾリューション 00:00 ID:fightersmatome
22

43





19

大谷156キロも反省の2失点

【侍ジャパン強化試合:日本8―3プエルトリコ(5日、ヤフオクドーム)】8日の韓国戦での先発が内定している日本ハム・大谷は、2番手で4回から登板し て2イニングを3安打2失点(自責0)だった。5回二死までは打者5人に対して無安打、4奪三振。しかし、7番打者に右翼線二塁打を浴びると、続く8番の 投前ゴロを一塁へ悪送球。そこから連続適時打を浴びた。ただ、反省点は認識しているようで「試合から離れている分、走者が出ると真ん中寄りになってしまっ た。そこを打たれたかと思います。しっかり試せたので、その分は良かったです」と話した。この日の最速は156キロだった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151106-00000016-tospoweb-base

36

侍中田2安打も納得いかず「打球が全然上がらない」

<日本代表強化試合:日本代表8-3プエルトリコ代表>◇5日◇ヤフオクドーム

 従来の4番から6番に打順変更された中田翔内野手(26=日本ハム)が奮起して結果を出したが、自分に厳しかった。

  これまで小久保裕紀監督(44)が率いる日本代表では主砲を任されてきたが、この日は6番で先発出場。2安打1四球とチャンスメークし2得点と機能した が、理想のスイングにはまだほど遠いよう。「結果は出たけれど、自分のスイングができていない。打球が全然、上がらない」。アーチストだけに苦悩はまだ深 いようだった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151106-00000006-nksports-base




この記事のコメント欄は試合実況用として自由にご利用下さい


2aff563b

この記事のコメント欄は試合実況用として自由にお使い下さい

【実況コメントについて下記の注意事項を必ずご一読下さい】

暴言や煽り、閲覧者が不愉快と感じるもの、また管理人が不適切だと判断したコメントについては予告なく削除、訂正致します。

あからさまな対立煽りや批判的なコメントを連続して投稿するなど悪質だと判断した場合は即刻書き込みの規制措置を取らせて頂きます。

またそういった煽りや悪質なコメントには一切干渉せず無視してください。
反応するとコメント欄が更に荒れる原因となってしまう場合がありますので、何卒ご協力お願い致します。


また悪質なコメントを通報する際はお問い合わせフォームよりご連絡下さい。確認次第、対処致します。

なお実況記事につきましてはコメント数が膨大になる為、対応に時間を要する場合もございますが予めご了承下さい。