2006年12月18日

あさって開店って…?? フジヤマ製麺@高田馬場 12:30

061218fujiyamaseimen.jpg
『元祖一条流がんこ総本家』を出たあと高田馬場へ戻られるというカフリンガさんと途中まで…。ついでに明治通りと早稲田通りの交差点『スガキヤ』跡地に出来るという『フジヤマ製麺』を視察。レトロな外装はなかなかお金かかってますね。一説によると20日の開店予定とか…。でも足場の残る外装工事を見ると無理なんじゃねぇ〜。って感じですが……。どうなのでしょう?

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/file50/50873328
この記事へのトラックバック
というわけで、ゆっくり休んで体調も回復。 年末進行に向けて頑張りますよーっ!!!! というわけで、遅くなりましたが、月曜日の分の本日のメモです。 ■ニュースクリップ 日本農業新聞 から ミルキーは街の味 牛乳ラーメン登場/北海道中標津町【北海道】 微妙に...
12月18日 本日のメモ【ラーメン大好き小○さん (1ヶ月で100軒制覇に挑戦したブログ!!)】at 2007年01月17日 12:27
この記事へのコメント
近所なのでよく通ります(今日の昼も)が,明後日はちょっと
無理っぽいですよね(笑)
Posted by kunitenten/gushun at 2006年12月18日 19:10
ですよね〜♪
ってかお近くですか…。で今日の昼もですか。
すれ違ったかもですね… f(^^;)
Posted by FILE at 2006年12月18日 19:32
ココだったんですね。
実家が高田馬場なのでFILEさんの画像でわかりました。
Wグループに挟まれて大変そう。
明後日OPEN大丈夫ですかね?
ブジヤマを越してくれるでしょう。(笑)
Posted by Y見 at 2006年12月18日 23:24
Y見さぁ〜ん、そういう人だったのですね…(^^;)v
やっとわかりましたよ〜。
あさって開店は無理じゃないでしょうかいてん…………………………………………………ってシャレでもなんでもないじゃんρ(-_-;)
Posted by FILE at 2006年12月19日 00:12
ありゃ〜凄いですね〜
冠の「有限会社」がインパクティ。。
一瞬 与兵衛の新店かと思いました。
Posted by Tkz at 2006年12月19日 00:15
フジヤマ製麺って、作りっぱな感じの内装&外装でOKっぽいじゃないですか。
きっと、このままイントレ残したまま、てきと〜な手書きの色々と
その辺に貼り付けて営業開始すると見た!
Posted by なつき at 2006年12月19日 09:31
>Tkzさん、そうなんですよぉ〜。
『華屋与兵衛』の看板、いい場所にあるんですよね。
っていうか『フジヤマ製麺』にとってはいい迷惑かと…(^^;)
Posted by FILE at 2006年12月19日 10:03
>なつきさん、お久しぶりです〜♪
な、なるほど〜。なかなかいい読みですね… (^^)v
でも、この状態で仕込み出来るのかしら…???
Posted by FILE at 2006年12月19日 10:03