どうもこんにちは!
実は前回の撮影をした後、寒さで体調を崩してしまい、しばらく撮影を控えておりました。療養中も早くブログ更新したい!とうずうずしておりましたが、今は完全とは言えませんが調子が戻りつつあり、開放的な気分です。
みなさんも身体を冷やさないように充分ご注意を!作業は温かい場所でしてくださいね~!(´~`;)

そいでは、レビューいきまっせー!
今回ご紹介するのは・・・
01
『とある魔術の禁書目録』より、figma御坂美琴です!
こちらはPSPゲームの限定版の特典figmaみたいです。現在、御坂美琴figmaはこの限定版付属の一体のみ。単体で発売してもよさそうなのに。ある意味レアですかね?
御坂美琴figmaのレビューは既にネット上に溢れかえってるのに、何故今更?という声が聞こえてきそうですが、まあ待ってくださいよ!
昼夜百合妄想をかかさない管理人がもちろん普通にレビューして終わりにするはずがありません。つまり、そういうことです。この御坂さんはわたくしの欲望を満たすための餌食になるのですよ!フハハハハ!!・・・お見苦しいところを大変失礼いたしました。気を取り直して。

02
↓付属品
交換用表情パーツ×2(怒り顔・照れ顔)、交換用手×8、学生鞄、ビリビリエフェクト、ディスプレイスタンド

表情パーツは通常の勝ち気顔、照れ顔、怒り顔と一通り揃っており、感情豊かでとても使い勝手が良いチョイスだと思います。
あと、ちょっと触って思ったのですが・・・動かしやすい!!(感激)
頑丈なので躊躇なくグリグリ動かせるし、パーツの取り換えもスムーズで、やっぱりfigmaってすごい・・・!!と感動しちゃいました。というのも、最近ずっとプレイアーツばかり触ってたから・・・(^ω^;)

03
戦闘態勢のビリビリさん。
04
すごいでしょ、このエフェクト。
どうやって取り付けるんだろう?と思いましたが、手首を外して腕に通すタイプになっていました。工夫されているなぁ。
05
登校中の御坂さん。よーく見ると、鞄にゲコ太ストラップと思しき緑の物体が!w
06
メール中の御坂さん。ケータイもゲコ太仕様。
07
「黒子へ そろそろ下着返しなさい」
09
自販機を蹴る御坂さん。
ちなみにこのオンボロ自販機は見ての通り自作です。このためだけに作りました。
こんな出来じゃあみこっちゃんも蹴りたくなるわな!!
まったく参考にならない制作秘話は次の記事にて。
08
待ち人が来たようです。その正体は?・・・

10
そうです、このお嬢さんです。
黒子のレビューは次回の更新で!
ここまで見てくれたみなさん、どうもありがとうございました☆