1 :名無しの大航海 00:00:00:00 ID:fightersmatome

【実況コメントについて下記の注意事項を必ずご一読下さい】
暴言や煽り、閲覧者が不愉快と感じるもの、また管理人が不適切だと判断したコメントについては予告なく削除、訂正致します。
あからさまな対立煽りや批判的なコメントを連続して投稿するなど悪質だと判断した場合は即刻書き込みの規制措置を取らせて頂きます。
またそういった煽りや悪質なコメントには一切干渉せず無視してください。
反応するとコメント欄が更に荒れる原因となってしまう場合がありますので、何卒ご協力お願い致します。
また悪質なコメントを通報する際はお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
確認次第対処を致します。
なお実況記事につきましてはコメント数が膨大になる為、対応に時間を要する場合もございますので予めご了承下さい。
【重要】
コメント欄の検閲強化を実施しています。
上記の注意事項と兼ねて執拗な誹謗中傷、荒らし行為や意図的な煽りなどを確認した時点でコメント規制の対象とさせて頂きます。規制判断の理由については一切お答え出来ませんので予めご了承ください。
また、同一人物のID変更等による執拗な書き込みを確認した場合、より厳正な対処及び規制対象となりますのでご注意ください。
コメント内容に問題が無いIDについても一時的に規制対象に巻き込まれてしまう場合がございますので、一定時間経ってもコメントが出来ない場合はメッセージ欄よりご連絡ください。

この一戦は両チームの先発投手に注目。日本ハム・加藤貴は、前回登板のオリックス戦で今季最長となる8イニングを投げ、二塁すら踏ませない快投で白星を手にした。一方の西武・隅田は、4月30日の日本ハムとの前回対戦では白星こそつかなかったものの、9三振を奪うなど8回途中2失点の好投を披露している。今日の投げ合いを制し、チームを勝利に導くのはどちらのサウスポーか。
【実況コメントについて下記の注意事項を必ずご一読下さい】
暴言や煽り、閲覧者が不愉快と感じるもの、また管理人が不適切だと判断したコメントについては予告なく削除、訂正致します。
あからさまな対立煽りや批判的なコメントを連続して投稿するなど悪質だと判断した場合は即刻書き込みの規制措置を取らせて頂きます。
またそういった煽りや悪質なコメントには一切干渉せず無視してください。
反応するとコメント欄が更に荒れる原因となってしまう場合がありますので、何卒ご協力お願い致します。
また悪質なコメントを通報する際はお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
確認次第対処を致します。
なお実況記事につきましてはコメント数が膨大になる為、対応に時間を要する場合もございますので予めご了承下さい。
【重要】
コメント欄の検閲強化を実施しています。
上記の注意事項と兼ねて執拗な誹謗中傷、荒らし行為や意図的な煽りなどを確認した時点でコメント規制の対象とさせて頂きます。規制判断の理由については一切お答え出来ませんので予めご了承ください。
また、同一人物のID変更等による執拗な書き込みを確認した場合、より厳正な対処及び規制対象となりますのでご注意ください。
コメント内容に問題が無いIDについても一時的に規制対象に巻き込まれてしまう場合がございますので、一定時間経ってもコメントが出来ない場合はメッセージ欄よりご連絡ください。





コメント
1.(遊)水野 .302/.353/1本
2.(二)カストロ.309/.250/6本
3.(右)万波 .215/.167/10本
4.(指)レイエス.309/.250/6本
5.(左)野村 .243/.111/5本
6.(一)清宮 .252/.118/8本
7.(三)郡司 .239/.091/2本
8.(捕)田宮 .264/.333/2本
9.(中)五十幡.160/.000
投:加藤 防2.43/右.133・左.161
1.(右)カナリオ.250/.308/1本
2.(中)西川 .224/.278/1本
3.(指)渡部 .263/.150/4本
4.(一)ネビン.419/.353/4本
5.(左)林 .213/250/2本
6.(三)平沢 .337/.158/2本
7.(捕)柘植 .417/.167
8.(二)石井 .220/.125/2本
9.(遊)滝澤 .262/.273
投:佐藤爽 防1.50/右.167・左.118
ネビン.500(10-10-5)1本
渡部 .444(10-9-4)1本
西川 .250(12-12-3)
長谷川.250(8-8-2)
古賀 .125(8-8-1)
(F-L)北山亘基×ワイナンス
(G-DB)竹丸和幸×石田裕太郎
(D-S)髙橋宏斗×松本健吾
(T-C)才木浩人×岡本駿
(E-H)藤井聖×前田悠伍
(M-B)廣池康志郎×曽谷龍平
ありえる
今の西武なら隅田が一番なんとかなりそうなイメージだった
ファインプレーなのか?
スタートどうなん
10球
加藤ハム0-0西武佐藤爽
田中ロテ0-0オリ田嶋
古謝楽天0-2SBスチュワート
マジで学習しろや…
最高ちゃう?
水谷が戻るまではレフトでスタメン固定でいいだろ
肩負傷
まぁ急遽の登板ってことで許してもらえたら…
羨ましすぎる!!!
忘れてたわ…加藤だった
とは言いにくいくらい甘かったな
ボールが高いのか?
なるほど ありがとね
あんなん許されたら主力破壊できるでしょ
白井並みに声がでかいな
21球1ネビン2奪三振無四球1失点
怪しいね
野田さんです
吐き出しすぎやろ
ホームラン????
加藤ヤバっ
連勝続くわコレ
はよ最下位落ちとけ
滝澤はヤバいってほんと
滝澤にもカナリオにも安直なインコース攻めを早いうちにあっさり捉えられてんだよ
どんだけワンパターンのリードしてんだこいつ
被弾してます
甘いとこ行きすぎなんだよ
このバッテリーは自分らの投げたボール覚えてないのか?
覚えてないのは田宮だぞ
加藤はどんな状況でも、良くも悪くもキャッチャーの指示に従ってテンポ良く投げるだけだから
ここまで好投してきた加藤が、荒れてもいないのにこんなに捉えられてるってことはキャッチャーの責任が相当デカい
捉えられたらホームランになるってところにばっかり投げてるからな
ゴロPは低めにビタビタのコントロールが持ち味じゃなかったんか
真逆の投球してりゃ打たれるよ
違うで変えてるで
飛ばないボールをホームランにされてるだけや
これは方々で晒されるぜ…
エスコンはホームラン出やすい上にピッチャーに有利な風も吹かないんだから
田宮はリードでのやらかしについて前科があるからな
変化球投手の玉井に、同じコースへのストレート2つ要求して、2つ目をちゃんと捉えられて失点したの、アレ神がかってると思うわ
新庄も取材で直々に苦言を呈したレベルやし
滝澤にホームラン打たれるのって
これでも今日投げるまでは3戦で防御率1.08だったんです
草
相手が左投手だし、今日は進藤清水のどっちかでよかったと思うけどな
技巧派との相性が悪い田宮を使って、案の定頭の悪い被弾してるから笑えんわほんま
レイエスを安易に歩かせられないのが大きいね
田宮はケツ拭いてもらってんだからもうちょっと落ち着けよマジで
勝ち越してもまた連続被弾で逆転されるのがオチ
ホンとそう」
なんやこいつ怖い
ハム4-3西武
ロテ0-0オリ
楽天2-2SB
すぐ同点や
すまん、タイプミスや
お!楽天すごい
滝澤にもカナリオにもそれをホームランにされてるんだけど、ショックすぎて記憶飛んだか?
下のゾーンで出し入れしろや
ゴロPに高め要求しても普通に打たれるだけじゃん
殺さないで殺さないで
こいつ絶望的にキャッチャーのセンスねえわ
田宮じゃ加藤のリードは無理だって
開幕からいたらオリじゃなくて西武がぶっちぎりだったなこれ
加藤がいくら調子悪いっつってもいつまで自分が慌てて自滅してんだよ
それで4被弾ってことは、鶴岡もある程度何が原因かわかってるんやろな
VTRかと思ったわw
納得w
たまーに球が荒れるときは加藤の責任だけど、まあ基本的には加藤は要求された球を首振らずに投げるだけってタイプだからな
ここまで好投してた加藤が、不調でもないのにここまで打たれてるのはもうそういうことよ
ハム4-4西武
ロテ0-0オリ
楽天3-2SB
さすがに田宮のリードが悪いと言われても仕方ない
打ち取ってもほとんど外野まで飛ばされてるし
ゴロPが持ち味のはずなのにな
先発で4ホームラン食らうってMLBかよ
「やられたら、やられた内容でやり返す」っていう悪い新庄イズムが染み付いてる
こいつがキャッチャーやってるうちは日ハムからは技巧派出てこないわ
言霊
投手の状態や打者の様子から臨機応変に対応していく必要もあるから勉強してもすぐにテンパって視野狭くなる捕手には難しい
強い球を打てない滝澤にお膳立てみたいなインコース要求して被弾
続くカナリオ相手にもちょうどいい高さのインコース要求で被弾
次の回、ネビン相手に下の出し入れではなくインコースの出し入れで勝負して被弾
4本中3本はどう考えても田宮の責任
最初のネビンの一本だけは、ネビンがうますぎた
加藤みたいなタイプは合わないって言いたいんやろ
53球2奪三振2ネビン1滝澤1カナリオ無四球4失点
投手にはそれぞれ持ち味なり特徴というものがあるだろうに
脚・打撃・肩はそれなりだから、別のポジションなら別にええで
よりによって一番センスのないキャッチャーやってるのがキツい
インコース被弾しまくってんのにインコース要求しまくってるちゃんと被弾してる
252読んでくれ
インコースがダメならどこに投げれば良いんすか
指摘してるぞ
強い球を打てない滝澤相手にお膳立てみたいなインコース要求で被弾
続くカナリオにも、ちょうどいい高さのインコース要求して連続被弾
次の回、インコースで特大ファウル打ってるネビン相手に下の出し入れではなくインコースの出し入れ勝負で2打席連続被弾(解説の鶴岡にも「もうちょっと落ちる変化球使ってもよかったんじゃないですかね」と指摘される)
真ん中に甘い球投げてる加藤が一番悪いのはある
しらね 本人に聞いてこい
どの打者にも同じようにインコース要求しては打たれてる
打ち取ってもほとんどが外野フライだから、田宮のインコース要求が加藤の投球スタイルとは絶望的に噛み合ってない
メモとってる姿はよく撮られてるけど、ここまで内容が伴ってないんじゃポーズだけだろうな
いわゆる「可愛い後輩ムーブ」みたいな感じだろ
62球4本塁打2奪三振無四球4失点
うちにも高橋がいたらその日は失点してないやろ
シンプルにネビンがすごいちゃうの?
滝澤に打たれるのはほんとやばいと思う
あれはオリ打線が冷えてる時にわざわざ左打者並べて自滅したようなもんだし
また捏造する…
たその応援でもしてろよ
オメーの仕事は出塁だろうが
どんだけ選手の持ち味を◯す育成してんだよ新庄
いい加減にしろやマジで
すごいね 引っ越しと移動だけでも大変なのに
これ捏造ってマジ?
だとしたら相当キッツいんだけど
田宮本人もキツいのにファンもキツいのかよ
新庄のおかしな教えで結果でてないのに信じて変えない五十幡もやばいやろ
加藤に口は付いてないんか
加藤は良くも悪くも優しい
毎回自分と組んだキャッチャーを誰でも褒めるから
負けつかんかったし…
さあこっから本気出すわよ
結局打たれてるのなんて9割投手のせいだよ
自分の投げた球なんだから
新庄は教えを守らない奴を試合で使わないんだから、選手は出番を人質にやらせてるようなもんだろ
加藤のこと知らなすぎだろwそんなキャラかよw
キャラで許されるなら田宮もキャラで許されるべきじゃね
田宮信者キッツ
加藤の人間性はFA蹴ってハムに残ってくれた時点でわかりきってるだろ
自分から波風立たせる人間じゃねえわ
逆張り監督にそんなこと言ったら意地でも変えないぞ
田宮と郡司のファンは変なやつ多くて有名だから
信者ねぇーよ
リードが悪いなら何が悪かったか指摘してみろよマヌケが
アウトコースでホームラン打たれてますけど?
上でずっとしてたろ…
マヌケは文盲のテメーだカス
ほら指摘してみろよ
無能がよ
まぁ根も歯もないことならともかく解説(岩本ではない)もまぁまぁやんわりと指摘してるしね
逆に他のチームの試合見てたらリード褒めてるの聞くから
守備コロ、打順ガチャやっても選手は成長しないし、投手は言うに及ばずや
監督もだけど伏見追い出してまで田宮使いたいフロントだからな
解説の鶴岡にも「もっと落ちる変化球使っても良かった」って言われてんだよ
自分の捕逸ぽろぽろが怖くて変化球使わねえ癖がずっと治ってねえんだよ田宮は
田宮の考えがわからん
田宮のリードはいろんな人に指摘されてるみたいだしなー 直させないコーチも悪いだろ
いつからいつまでのことですか????🤔
隅田対策が結果的に当たったな
切り替えて次や
編成本部長がかなり有能らしいぞ
内部からはやめて外から人材引っ張ったり
栗山とか西川とか出戻りやってるようなチームとは訳が違う
4被弾は要求してるコースの問題もあるだろ
加藤がポンコツなせいで台無しになってるだけだからな
今日のレイエスには文句つけられんわ
たーまーいーー
運を味方につけれないハム
昔それで肩脱臼した選手がいた
ソロ撃たれまくるバッテリーが悪い
無能なのもいい加減しろって黒マスク
自分で信者じゃねえよとか言ってるけど、ID検索したら田宮擁護みたいなことしか書いてねえじゃねえか
信者じゃなかったらなんなんだよキッショ
そういうとこだぞタミシン
滝澤くんもね!すごいね!
え?いつもうちでホームラン打ってるの???
頭がおかしい者同士の喧嘩は他でやってくれ
滝澤とか海野とか
こいつは右を出したら出したでなんでこいつなんだよとか言い出すまでがワンセットだな
やっぱりね、としか
楽天の平良とかもやな
なんでこいつに何度もホームランされんねん
ネビンの打席は右で投げてくれ
今期ホームランゼロとか1ヶ月ホームラン出てなかったとかいうのにもとてもよく打たれる
やましいことがなければ怖がることはない
だいたい配球読まれてるんよな
本人じゃなくてもベンチから
次はストレートくるから強く振ってけ、とか
ID検索された側が変な噛みつき方しなければよかっただけの話やで
そもそもネビンは左より右の方が圧倒的に打ってるしな
ただ文句を言うだけで何も見てないんやなw
そんなことしてたら王国と変わらないんだよな
ボールゾーンで勝負すればええ
あまりにおかしなコメントするからだろ
それで勝てるのかは知らんけど
サードは郡司がいるので代えられません…
ほんで今川か宮崎上げてこいって
五十幡スタメンはマジでやめてくれ
解説の鶴岡にも田宮のリードは指摘されてたんですけどね
ハム4-4西武
ロテ0-0オリ
楽天4-2SB ヘルナンデス押し出し
昨日の送球見てたら絶望したセンターは無理
松本「剛」、「郡」司裕也…
次のGは誰やろな
そりゃ無理だ
下手に延命ヒット一本打つから厄介だよ
3球とも全く同じ球種とコースやん
守備は調整云々あまり関係ないので、クビってこと?
もう信用がないんだろ
二軍でも結果残して上がってきたと思ったら全く打てなかったり、結果出したと思ったら勝手に怪我して居なくなったりするんだもの
どうしたら郡司みたいに信用勝ち取れるのかね
加藤が打たれて島本上原出るとFトレカのヒーロー予想入れといた
怪我をせず一軍で結果を残す以外に何があるん?
まぁないと思うけど
矢澤と五十幡俊足フリースインガー二人もいらんわな
新庄の太鼓持ちをすればいいんじゃね
思えば、郡司ってメディアで何かと「優勝してボスを漢に」って言ってたからな
新庄からしたら、贔屓したくなるのかもしれん
エラーからの失点リスク減るだけでも全然違うのに
浅間は10年それやってるのにね
フロントに気に入られることかな
外様が背番号3だぜ???
新庄の力だけではそうならん
これで終わりなのに
田宮ぽろっw
オメーのビビりにピッチャー巻き込んでんじゃねえよ
まぁ浅間に関しては守備走塁でまだ使えるからってのはあるんだろうな
今川は打つことしか出来ない以上それがダメだと使い道が一気に減る
まずきっちり投げてもセーフだし、そもそも逸らさなきゃ三振でスリーアウトです
責任転嫁はやめましょう
まぁ惜しくないもんな
また再建に逆戻りか
ホームラン以外ランナー出てなかったやんw
エスコンにあるうどん屋とかどうするんだろうね
家族のことと自分のキャリアは関係ないんじゃない
柘植
清宮も万波もFAで出ていくのは既定路線だろうし
それまでに優勝できなかったらまた再建期に逆戻りか
打力走力はあるから獲得するところはあるだろう
キャッチャーでさえなければ…
マジでコンバート考えてくれ
バントOK
この回2点入るな、ってかほぼ毎試合失点してる浜屋から打てないようじゃ本当に終わり
郡司より田宮をサードにコンバートするべきだったかもな
サード田宮がものになるかはわからんけど、見てみたくはあるな
新庄赤っ恥だろ
5回4被弾は論外だろ
西武にひよってないで今日から全部勝て
今年はもう無理だよ
無理だと思って試合見てるの辛くね
え?優勝すると思って見るものなの?野球って
びっくり
進藤 .667 細川 .500
野村 .450
奈良間.391
清宮 .353
レイエス.313
水野 .310
大塚 .250
万波・カストロ .222
田宮 .217
郡司 .194 清水 .143 矢澤 .133 五十幡.125
仕事しねーなら不法入国と変わらねぇよ
大塚のほうが頭使って野球してるし、ルーキーとして期待できてワクワクする
逆に優勝しないと思って見る方がびっくりだよw
変わった人だね
5年目のメンテナンス中なんやろ
田宮はランナーとして出ることが多いからまだしも、郡司グロすぎるやろ…
何ならできるんやお前…
中日のファンとかみんな変なのか
すげー極論だな
他チームはFA戦士頼りだったり、若手が育ってなくて世代交代に悩まされてる感じだし今年の順位はともかく他と比べたらまだ未来は暗くない。
ついに借金生活か
あんた好き
集大成が郡司様ってことでよろしい?
ハム4-4西武
ロテ2-0オリ
楽天4-2SB
有薗とかを中心にしてまた同じことの繰り返し
ロッテ強いのか弱いのかわからんな
1年目から4年目にかけての再建に文句言ってるのはそんなにいないんじゃない?
ただ、チームの勝利に対して不誠実なカス采配で勝ちを放棄してるのが批判されてるだけで
模範的な宝物
そんな悠長なこと言ってる場合でもないんだよなぁ
今一軍に多く出てるミレニアム世代がほぼ同時期にFAとなると全員が2.3年でいなくなる恐れもある
それまでに下からの突き上げがないとまた再建期間で優勝が遠退くだけになる
ストライクゾーン20cmくらいしか無いんじゃない?
ヤクルトも村上いなくなって監督もかわって良くなったな。
中畑は大真面目にプロ野球チームにするところから始めてたから比べるのもおこがましいような
新庄嫌いのバイアスがかかってる評価とかなんの参考にもならん
まぁ再建期とあそこまでしっかり割り切ってやれたのは新庄の功績だと思う
昨年で再建は終わったから辞めて欲しかった
一軍監督って言ってんだろうがお前の方がよっぽどバイアス掛かってるわ
二軍監督やられるなら有能だと思うよ
何が中畑だよ似ても似つかないわ
まあ球団社長が新庄ラブだしな
戦力がほぼゼロのところから再建した手腕は評価されるべきだと思うけどな
それを試合の采配だけで0になる評価にバイアスかかってないとか笑かすなよ
主砲やエース格が居なくなって優勝争いってたまに見かけるよね。
オリックスも吉田正尚抜けたのに連覇したし西武なんか菊池雄星と浅村抜けたのに連覇決めてる
稲葉なら新庄と違って余計な発言で他球団を刺激することもなさそうだし
新庄は二軍監督で育成してるのがお似合いだよ
一軍で勝つ野球をやるには向いてない
普通に長打を打ちまくってたら歩かせてくれるわ
あとは柳川で勝つだけや
そしたらネビンのソロまではセーフや
違うw
ハム5-4西武
ロテ2-0オリ
楽天4-3SB 鷹9回2アウト満塁
アヘ単とか言うた奴いい加減にしろ
見に行ってくるー
コンちゃんやんけ…
ハム5-4西武
ロテ2-0オリ
楽天4-3SB 終了
抑えたー
だからそこは評価してんだろうが
一軍監督ってのは勝つための監督なんだわ
なんぼ選手の整備上手くったってクソみたいな指揮で監督が原因で負けてたら
評価は0なんだよ
来週ハムクリニックやろなあこれは…
◯ね
「早くヒョロガリハムとやりてぇ〜」って感じやろな
ハムに連勝して勢いつけて交流戦にはしたくないね
ただの願望に終わりましたねw
セカンド奈良間
サード大塚
バンクファンはハムと西武どっちも勝って欲しくないやろね
ハムと戦いたくないSB関係者は一人もいないだろうなw
2本打たれてんだから許されるだろ
柳川頼むぞ
意地でもユーティリティ化しようとしやがって
スタメンでいいやん!
ほんと邪魔
通せんぼジジイかよ
パワプロで適性あるの確認したんやろ
ネビンの逆転弾で負けか
内に見せ球でいいのに
打てません守れませんで試合開始からいるのほんま世界不思議発見だわ
ストレート引っ掛けて四球は一番やっちゃダメでしょ
去年も全く同じ場面で逆転2ラン打たれなかったっけ?
逃げ切って勝利するわ
ノーコン
たしかに
フォークなんて投げられんて
長谷川と平沢は厄介すぎる
あっとひっとりー
加藤がこの球投げれるんだったらメジャー行ってるわ
平沢ぶっ潰して終わらせろ
もう傾向はっきりしてるんだから、バッテリーちゃんと組んでくれ首脳陣
あと一球!
全盛期加藤のコントロールでこのストレート投げてたらヤバすぎるわw
ボスが適正じゃなくて好みで選手起用する人だから無理やね
タイミングが合ってきてるってことはその前は逆にフォークくらいの球速帯にあってたってことだからな
下手にゲロ甘なんか放ったらそれこそぶち込まれてた
連勝ストップさせた!
またのご来店をお待ちしております
ギリギリの勝利!!!
\(^o^)/ハムホー
ロッテスイープして厳しいと思っていたこのカードも勝ち越せたら勢いに乗れるぞ!
2度と来ねぇよこんな店!
勝ったわ🤣
そろそろ確変も終わる頃やろ
反省しろ
ロッテスイープ…?
ここちょっと消えてますね
柳川ありがとう!はむほー!
加藤は今年はまあまあついてるな
柳川良く抑えた
デグロムかな?
ほんとだよ
結局全部ソロってとこがポイントやったんやな
加藤は悪いなりに最低限やることはやってたということかも
そうゆう顔なんやろ
レイアースみたいやん
警戒されてしまうと打球が抜けない
なんだかんだ中継ぎ陣が頑張った地味な良試合だね
それ言ったらライオンズは、埼玉西武ネビンーズじゃねえか!
これがツーランスリーランなら無理よ
それを実力と言うのだ
よーやってる
まだ…わからんぞ…
10Sの節目だし、柳川が呼ばれるかと…
ネビンにはストライク投げなくていいかも
あ、勝利投手になるのか
なるほどな
滝沢に関してはナメてかかってしまったんだろうな これは絶対反省必要
福島復活会議をやる前にやることあるだろ
FAやトレードで取ったジジイばっかりになってきたからな
ジジイに蓋されてたせいで、才能ある若いのは出ていくか、アラサーにならんと試合出れなくて実質的な寿命も長くないっていう
ミキティー?
今回も見事に生え抜き20代だしたもんな
!!
ほんと好きだわ。
他の選手も見習ってくれよ
球威が 助っ人に決め打ちフルスイングされると狭い球場では厳しいんかね
弱点がわかりやすいのは良いことかもしれん
助っ人相手には敬遠気味の攻め方しとけばいいかも
モイネロがいないのがな....「ワシハナガネンノコクシデクタクタヤ」かもしれないな。
ロッテと楽天にきっちり勝てるとこが上にいく感じかな
鶴岡にその気はなくても新庄の4番郡司固定で痛い目を見てきたハムファン的にはそう聞こえてしまうわな
それくらいの会話は出来るのでは?口走ればロベルト、バルボンだ
ハムは試合数が多いから、借金の数が同じだと勝率でハムがバンクをわずかにうわまってるな
2勝1細野だからセーフ
相手チームは本数稼げるからハムとの対戦楽しいだろう
コメントする
※不適切と判断したコメントは予告なく訂正、削除させて頂きます。悪質と判断した場合は書込規制などの措置を取らせて頂く場合もございます。
また対応が遅れてしまう場合もありますので、気付かれた方はお問い合わせフォームよりご連絡下さい。