2016年01月10日

名代 富士そば(新宿店)@新宿三丁目 11:05

新潟より依頼の案件調査および所用のために伊勢丹新宿店。資料入手、任務遂行の後、伊勢丹脇『名代 富士そば』。時間がないのよね…汗。

[16_013]

160110FJsoba_160110FJsoba_kenbaiki
鶏ねぎラーメン(¥420)のボタンをポチッとね。生玉子(¥60)のボタンもポチ。てか2ヵ月前より¥10値上がりしていますね。油断も隙もないな…笑。先客3人、後客2人。

160110FJsoba_torinegiRA+
鶏肉と白髪ネギ、辛味のラー油。そしてワカメどーん!…笑。化学がビシッと効いたスープ? でもね生卵を溶くとあら不思議。マイルドに。ややパサっていた鶏肉も卵にくぐらすとしっとり?…笑。凡庸な中細縮れ麺も玉子麺風に変身かしら? あはっ。後半は卓上七味かなんか投入。ちょい和風? かなんか楽しみながら完食。でも完飲はしませんョ…汗。さてと。速攻で事務所に帰還。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/file50/52041401