メンズ脱毛サロンfigo

東新宿のメンズ脱毛サロンfigoです。 よろしくお願いします(*´▽`*) HP:http://figo-mens.com/ TEL:03-6233-7041

こんにちは!!今日は友人がくわまん(桑田さん)とオープンしたくわまんカレーBlackyのレセプションパーティーに行ってきました。お店の前には長蛇の列、TV局も来てました(*'ω'*)
すごいおいしいので皆様暇あれば是非!!

『くわまんカレーBLACKY 』
台東区千束4-10-2 
03 6874 2249
年中無休(当分の間)
営業時間
11:30〜14:00 ランチタイム
14:00〜21:00通常営業

1度食べたらクセになる
美味しいブラックカレーです



🍛写真 2017-05-29 15 14 42

写真 2017-05-29 13 23 28

写真 2017-05-29 12 48 01

写真 2017-05-29 13 24 53


こんにちは!
メンズサロンfigoです  

週末はあいにくのお天気みたいですが、桜は今週満開みたいですね!🌸
ふらっと中目黒に行ったら綺麗に咲いてました☆


屋台もたくさん出ててお散歩や友達とわいわいするのにいいですね!


そんな中目黒からも副都心線で乗り換えなしで行けちゃうメンズサロンは東新宿で今日も営業中ですー



じょじょに暖かくなりお肌も露出していくこの時期!
本格的な脱毛シーズンの到来ですね☆



当サロンはメンズの剛毛な体毛にも特化した新型脱毛機を搭載しておりますので、
スピーディーでどこよりもお安く仕上げることが可能です(^^)



ぜひ気になった方はお店のホームページをチェックしてみてくださいね







 メンズ脱毛サロンfigoです。
すっかり春めいて暖かくなって来ましたね☆みなさま花粉は大丈夫ですか?
さてさてお店ですが、ただいまリニューアルオープンに向けお店改装中です(^^)
営業は通常通り行なっておりますので、是非新宿に来た際はいらしてくださいね☆


このページのトップヘ