本家ブログ

血反吐渦巻く本家ブログ。 嗚呼、妄想って素敵だ。萌は標準装備

October 2011

今日は朝から研修でした。
研修をした部屋、何故かクーラーが付いていて極寒でした。
ええ、とても寒かった!!
途中から全員が上着を着込んだので、先生がクーラー切ってくれました。
そしてちょっと時間が押しちゃって、ダッシュで移動!
某電子オルガンのレッスンは結局遅刻したんだけど、前の生徒さんが延長したので帳消しになりました。
しかし昼ご飯食べる時間がああああああ

結局幼稚園の部屋でひっそりパンを食べました…
うーむ

あーーーー
今週の水曜日のグループがこわすぎる
っていうか曲弾けないwww弾けないっていうか譜読みもしてないから弾けなくて当然なんですがね。
明日だけで間に合うかなぁ。即興が更に弾ける気がしないwww
楽譜もコピって無いしなーー
あは

今日は学祭に参戦してきましたーー
朝イチのステージでした。
朝バタバタしてしまってすみません。。
お天気がどうかなーーと不安だったんですが、午前中は大丈夫でしたね。
写真もたくさん撮れたし楽しかったですー

午後はなんとなくブラブラしたりぐだぐだおしゃべりしたり。
無料ヘアアレンジのをやってもらいました。
とってもキラキラになりました。
うん、美容師さん一家に一台欲しい気分。(自分でその技術を習得する根性はありません)
あとはオバマ大統領が乗ってたアレ(分かんねえよww)がなんか…あったので乗せてもらいました。
まあ…慣れたら便利なのかな…でも段差があったら走れないよね。
乗る時と降りるときがちょっと技術いるかんじでした。


あああああああああああああ
明日からまた月曜日ですねーーー
朝から研修があります。弾けるかなー

数日空きました。

空いた間は
大学で雅楽
ホテルで研修
事務所で研修

とかそんな感じでした。

雅楽は本番直前に練習参加。
ふお今年のメンバー可愛い人多いウホ
学祭どんな感じになるかなー久しぶりに皆さんとお会いできて嬉しかったです!
そして終わったら研修へゴー
年に1度の宿泊研修です。なんだアレ
なんとなく異様な空気に包まれながらの研修でした。
っていうか社長を初めて見たんだが。
夜はコースでした。
しかし夕方から頭痛に襲われて、その最中で調子に乗ってお酒飲んでたら
ホテルの部屋に戻ってからやばかったwww
頭がんがんだし、だんだん気持ち悪くなってくるし、でも同期でしゃべり続けているという…
大阪城のライトアップは23時までのようです。
23時になったら城壁のライトが消えて、日付が変わったら室内のライトも消えていましたwww

ええ、二日目はとても眠かったです。
お昼は何故か研究所長が私の隣に座ったので吃驚でした。なぜ1年目の隣を選ぶ…まあ誰が新人かなんてパッと見わからないよね。


そして今日
発表会の話し合いでした。
みなさんお疲れ顔でもっさりでした。2時間半もあったのにあんまり決まらなかったwww
えーピアノ係なのですかワタシ…っていうかリハでは何をすればいいの・・・・まじ謎です。
終わってから(っていうか途中で抜けてしまった)はハービスで打ち合わせ。自分自身の存在があの空間では場違いすぎるなーと行く度に思うんですよね。
その後で堂島に行ってまた打ち合わせ。こちらは当日予約で行ったので無茶ぶりさせまくってしまって申し訳ない。時間かかった割にはgdgdな感じになりました。すまん。

今日はお休み
ボディショで頼んでいたアナーニャが届きましたー
無料の紙袋を数枚一緒に頼んだんですが、そうしたら大きな段ボールで来て吹いた。

なんだかgdgd過ごした休日でした。
いつもの休日クオリティだわさ。

明日からシンポジウムですな!
何するんだろう…ほんと謎。持ち物は何?え??
たぶん手ぶらで行ってもなんとかなりそうな気がする。

その前に
明日は雅楽だ!!!!
わーい楽しみだなーーーーー
久しぶりに行ってきます!

今から荷造りせねば

首を曲げたらゴキ!
肩を回したらバキバキ!

日常茶飯事です。
バキバキとかゴキゴキは良くないと聞きますが
ゴキっていきそう!って思ったらつい首とかやってしまう。
うーむ

明日はお休み!
ここ数日、休み→仕事→休み→仕事…
みたいなサイクルです。ゆるいなぁ。
今週はグループが2日分お休みなのが救いです。ええ、とても。

今日はお昼はおばあちゃんと叔母さんと我が家でご飯食べに行きました。
美味しかったーーー
量もちょうど良かったし。
カウンター席だったんですが、料理過程が目の前で見れて楽しかったwww
ウチでは真似出来ねえ

うむ、休日は早く過ぎますねー
明日は月曜日か…そうか…頑張ろう…
ちなみに明日行ったら明後日は休みだったりする。
火曜日はよく月末に休みになります。

うーむ
なんだか30分くらい前から頭痛が
お風呂入ってきます。そして寝ます。

今日、教室に行ったらハロウィンモードでした。びっくりしたー
英語教室にも通ってる子に聞いたら、やっぱり英語教室の方々がデコレーションしたそうな
でもハロウィンっていまいち日本には定着しないですよねー

お昼に2時間くらい空きがあったので外でスタバってました。
最近ようやくコーヒー飲めるようになったんです。でもまだブラックはムリ。
コーヒー牛乳が大好きなガキ舌です。

(´・ω・`)←今日という日を象徴する顔文字


腹いてえ
珍しくまともな時期にご訪問なさった某人が前回にまして自重してくれていません。
朝からお箏と三味線のレッスンでしたが、爆散しました。
あーもー
今日は早く寝よう

いや爆竹は小学校時代に多少は鍛えられたと思うんですよ。
お祭りの時は朝から打ち上げ花火とか。
そういうのは。
でも6年過ごしたけど爆竹に着火するのは無理だったし…
ネズミ花火とか考えたやつ誰だよこえええええええ


今日は午前でした。
2歳児わからんwwwっていうか即興がわからん
空気読めなくてすみません

面接はけっこうゆるゆるでした。

今日は朝から兵庫県www
っていうか、先週の水曜日に膝をぶつけたところの青タンがまだ治りません。
なんか…黄色くなってきたので多分もうすぐ治ります。

明日も朝からです。
プレもあるので2コマ。あー鑑賞やるのかな、、やるよね…前回やらなかったから。
午後は講師面接ですー。新人は必須なんです。
明日が終わったら少し楽になるので頑張りましょうー
早く12月になーれ♪
なんだかんだで、10月は早く過ぎていっている気がする。もう来週が最終週だもんねー

このページのトップヘ