1: それでも動く名無し 2025/05/22(木) 21:07:22.63 ID:Ssjs20nW0
202306220000449-w1300_0


これでどんな打球もとれる







2: それでも動く名無し 2025/05/22(木) 21:08:36.61 ID:S++gXkNN0
なお怪我する模様

3: それでも動く名無し 2025/05/22(木) 21:11:13.78 ID:FGtErgx50
メジャーのシフト禁止なのに内野5人は可なのが意味わからんな

4: それでも動く名無し 2025/05/22(木) 21:11:14.02 ID:JQaIonQY0
打球速度180キロを取れるならな

5: それでも動く名無し 2025/05/22(木) 21:12:08.16 ID:tzqMdfzv0
ルールブック読んだ事無さそう

7: それでも動く名無し 2025/05/22(木) 21:18:41.43 ID:Ssjs20nW0
>>5
位置規定は日本にはないやろ
メジャーはできたけど

6: それでも動く名無し 2025/05/22(木) 21:13:35.51 ID:rUPnEgD6M
ドカベンで犬神がわざと超スローボール投げてボールに追い付くプレイ1人でやってたな

9: それでも動く名無し 2025/05/22(木) 21:28:01.05 ID:Mjxu0I040
歯もかける定期

10: それでも動く名無し 2025/05/22(木) 21:33:06.17 ID:4FAOxO8d0
柔らかいケツで打球を受ければいいだけ






https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1747915642/