What’s NEW?☆★HP更新情報★☆

小田原駅前徒歩1分♪ レストランバー LiveSpot【RUN】のホームページの更新ニュースです  http://www1.to/run

Happy〜♪

c8a58afc.jpg
1f056e47.jpg
今日はレスリング協会のF森さん(~_~;)が遠い所心配して様子を見に来てくださいました。
夜勤明けで数時間しか時間がない中来てくれて嬉しかったな。
いつも心配してくれていて応援してくれていて有り難い…

今私は慣れない土地で少しずつ関係を築いている所。

そんな中で長年可愛がってもらっているレスリング関係の方の顔が見れて本当嬉しかったです。
力もらえましたね。
見送るとき少し泣けちゃいました(+_+)

心配かけないように楽しみながら頑張ります!

ありがとうございました!

癒されるぅ(~_~;)

7c206d09.jpg今日はお店が託児所と化したくさんの子供たちが来てくれました。
私は数時間保育士に。
絵を描いたりピアノ伴奏したり。

お絵かきボードに可愛い絵を書いてくれました。

癒されますわ〜♪

v(*^_^*)v

0ddffde7.jpg
4bbbbb46.jpg
友達のジャズシンガー
HIROMIちゃんが歌いに来てくれました。

音響機材を褒めてもらえて嬉しかったなぁ…
(達也さん!ありがと〜)

元気になれる風景

5421a9bc.jpg私は北海道が大好きだ!

北海道の大自然、食べ物、人が大好き!

そんな私を知ってかリアルタイム北海道の風景を送っていただきました。

元気でます。
頑張れます。

ありがとう〜♪

熱い男たち

fe610388.jpg素敵な演奏をして頂きました!

すっごくお世話になっている大工さんとホルモン焼き屋さんです。
よく3人で夢を熱く語り合います。

素敵なキャンドル

b2df03b8.jpg
01aa8c60.jpg
今日 九州は熊本から小包と手紙が届きました。

画像の「きばれ!みほさん。けっぱれ!みほさん。」などなど書いてある封筒でして。封筒…(^_^;)
中には、‘追伸’からの文章の方が遥かに長〜い手紙が入っていました(笑)

そして、テーブルに置く素敵なキャンドルをたくさんプレゼントして頂きました。
充電式のキャンドルで、火事の心配がないすぐれもの。
ありがとうございました(^o^)/
プロフィール
アメーバブログ
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ