2007年05月27日

明日ヵラ修学旅行だあ(^w^)

トゥトゥ明日ヵラ修学旅行♪
メッチャ楽しみぃ(Ψ´∀`)Ψ
テンション
ァヶ゙ァヶ゙ぢゃ↑↑↑(∀*)
3日間ジムに行けんのゎィヤだヶド………。筋トレチャントやってパワー落ちなぃよぅにしなぃと(*´∪`*艸)                                                                        
今日友達が彼氏になるカモしれん人と遊んでイマス(*∀)ノ【両想ぃ】ってとこですかね(^w^)
いぃなーーー
☆青春☆って(Ψ*`∀´*)Ψ笑
でもエリカの青春ゎキックボクシングだし!笑                                      
その友達ゎ家でィロィロ苦労してるヵラ彼氏と幸せになってほしぃ。
友達の笑顔が一番見てて幸せになれるし(*vuv*艸)
悲しぃ顔なんて、辛そぅな顔なんてみたくなぃ(^w^)。
ダヵラ幸せになれよー!                                 
カッコつけてみたりね!笑

2007年05月26日

テンション上がりすぎた…

昨日ゎ朝撮影して…疲れたヵラ
学校休んでしまぃました(∀)
まあ月曜日に修学旅行に行くので学校にゎプリントとりにイキマシタガ。                                             
その後グラゥンドで走って…。                                             
友達と遊びにいきました(^_^;)
テンション上がりすぎて警察の人に『お酒のんでるの?』って言ゎれました(*´.ω.`*)
まあ中学生らしくていいかな☆
なんて……(*´∪`*艸)


2007年05月25日

朝ヵラ……

今日ゎ朝5時ヵラ起きて制服に着替ぇて大森ゴールドジムに行きます
(*´.ω.`*)今6時10分…。
電車の中で日記書ぃてまつ…。
電車の中にゎサラリーマンイッパイ。
エリカがただ一人制服で……。
浮いてる?!苦笑                                                   
テレビの撮影です(Ψ*`∀´*)Ψ
眠ぃ……ヶドチョットゎくゎく♪
大学生のキックの先輩もエリカの撮影に来てくれるそぅで……。
ゎざゎざスィマセン(*´_ω_`*)
                                            
っつうことで行ってきます!!
皆さんもお仕事頑張ってくださいね(*´∪`*艸)行ってらっしゃい
(*O∪O*圉)27647505.jpg


2007年05月23日

7月1日に向けて(Ψ`∀´)Ψ

昨日ヵラ7月1日の試合に向けて自分の限界に挑戦してぃます(*´$∀$`*)【もぅ自分が後悔する試合ゎしたくなぃ】から(^w^)
5月20日の試合でゎ自分の駄目なトコロ、気持ちの弱さ、技術……。いろんな壁がぁることぉしり、学び、経験しました。ダヵラ5月20日の試合ゎ【無駄なんかぢゃなぃ。ムシロやって良かった!】って思えました。
今度ゎ例ぇ風邪ぉひいていようが、50佑領呂だせまぃが【勝てる】体と気持ち、心ぉ持ってリングにあがります!                                     
エリカぉ応援してくれてぃる多くの皆さん!ぁりがとうございます☆コレヵラエリカゎどんどん試合ぉして皆さんぉ満足させる試合ぉしてぃきたぃと思っています!ダヵラコレカラもヨロシクお願いします(*´_ω_`*)d9c06155.jpg


2007年05月22日

練習(^o^)/

昨日ゎ病院に行ったので練習にいけなかったんですが(*´.ω.`*)
今日ヵラ練習再開!!
気持ちぉキリカエテ頑張っていきます
(*´OωO`*)ノシ
もぅ7月で5戦目になるゎけだし、気合ぃ入れて練習していきます!!                                                          
……7月の試合。
できれば山田さき選手とやりたぃ。チャント勝たなければいけなぃ相手だと思ってイマス。
ドローとゅう結果でこのまま終ゎってゎぃけんと思います!
同ぃ年にドローなんて…。
ぁりえん!!
会長に相談してみねば……。                                                             
ぅちゎ誰にも負けん!!
絶対に!!                                                       
昨日気持ち入れ変ぇるために
髪ぉ黒に染めました(*´Ouo`*)
【初心に戻る】【初めから】ぉイメージしてます(*´.∪.`*)笑                                                                           
コレカラも神村江里加の応援ヨロシクお願いします(*´_ω_`*)
絶対プロになって世界ぉ目指します!!【一番になります!!】まだまだ未熟者ですが、ヨロシクお願いします(*´ー`*)6e38e291.jpg
f9ec6be5.jpg
d49ae098.jpg

2579e63b.jpg


2007年05月21日

ごめんなさい

昨日の試合で山田さき選手との試合結果ゎドローでした。
せっかく応援してくれた皆に申し訳なぃです。
ごめんなさい。
気持ちが弱かったです。
気合いがたりなかったです。
次回、7月にまたJネットワークさん主催で
試合があるそぅなので
それまでに鍛えて鍛えて…
力イッパイ自分の力を出しきれる試合をしたぃです。
7月までに自分を変えます。
絶対次こそ勝ちます。
山田さき選手、また絶対試合をしたいです。決着をつけたいです。勝ちたいです。

2007年05月19日

計量無事終了(-^〇^-)

計量無事終了しましたぁ(^w^)
絶対勝てます(-"-)
なんかそんな感じがする……。
頑張りますんで応援ヨロシクお願いします(;∇;)/~~(;∇;)/~~

2007年05月18日

後3日(*´3`)ノシ

試合まで後3日になりましたァ!!
メッチャ楽しみ(≧U≦)♪
ゥキゥキです♪♪笑                                   
友達がこんなMAILぉくれました
『ウチには江里加の緊張も
気合も背負ってる物も
解らないけど、だけど江里加の努力や優しさは知ってる
ウチは世界で1番江里加を応援してる。』
メチャメチャ嬉しくて友達にゎ言ってなぃけど涙がでました(-"-;)
コントキ結構自分自身落ちてて辛かったのでメッチャ励みになりました(;∇;)ダヵラ友達の為に、応援してくれてぃるファンの皆様の為に、自分の為に頑張ろぅと思ぃました。                                                        
山田サキ選手も5月20日女祭りにカケテル思ぃがぁると思ぅ。
相当練習もしてると思ぅ。
でもね、勝たせてぁげることゎできない。エリカの試合への思ぃ、【勝つ】ってゅう思ぃ、キックボクシングへの思いゎ誰よりもぁる。練習も誰にも負けんくらぃやった。勝つのゎエリカゃけ。絶対。8b6cabca.jpg


2007年05月15日

はあ………

今日ゎ病院にゅきました(-"-;)
んで点滴ぉウッテモライマシタ(;∇;)/~~2本うつと腕が冷たくなる…笑
でもコレで体調ゎバッチシ!!…だと思ぅ(´3`)                                       
ココ一週間ズットやる気がでなかった(__)集中力も続かなぃし、気力もなくなりかけてた。                   
先輩の『アンリ』さんに相談したら『そーゆートキゎ休んだほぅがいぃヨ(^w^)まずゎ風邪ぉ治さなきゃ!!』って言ゎれた。
ダヵラ今日ゎ病院トヵ行って体ぉ休めるコトにした。                     
朝走ったケド…
【本当にこんなんで大丈夫か?】って不安でイッパイだった。
でも【明日の為に今日ゎシッカリ休もぅ!!】って思った。                                   
ズーーーット家でゴロX0Zしてたらなんか変な緊張感…。
『なんでいきなり!?』って思ったケド、ソレカラゎズット試合のコトばっか考ぇてた(´∀`*)
でもまだなんかやる気がでなぃ…。                                           
なんとなくムエタイのDVDぉ見ることにした。
そしたらなんかやる気MAX!!
サッキまでの自分が
嘘のよぅだった(´`*)
早く練習したい!って思った。
『何か単純な女だなァ。』って自分で思った(`掘*)
でもヤット『山田潰す…!!』ってゆー【負けん気】がでて嬉しかった(´`*)試合まで後5日!!
コレで
モチベーション
負けん気
パワー
スタミナ
技術
本能
の全てがそろった気がする(∀)ノシ後ゎいぃ感じにストレス
タメトケバ負ける気がしねぇ!!
明日ヵラ気合ぃMAXで頑張る(^w^)1153e767.jpg


2007年05月14日

試合まで後6日

なんか…だめだなあ
緊張感がまったくなぃ
こんなの試合前の練習ぢゃ
なぃよ
最悪だなあ
モット気合いいれて練習しなきゃ
負けるし
自分の気持ちモットコントロールしなきゃ
腐る。                          
糞ぉ。
勝たなきゃだめなんだよ。
逃げてたらだめなんだ。
自分に負けんなよ
自分に負けてんぢゃねーよ。
相手ゎ本気でくんだぞ。
あんな練習で勝てると思ってんのか?一番になるんだろ?
チャンピオンになるんだろ?
だったら必死で練習しろよ!続きを読む