2015年12月31日

桂花ふぁんてん@新宿東口 07:55

昨夜の楽しいお酒の記憶も醒めやらぬまま。大晦日だとて通常出勤。てか自宅最寄り駅で朝帰りの画伯に遭遇…笑。来年いいコトあるかしら。

[15_491]

151231keikaF_151231keikaF_info
出勤時。靖国通りはいつもの経路。少しだけ寄り道。脇道に…『桂花ふあんてん』。地下1階。券売機、太肉麺(¥980)のボタンをポチッとね。先客8人、後客3人と朝にしては盛況ね。

151231keikaF_taromen
大晦日のこの時間でも太肉麺をいただけるシアワセ。このラーメンの場合、私的には柔らか太肉からかぶりつきます…笑。甘くて濃い味わい。生キャベツと一緒にね。固茹で味玉も好き。あとは一気に啜るのみ。朝から力をもらえる一杯。サクッと完食。今年ラスト一日もしっかり勤めますョ。さてと事務所に急がねば。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/file50/52040666