1 :驀進する名無し 00:00:00:00 ID:fightersmatome
2019








セは大瀬良、パは千賀が先発 12日オールスター第1戦 

プロ野球マイナビオールスターゲーム2019は12日に東京ドームで第1戦(午後7時開始)が行われる。先発投手は全セが大瀬良(広島)、全パが千賀(ソフトバンク)と発表され、ファン投票で選出された両投手の投げ合いとなった。  前半戦で9勝を挙げた千賀は2年ぶりの第1戦先発。両リーグトップの29本塁打を放っている山川(西武)が全パの4番を務める。全セは前半戦で20本塁打に到達した19歳の新鋭、村上(ヤクルト)らに期待がかかる。  全セは広島の緒方監督、全パは西武の辻監督が指揮を執る。通算成績は全パの84勝78敗11分け。第2戦は13日午後6時半から甲子園球場で行われる。
https://www.nikkei.com/article/DGXLSSXK40492_R10C19A7000000/ 




2aff563b

この記事のコメント欄は試合実況用として自由にお使い下さい

【実況コメントについて下記の注意事項を必ずご一読下さい】

暴言や煽り、閲覧者が不愉快と感じるもの、また管理人が不適切だと判断したコメントについては予告なく削除、訂正致します。

あからさまな対立煽りや批判的なコメントを連続して投稿するなど悪質だと判断した場合は即刻書き込みの規制措置を取らせて頂きます。

またそういった煽りや悪質なコメントには一切干渉せず無視してください。
反応するとコメント欄が更に荒れる原因となってしまう場合がありますので、何卒ご協力お願い致します。


また悪質なコメントを通報する際はお問い合わせフォームよりご連絡下さい。確認次第、対処致します。

なお実況記事につきましてはコメント数が膨大になる為、対応に時間を要する場合もございますが予めご了承下さい。