3月22日に、San MateoのBridgePointeに "Total Wine"という酒類(やタバコ)の小売店がオープンします。

ここ、もともと、Sports Authorityというスポーツ用品店が入っていた店舗で、Sports Authority倒産後、長いこと空き店舗となっていましたが、テナントが入って22日から営業開始とのこと。

22日から週末までは、以下のような内容で、来客に記念トートバッグが配られるようです(出典こちら

Visit us on Grand Opening weekend, Thursday, March 22-Sunday, March 25, and receive a welcome gift tote – worth over $40! While supplies last. Limit one per household.


やっぱり商売敵はBevMoのようで、Weekly Ad. には DON'T PAYMO AT BEVMO !!なんて、なかなか上手いコピーを書いてます。

しかし、以前のSports Authorityはかなり店舗面積が広かったけれど、酒類やタバコであんな大きなエリアを埋められるのでしょうか。

そして、やっとこのモールの空き店舗に新たな店がオープンしたと思ったら、隣のトイザらスが閉店することがほぼ濃厚に。