1 :名無しよ大志を抱け 00:00:00:00 ID:fightersmatome
bf6e1f61a65d43b61c28b370d53dfd28-560x373






日本ハム 北海道Sは「幸福の黄色いハンカチ」ユニ
札幌市内のホテルで日本ハムの激励会が行われ、約850人が参加。4月29日~5月28日に「北海道シリーズ WE LOVE HOKKAIDO」と題して開催する16試合で着用する限定ユニホームも発表された。

 77年公開で夕張市が舞台の映画「幸福の黄色いハンカチ」のシンボルカラーをベースとして連覇を狙う挑戦心を表現。モデルで登場した大谷は「配色が斬新」と話した。同ユニホームや帽子には「北海道179市町村応援大使プロジェクト」で今年、選手が任命された18市町村の名前が掲出され、抽選の結果、ユニホームは新得町の名前が入ることが決まった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170304-00000038-spnannex-base

【日本ハム】谷口、右膝前十字靭帯の手術へ…今季中の復帰は絶望的「リハビリ頑張る」

日本ハムは4日、谷口雄也外野手(24)が、右膝前十字靭帯の手術を行うことが決まったと発表した。3日に札幌市内の病院で精密検査を受け、右膝前十字靭帯の損傷と診断された。

 3月中旬に札幌市内の病院で手術を受け、約3週間の入院。試合復帰までに7か月程度を要することから、今季中の復帰は絶望的となった。

 球団を通して谷口は「昨年の夏ぐらいから痛みなどを感じていました。僕自身が今後の野球人生も含めて考えて決断しました。手術は残念ですけれど、また早く元気な姿、プレーを見せられるようにリハビリを頑張ります。また札幌ドームへカムバックして、応援していただいているファンの皆さんに恩返しをしたいです。一生懸命、リハビリを頑張ります」とコメントした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170304-00000069-sph-base



通常の勢いある実況コメントはこちらの実況記事をご利用下さい



まったりと雑談しながら楽しみたい方はポリ速トークをご利用下さい
ポリ速トーク
http://blog.livedoor.jp/fightersmatome/archives/cat_1275071.html





2aff563b

この記事のコメント欄は試合実況用として自由にお使い下さい

【実況コメントについて下記の注意事項を必ずご一読下さい】

暴言や煽り、閲覧者が不愉快と感じるもの、また管理人が不適切だと判断したコメントについては予告なく削除、訂正致します。

あからさまな対立煽りや批判的なコメントを連続して投稿するなど悪質だと判断した場合は即刻書き込みの規制措置を取らせて頂きます。

またそういった煽りや悪質なコメントには一切干渉せず無視してください。
反応するとコメント欄が更に荒れる原因となってしまう場合がありますので、何卒ご協力お願い致します。


また悪質なコメントを通報する際はお問い合わせフォームよりご連絡下さい。確認次第、対処致します。

なお実況記事につきましてはコメント数が膨大になる為、対応に時間を要する場合もございますが予めご了承下さい。