1 :驀進する名無し 00:00:00:00 ID:fightersmatome
試合実況2







190330ys


日本ハム近藤千金打 前夜決起集会で鯛飯食べ験担ぎ

迫真のガッツポーズを、振りかざした。2点を追う8回。2死二、三塁の好機を、日本ハム近藤健介外野手(25)は見逃さなかった。  初球。山岡の縦に落ちる132キロスライダーに、タイミングを合わせた。打球は、逆方向の左翼へ一直線に飛んだ。「うれしかったですね。何とか打てて良かった」。打線が苦しんだ「縦スラ」を攻略し、起死回生の同点打。サヨナラ勝利を呼び込む布石を打った。  晴れ舞台で、迷いなく安打を重ねた。2点を追う3回にも、初球をはじき返し右前適時打を放っていた。2安打3打点の活躍。「元々いい投手。積極的にいこうと思った」。少ないチャンスでの決定力の差が、勝敗を分けると覚悟していた。同い年で同期入団の上沢が、初めて開幕投手を務めた一戦。「エースですからね」と序盤からの劣勢を、バットで強烈に援護した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190329-03291368-nksports-base 



通常の勢いある実況はこのまま実況記事をご利用下さい
試合実況バナー



まったりと楽しみたい方はポリ速トークをご利用くだい
ポリ速トークバナー

http://blog.livedoor.jp/fightersmatome/archives/cat_1275071.html



【実況コメントについて下記の注意事項を必ずご一読下さい】  

暴言や煽り、閲覧者が不愉快と感じるもの、また管理人が不適切だと判断したコメントについては予告なく削除、訂正致します。  
あからさまな対立煽りや批判的なコメントを連続して投稿するなど悪質だと判断した場合は即刻書き込みの規制措置を取らせて頂きます。  
またそういった煽りや悪質なコメントには一切干渉せず無視してください。
反応するとコメント欄が更に荒れる原因となってしまう場合がありますので、何卒ご協力お願い致します。  
また悪質なコメントを通報する際はお問い合わせフォームよりご連絡下さい。確認次第対処を致します。  
なお実況記事につきましてはコメント数が膨大になる為、対応に時間を要する場合もございますので予めご了承下さい。