3: どうですか解説の名無しさん 2026/06/03(水) 21:18:14.15 ID:iHX4rxVd


日本ハムは初回の失点が響いて逃げ切られ、連勝はならず。借金2となった。 先発の伊藤は5回6安打3失点で3敗目。初回に坂倉の右前適時打、持丸の右中間への適時二塁打で3点を先制される苦しい立ち上がり。二回以降は追加点こそ許さなかったものの球数を要し、六回の攻撃で代打を送られて降板した。 打線は3点を追う三回に水野が左翼への適時エンタイトル二塁打を放って反撃。しかし、以降は再三の好機をつかむも、得点を奪えなかった。
広島の連敗6でストップ
2: どうですか解説の名無しさん 2026/06/03(水) 21:18:12.96 ID:iCv1VQW0
現地
負けましました
負けましました
54: どうですか解説の名無しさん 2026/06/03(水) 21:20:31.81 ID:QLgI3BYH
>>2
現地組応援大変お疲れさまです…
現地組応援大変お疲れさまです…
4: どうですか解説の名無しさん 2026/06/03(水) 21:18:14.99 ID:jbNauQoL
初回の失点が痛すぎたな
10: どうですか解説の名無しさん 2026/06/03(水) 21:18:36.94 ID:tSG9KhuO
残塁の山
11: どうですか解説の名無しさん 2026/06/03(水) 21:18:40.82 ID:EulKKxQm
それにしても試合重ねるごとに打線がさっぱり打てなくなるって一体
15: どうですか解説の名無しさん 2026/06/03(水) 21:18:47.99 ID:dH6Fub37
連敗ストッパーだな
19: どうですか解説の名無しさん 2026/06/03(水) 21:18:58.71 ID:xbeO9Dq2
連敗ストッパーが仕事したね
36: どうですか解説の名無しさん 2026/06/03(水) 21:19:47.26 ID:o9+kDdin
伊藤がイマイチで立ち上がりボコられたのもあるけど
9安打1点じゃどうにもならん
残塁祭りが多すぎるんだよなぁ
9安打1点じゃどうにもならん
残塁祭りが多すぎるんだよなぁ
48: どうですか解説の名無しさん 2026/06/03(水) 21:20:10.80 ID:giY5sghx
もうみんなで足を引っ張りあってるな
塁にいると誰も打たん
塁にいると誰も打たん
56: どうですか解説の名無しさん 2026/06/03(水) 21:20:34.34 ID:h4FfjIA+
伊藤はそんな悪くないよ
基本、点取られるけどイニング稼ぐってタイプだし
カープは防御率だけいいのは知ってるけど1点は少なすぎた
基本、点取られるけどイニング稼ぐってタイプだし
カープは防御率だけいいのは知ってるけど1点は少なすぎた
77: どうですか解説の名無しさん 2026/06/03(水) 21:21:38.65 ID:mu393zhm
>>56
点取れなかったのが全てよね
点取れなかったのが全てよね
61: どうですか解説の名無しさん 2026/06/03(水) 21:20:41.05 ID:MFcPPVja
打線今シーズン最悪の状態だな
点を取れるイメージが全くわかない
点を取れるイメージが全くわかない
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1780489058/





コメント
こちらの投手はエース伊藤
99.999%勝てる試合だったのだが0.001の奇跡が起きてしまった
珍しい物が見れたのでこれはこれでヨシとしよう
フロント主導なのか新庄の意志なのか知らんがこのチーム聖域だらけじゃん
監督がアレだし
エースと呼ばれる立場なら尚更そう
攻守に絶不調、エラー数リーグ1、なのに堂々四番でスタメン出場の郡司
今のチグハグハムを象徴する二人やわ
ソフトバンクに1つ勝つのも今年は無理だなw
郡司ファン曰く一生懸命やったプレーと怠慢は違うらしいよ笑
こいつをメロいとか言う理由で持ち上げてたブス諸共ムカつくわ
上川畑は前監督の時使われてたからね
活躍したところで新庄の手柄にならない
郡司はそもそも特に守備なんかは1軍最低レベルにも追いついてないからな
ある意味では怠慢以下だよ
山崎
悪いけど今年のチームは全く信用してない
選手も監督も
新庄は自分が広島の監督かのようなコメント残してるぞ
余計な事言うなうぜぇ
おめぇが変な4番つかうからだべ
犬の次はこれ晒されそう
ひたすらまぐれ当たりの一発長打を狙うだけ
よーく考えると今のハムの野手陣は現役時代の新庄みたいなタイプの劣化クローンしかいねぇわ
これじゃ役割分担も打順の固定化もあったもんじゃない
新庄はよくもまあおぞましいチームをつ
新庄全く危機感なくて草
というか西武以外全員監督が無能すぎる
もっと頭のいい監督置いて欲しいわ
とりあえず一桁背番号を返納しろよ
スマン、途中で送信ミスった
新庄はよくもまあ自分のクローンだらけというおぞましい打線を造ったもんだ
ハムはフロントも監督もメンツ見ればな
間違いなく西武以下だわ
新庄と同レベルは他球団の監督に失礼すぎるわ
あんな独裁者頭一つ抜けてる
能力や頭の良さは学歴で決まるからね
やっぱり高卒出身はダメだわ
いや頭が悪いのは同じだよ
数字をちゃんと見れないんだなって思うわ
なにを言ってるんだ
こうなったら優勝するまで続けるよ、きっと
一度も優勝出来てないのにまだ監督やってるよって10年経っても言ってそうw
かっこ悪すぎる
投手陣カチカチで貧打だっただけなんよな。もともと守備固いチームだったし、得点力上がればそりゃ上がってくるわ
続投しても上がり目あるのか?
FA選手を平気でトレードで出すからFA補強も期待できない
有原とかの扱いも厄介
その癖ドラフトでも遊んでるし上がり目なんて無いわな
ラミレスあたりに監督やらせて覚醒を図るのは面白いと思うんだけどな
結局実力ではなく自分の贔屓使ってるだけじゃねーか
やはり自己愛の象徴みたいなやつだったな
中日の守備見てるとハムの生き写しだわ
何らかの「カッコが付く」カタチにしないと本人が受け入れないだろう
そんな理由でいつまでも新庄頼みじゃ先は見えてるな
右手から金粉とかほざいてた奴だし天のお告げとか言って辞めてくれないかな
傷は浅い方がいい
来年以降はもっと悲惨なチームになってカッコ悪くなる可能性の方がある
金稼げればいいのよ
続くかは知らんけど
まずドラ1で遊びすぎだよね
達、矢澤、細野、柴田、大川と誰も戦力になってない
パリーグ首位のチームのファンが言ってるならともかくBクラス4位のチームがこれ言ってるのがね
日ハムも派手に暗黒に片足突っ込んでるぞw
もうまぁまぁガラガラやで
兎に角有無を言わさず突然の辞任
良くも悪くも正当な理由があれば辞められる
たぶん不治の病とか装うんじゃないかな
治療に専念って言って(当然フェイク)
俺が応援してるチーム大体同じように沈んでる野球ファンやめたい
伊藤はそんな悪くないよ
気持ち悪いなぁ
ずっと点取れてなかったカープにいきなり3失点でどこが悪くないよだよ
心底気持ち悪い
そんなもん引っ張って晒してるお前がキモいって
去年一昨年はそこそこ強かったからエスコン行くの楽しみだったのに
今年は弱いから行く気がしない
やはり勝つのが見たいからチームが強い方が客足は伸びるよ
流石にそろそろ黄色信号じゃない?
宝物さん的にはどうですか?
上に載ってるやん
あ それとも伊藤ファンか?
自分は開幕3連敗の投壊ぶりを見て諦めたけどな
宝物は知らんけど
矢澤すら育てられない球団に育成は無理
ユニコーンを見て勘違いしちゃアカンって
ホークス倒せコール然り監督選手ファンみんな慢心してたよ
転売目的で買ってるからチケットは売れてるんじゃないの?
現地行ってないからわからない
もし広島に負け越しなんてしたら終わってるからな?
だれもあんな点取らない退屈な試合見たくねえよ
🕶️「もうそろそろ(4番の準備は)いいかなと思って、今日はしっかり打てや!まあ明日打ってくれるでしょう」
聖域4番以外でスタメン確定でずっこけた
選手も悪いけど選手を活かすのは首脳陣だからな
どっちも仕事出来ないんじゃ終わってるね
なんか新庄ってミスは許すけど怠慢は許さないよね
俺は能力ある奴の怠慢は別に気にしないけど無能のミスの方がムカつくけどな
当の本人は後輩連れて飲みまわって余計な発言してもスタメン固定ってそりゃチームぶっ壊れるわ
監督として派手に怠慢采配じゃないかw
だからこそ交流戦前のSB3連戦は大事な所だったんだが、采配にもそれが全く感じられず無気力に3連敗した。
阪神に3連勝したのに、巨人戦で有原使うとか、交流戦優勝は目指さないとか、余裕こいている場合ではないのにね。どこかズレてると感じざるを得ない。
やっぱり偽物やったんやね
監督の有能か無能かなんて残した成績が全てよ
シーズン優勝日本一以外は有能ではない
願望を語るな
楽天に勝てないDeNA
ある意味預言者か
それより4番郡司が全てのチャンス握り潰しててもう笑うしかない
自球団より野球界全体を考えてるからな
連敗する球団があっては盛り上がりに欠けるではないか
ハムは巨人とDeにも勝てない
交流戦は五分で大健闘
5月以降わずか2安打の奈良間の調整させてくれよ
てっきり、引退した中田翔はハム戦のゲスト解説として頻繁に呼ばれるんだろーなーって、開幕前は思ってたんだけど、まだ一度も実現してないよね?
中日戦あるやろか?
イニングイーターが優秀なのはわかるが、沢村賞ってイニングを稼ぎ点数もとられないピッチャーが選ばれるんでないの
その確率が事実として、そんな確率で悪い目を引くチームなんて解散した方がいいな呪われてるんだろ
あいつがそんな殊勝な訳ないだろ、あいつの頭の中にあるのは如何に自分が目立つかそれだけだよ
なんか達成しそうなのある?
まあ、そうだよねえ。敗戦後のコメントってのがまた…
失策王なら…あと規定最低防御率と被本塁打記録くらい
防御率が3点台の沢村賞投手もいるので...
宗教にハマって自分の生活も侭ならず家族からも縁切られてるくせに「社会の平安の為に~」とか言ってる奴と同じ口の臭さを感じる
いや本気で考えてないよ
試合に負けたり都合悪くなると露骨に球界のご意見番になる人だからw
「さすが新庄さん!球界のこと考えてる♪」で宝が持ち上げてくれるし
どんな調子乗ったコメント出すかの予想でもするか
優勝するまでやるんじゃない?
凄いて言われたいやろうし
鷹が出した水谷がチョロっと活躍して煽ってた時、鷹ファンが「守備できないのは1軍で使わない」と言ってたの思い出したわ
というか優勝したから辞めるっておかしいんだよな
普通は優勝したら続けるのに
「優勝監督」って称号を得るための自己ブランディングしか考えてない
偉いところ全員勝ちから遠ざかる采配しかしてない
中 全球団でベルーナ回収費を出そう
左 オリまたFA補強!?うちは育成力で対抗
三 補強して勝って楽しいのかな…?
遊 育て方間違えたかな
右 お願いします完全体SBと戦わせて(V逸)
二 西武は札幌ドームに移転どうかな
捕 球児くん独走優勝はつまらないよ
一 選手(松本剛)叩くのは宝物じゃない
投 ロッテ田中くんのロジンは打撃妨害
大海「僕は打ち取ったかなと思ってましたけど」
―2死から相手にうまく打たれた
大海「なんとか抑えたいところではありましたけど。やるべきことをやっていかなかったら、ああいうふうになる」
誰に向かってキレているのかは明らかですよね?高卒でプロ11年目、(今月の誕生日で)30歳になる外野手がやっていい守備じゃない。
ハムファンの心をえぐる新庄打線やめてくれ~
優勝した10年前とかは大谷がいたから強かったのもあるけど、他の野手のレベルも高かったんやな
大谷を抜いても2016以上の選手この5年間で誰一人育成できていない
レイエスは育てたに入らないだろうし
パリーグだと自分の能力ではSBの存在に太刀打ちできないから。
セを研究してるとか、セのファンを持ち上げたり、来年の就職活動にも余念がない。
月1回活躍すればいいなんて楽な仕事だよな
ダメでも明日明日っていくらでもチャンスくれるし
なのにこんなにひどい打線と先発。
原因は監督なのコーチなのそれとも選手の実力。
中日はむしろ喧嘩売られてるんですけどそれは大丈夫そうですかね…
団魚
この前の北山とのヒロインサムネが全てを物語ってるんだよな
あれマジ鳥肌級のキモさだった
そんな歳でもないだろ
アンチ乙
伊藤が受賞したのは榊原賞だぞ
コメントする
※不適切と判断したコメントは予告なく訂正、削除させて頂きます。悪質と判断した場合は書込規制などの措置を取らせて頂く場合もございます。
また対応が遅れてしまう場合もありますので、気付かれた方はお問い合わせフォームよりご連絡下さい。