今シーズンおらんけど何でなんや…
3: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 19:28:14.18 ID:Mf0/JlrY0
呂律がおかしかった
5: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 19:32:48.91 ID:ySXuJvHr0
今中のネチネチ解説好き
伊東勤もええな
今朝は岩村だったかな 初めて聴いたけどなかなかよかった
NHK解説はみんなちゃんとしとる
伊東勤もええな
今朝は岩村だったかな 初めて聴いたけどなかなかよかった
NHK解説はみんなちゃんとしとる
6: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 19:33:35.81 ID:yPmaIHsw0
アナウンサーにはネチネチ嫌味言うけど選手にはネチネチ擁護するからわりと好きだったのに
9: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 19:36:53.58 ID:E4aU/rc+0
去年の長谷川.伊東のW解説良かった
10: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 19:37:22.38 ID:IdKFZyPe0
武田と今中って面倒くさそう
11: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 19:38:10.25 ID:TMuufHqo0
武田今の投谷みたらウキウキ解説しそうなのに
14: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 19:39:57.75 ID:28UXeO1P0
>>11
YOUTUBEでやってるって
YOUTUBEでやってるって
12: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 19:38:51.74 ID:28UXeO1P0
伊藤は明瞭で聞きやすくて好き
今中はくちゃくちゃ言ってて嫌い
解説的外れも多いし
武田はまじで何言ってるのかわからなくて特に年寄りには聞き取るのがかなり厳しいと思う
今中はくちゃくちゃ言ってて嫌い
解説的外れも多いし
武田はまじで何言ってるのかわからなくて特に年寄りには聞き取るのがかなり厳しいと思う
17: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 19:47:08.53 ID:7rEZfs8a0
武田一浩て和田一浩と一字違いなんやね
18: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 19:47:53.92 ID:bg61wkn1M
去年はドジャースの同時実況なかなか良かったぞ
youtube向き
youtube向き
19: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 19:52:45.24 ID:Er7RGV9x0
伊東はちょっとわかりにくいプレーに対して素早く解説してくれるけどそれ以外の喋りがローテンションすぎる
23: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 20:04:08.01 ID:yPmaIHsw0
YouTubeだとなぜか滑舌そこそこ良いよな
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778668038/






コメント
落ち着いた解説ができる人を選んでるのは分かるけど、もうちょっとバランス考えようや…
あれぐらいがいいよ
他局みたいにあけすけにやれば良いのに
解説前に下調べするなどしない職務怠慢
適当解説が受信料でギャラを貰っている解説者として不適切とNHKが、判断したんだろうね
コメントする
※不適切と判断したコメントは予告なく訂正、削除させて頂きます。悪質と判断した場合は書込規制などの措置を取らせて頂く場合もございます。
また対応が遅れてしまう場合もありますので、気付かれた方はお問い合わせフォームよりご連絡下さい。