2016年01月13日

RAMEN CIQUE@南阿佐ヶ谷 20:55

思うようにコトが進まない時は。事務所離脱…汗。火曜日ですから。ん? あれ、水曜か…笑。

[16_019]

160113CIQUE_160113CIQUE_beer&
帰宅経路は丸ノ内線経由。青梅街道は冬の空気感。ぽつんと灯り。私的オアシス…『RAMEN CIQUE』。YEBISUビール。そして白味玉(¥100)と巻きバラチャーシュー(¥100)をおつまみに。先客2人、後客3人。てか3人目はお久しぶりのラ友女子。あは。楽しい晩飯確約! 嬉し。その後店内は待ちこそ出来ないけどほぼ満席をキープ。盛況ね。頃合いで麺発注。

160113CIQUE_siora+tomato
塩ラーメン(¥730)+焼きトマト(¥150)。旨味十分。黄金色スープ。バックを支える豊かな出汁感。キレの良い塩ダレ。素朴さも感じられる洗練された歯切れのよい全粒粉入り中細麺。多彩な具がさまざまなドラマを演出。安定の美味さ。さらにラ友との楽しい会話は美味さを増加させますね。するするサクッと完食。そしてもちろん完飲。美味かった〜♪ 後客3人訪問されたところで退店。楽しい待ちぶせ及び急襲はいつでも歓迎でーす!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/file50/52041694
この記事へのコメント
5
とのさま♪( ^o^)ノ☆彡

エロ飛ばし杉で生姜?三c⌒っ.ω.)っ シューッ
Posted by お尋ね者♪-_-# at 2016年01月16日 20:50
そんなことないで塩?…f(^^;)
Posted by FILE at 2016年01月17日 08:24