1月2日の年明け早々、秋葉原で劇場版零の鑑賞会をやりました。
参加メンバーはブログ仲間の【絶対零度。】の月華さんと【零の心】の刹那・天風さんです。
お互いに初対面でしたが、皆さんのおかげで盛り上がり楽しいオフ会となりました!感謝感謝です。

映画は全体的に百合百合しい雰囲気で相変わらず眼福な内容でしたw
変態リサの登場で笑ってしまいましたw
月華さんに希少価値の高い女子呪の台本やパンフ、DVD、Blu-rayなど一式見せていただいて、ガチの女子呪ファンすげえなって思いました!彼は恐らく日本一女子呪を愛する男だと思いますw
ここでハニトーという女子力全開なシャレオツスイーツを初めて口にしましたが、サクサクでめっちゃ美味でした(*´∇`*)

鑑賞会の後は持参したWiiUで『零~濡烏ノ巫女~』をやりました。残り時間が迫る中、刹那さんに駆け足で氷見野さん覚醒シーンまでプレイしていただきましたww
横から茶々入れながら見るのがこんなに楽しいとはw
刹那さんは雑魚霊たちにフェイタルフレームを決めまくる爽快な射影機裁きを見せてくれました!お疲れさまでしたww
夕莉と深羽の衣装がバニーだったのは笑いました。濡烏はオフ会前に練習がてら未クリアのDOA編をちょろっと触っただけでしたので、当の自分も夕莉と深羽にあんな衣装着せてたことをすっかり忘れてましたよー(;'∀')くそぅ・・・水着にしとけばよかったぜ・・・。

そのあとは、ご飯を食べて、ソフマップでガンプラとかを見て回りました。
当方ガンダムは有名どころのシャアザクぐらいしかわかりませんが、完成品かっこよかったです。これもいつか作ってみたいですね~

と、こんな感じで今回のオフ会は終了しました。
楽しかったなー!いやー、新作が出たら皆でまたやりたいですね。集まるっていいね。
それでは、今後ともまたよろしくお願いしますヾ(´ω`=´ω`)ノ