2016年06月23日

世界の山ちゃん 靖国通り店@新宿三丁目 19:30

なにかと付き合いのよくないFILEです。平日の夜、自分の意志で業務終了なんてまず不可ですから。

160623Ycyan_sotokanban160623Ycyan_iriguti
ですが、奇特な幹事さんがいまして。行けるか分からないのに人数に加えておいていただけていまして。しかも帰り道沿いに会議場所をセッティング。なんとか身体運んで会費ぐらいは落とさねば。クライアントさんの多大なるご理解の元、どうにか30分遅れで会場に。なぜかKENT女子…謎。

160623Ycyan_beer160623Ycyan_tumami01
古くからのラ友達。私を含む7人。かなり気心の知れた面子。会話内容? 何でも有り。ノスタルジックでシブい的ラーメン会議から始まり。

160623Ycyan_hiball160623Ycyan_tumami02
電子煙草試飲? 気がつけば快楽の極致的考察会議に…汗。かなり充実の3時間。健全会議? 無事終了。やはり時々こういう時間は必要ね。楽しかった♪ 感謝…m(_ _)m。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
電子煙草試飲体験乙です!(笑)

良かったでしょ?
売ってたら買いですぜ〜!
(現時点で売ってないですけど汗)
お疲れ様でした〜♪
Posted by あま at 2016年06月28日 00:25
コレはよかったですね〜!
見つけたら即買いですっ…(^^)v
Posted by FILE at 2016年06月28日 09:22