2006年12月20日

おっ!いい感じに…フジヤマ製麺@高田馬場 12:30

061220fujyamaseimen-biforop.jpg
『元祖一条流がんこ西早稲田店』を出てからりょうたさんと高田馬場方面に。軽くお話ししながら。明治通りとの交差点でお別れ…。で、思い出した……フジヤマ製麺はどうなった?ちょっと戻って写真をパチリ。足場も取れていい感じになっていましたぁ。最近の情報だと23日開店だとか。これなら何とかなるかもね。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/file50/50874941
この記事へのトラックバック
うーん、どんどん未整理店がたまっていく一方です。 こういうのは溜めてしまうとダメですね。とっほっほ。 というわけで、遅くなりましたが水曜日の分の本日のメモです。 ■ニュースクリップ ValuePress!から 2007ラーメングランプリ 優勝者には賞金2,000万円!!!...
12月20日 本日のメモ【ラーメン大好き小○さん (1ヶ月で100軒制覇に挑戦したブログ!!)】at 2007年01月17日 12:38
この記事へのコメント
な、なんかイイ感じ過ぎなんですけど(笑)。
フジヤマとは思えぬ。

「水 かみ ようじ↓」とか、「つけめん ココ→」とか
ないんですかね?
Posted by なつき at 2006年12月22日 11:35
なつきさん、どうもです〜♪
いやぁ〜いい感じですよ。お金かかってそうですね…。

>「水 かみ ようじ↓」とか、「つけめん ココ→」とか

中目黒ですか…? 私『フジヤマ製麺』未訪問でつ…(爆)
Posted by FILE at 2006年12月22日 15:21
今日開店らしいです
というのは16時に行ったら
ごめんなさいスープ切れになりました
と書いてありました

ずいぶん早いっす
Posted by アオトトロ at 2006年12月23日 17:10
アオトトロさん、どうもです〜。
私も今日総本家の帰りに「商い中」確認しました。
ちょうど昼過ぎでしたがそんなに混んでいる感じでもなかったのですが
16時ですでにスープ切れでしたか…。
明治通り沿い『まねきや』があったところも『らーめんじんめん』が1月7日開店するようです。
今日覗いたらもうすでに準備万端って感じで関係者が試食している感じでした。
馬場はちょっとにぎやかですね…(^^)
Posted by FILE at 2006年12月23日 17:41