2007年01月09日

おひさ投稿

e7783d23.jpg今更ながらA HAPPY NEW YEAR(>_<)☆みなさまがた今年もこんな徠夢をなにとぞよろしくねぇ〜(≧ω≦)




今年は本気にHAPPYな年になりそぃです(*^_^*)これもみ〜んなコトミさん達♪のおかげです!!ホントに感謝をしてます↑この場をおかりしてお礼申し上げますm(__)m




話変わって皆様クリスマスとお正月はどのよぅに過ごしてましたでしょうか(?_?)徠夢はクリスマスは風邪で寝込み( ̄□ ̄;)!!お正月はバイト三昧でした(;_;)この画像は徠夢家のクリスマスケーキです!いつもより奮発されてちぃちゃいシュークリームが載ってた(^∀^)ケーキなんにかわゅぃ!!でも徠夢生クリーム苦手だからあまり食べれなかった↓↓




ちなみに今年の豊富は3つあってその1つは貯蓄です!!最近無駄使いしまくりなんで(;^_^Aあとの2つは秘密です!!




最後に…フラットへ今まで放置プレイしててごめんね( ̄〜 ̄)ξご主人さまこれからは頑張る努力するね☆以上徠夢でした(^O^)


fightingstar514 at 18:28│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
☆ペット☆
徠夢のプロフィール
新規コメント