1: それでも動く名無し 2025/02/17(月) 14:45:13.41 ID:5mP86vkW0
9664-668-ff728a33e90e1ed9b0a8c24ff42db6ac-3900x2194.jpgのコピー

しかし、今回は日本を代表する女性用の下着メーカーであるワコールの“顔”に。男性である大谷を広告塔に起用したのはなぜか。

 「THE ANSWER」の取材に対し、同社は昨年スタートした中長期経営戦略フレーム「VISION2030」に基づき、「女性美のワコール」から「自分らしさをエンパワーメントするワコール」へ、性別にとらわれない価値提供の転換を目指していると説明。「これからのワコールは幅広い事業や様々な商品を通して、すべての人のこころとからだに寄り添い、一人ひとりの自分らしさを応援していきたいと考え、キャンペーンスローガン“Emporwerring WACOAL”を掲げました」とし、「世代や国を越えて絶大な支持と信頼を持ち、そして何よりも『自分らしさをエンパワーメントする』象徴として、大谷選手が最も相応しいと考え、起用に至りました」と意図を明かした。


わかる?








2: それでも動く名無し 2025/02/17(月) 14:46:01.40 ID:+DZLkHzn0
ガッフェを起用しろ

3: それでも動く名無し 2025/02/17(月) 14:47:48.57 ID:X88LdhXo0
大谷がブラつけたら男性用ブラ流行りそう

4: それでも動く名無し 2025/02/17(月) 14:48:19.40 ID:SODKCTFPd
男性用下着のCMに橋本環奈とか芦田愛菜が起用されたらと思うと有り

9: それでも動く名無し 2025/02/17(月) 14:51:39.07 ID:NMWzYOMi0
大谷もブラしてるからおかしくないやろ
ohtain_shohei_training_1_line_tw_sankei.jpgのコピー


12: それでも動く名無し 2025/02/17(月) 14:53:43.97 ID:o1r77l2N0
>>9
デジタルブラって名前やしな😒

11: それでも動く名無し 2025/02/17(月) 14:53:41.22 ID:qGwJgahc0
まあ、すごい時代

5: それでも動く名無し 2025/02/17(月) 14:48:51.05 ID:JbZYecNJ0
世界の流れの逆をいく日本 




https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1739771113/