1: それでも動く名無し 2025/05/22(木) 21:07:22.63 ID:Ssjs20nW0


これでどんな打球もとれる
2: それでも動く名無し 2025/05/22(木) 21:08:36.61 ID:S++gXkNN0
なお怪我する模様
3: それでも動く名無し 2025/05/22(木) 21:11:13.78 ID:FGtErgx50
メジャーのシフト禁止なのに内野5人は可なのが意味わからんな
4: それでも動く名無し 2025/05/22(木) 21:11:14.02 ID:JQaIonQY0
打球速度180キロを取れるならな
5: それでも動く名無し 2025/05/22(木) 21:12:08.16 ID:tzqMdfzv0
ルールブック読んだ事無さそう
7: それでも動く名無し 2025/05/22(木) 21:18:41.43 ID:Ssjs20nW0
>>5
位置規定は日本にはないやろ
メジャーはできたけど
位置規定は日本にはないやろ
メジャーはできたけど
6: それでも動く名無し 2025/05/22(木) 21:13:35.51 ID:rUPnEgD6M
ドカベンで犬神がわざと超スローボール投げてボールに追い付くプレイ1人でやってたな
9: それでも動く名無し 2025/05/22(木) 21:28:01.05 ID:Mjxu0I040
歯もかける定期
10: それでも動く名無し 2025/05/22(木) 21:33:06.17 ID:4FAOxO8d0
柔らかいケツで打球を受ければいいだけ
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1747915642/





コメント
失点と脱肛どっちが速いか見物やな
1人犠牲になるが、あと1人抑えたら優勝が決まる最後の場面ならアリかもしれないな
コメントする
※不適切と判断したコメントは予告なく訂正、削除させて頂きます。悪質と判断した場合は書込規制などの措置を取らせて頂く場合もございます。
また対応が遅れてしまう場合もありますので、気付かれた方はお問い合わせフォームよりご連絡下さい。