3: どうですか解説の名無しさん 2026/06/03(水) 21:18:14.15 ID:iHX4rxVd
スクリーンショット 2026-06-03 21.23.56

日本ハムは初回の失点が響いて逃げ切られ、連勝はならず。借金2となった。   先発の伊藤は5回6安打3失点で3敗目。初回に坂倉の右前適時打、持丸の右中間への適時二塁打で3点を先制される苦しい立ち上がり。二回以降は追加点こそ許さなかったものの球数を要し、六回の攻撃で代打を送られて降板した。   打線は3点を追う三回に水野が左翼への適時エンタイトル二塁打を放って反撃。しかし、以降は再三の好機をつかむも、得点を奪えなかった。

広島の連敗6でストップ 








2: どうですか解説の名無しさん 2026/06/03(水) 21:18:12.96 ID:iCv1VQW0
現地
負けましました

54: どうですか解説の名無しさん 2026/06/03(水) 21:20:31.81 ID:QLgI3BYH
>>2
現地組応援大変お疲れさまです…

4: どうですか解説の名無しさん 2026/06/03(水) 21:18:14.99 ID:jbNauQoL
初回の失点が痛すぎたな

10: どうですか解説の名無しさん 2026/06/03(水) 21:18:36.94 ID:tSG9KhuO
残塁の山

11: どうですか解説の名無しさん 2026/06/03(水) 21:18:40.82 ID:EulKKxQm
それにしても試合重ねるごとに打線がさっぱり打てなくなるって一体

15: どうですか解説の名無しさん 2026/06/03(水) 21:18:47.99 ID:dH6Fub37
連敗ストッパーだな

19: どうですか解説の名無しさん 2026/06/03(水) 21:18:58.71 ID:xbeO9Dq2
連敗ストッパーが仕事したね

36: どうですか解説の名無しさん 2026/06/03(水) 21:19:47.26 ID:o9+kDdin
伊藤がイマイチで立ち上がりボコられたのもあるけど
9安打1点じゃどうにもならん
残塁祭りが多すぎるんだよなぁ

48: どうですか解説の名無しさん 2026/06/03(水) 21:20:10.80 ID:giY5sghx
もうみんなで足を引っ張りあってるな
塁にいると誰も打たん

56: どうですか解説の名無しさん 2026/06/03(水) 21:20:34.34 ID:h4FfjIA+
伊藤はそんな悪くないよ
基本、点取られるけどイニング稼ぐってタイプだし
カープは防御率だけいいのは知ってるけど1点は少なすぎた

77: どうですか解説の名無しさん 2026/06/03(水) 21:21:38.65 ID:mu393zhm
>>56
点取れなかったのが全てよね

61: どうですか解説の名無しさん 2026/06/03(水) 21:20:41.05 ID:MFcPPVja
打線今シーズン最悪の状態だな
点を取れるイメージが全くわかない






https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1780489058/