2016年10月20日

頑者in 大つけ麺博 第三陣@新宿 大久保公園特設会場 12:50

タイミングが問題ね。

[16_368]

IMG_6602IMG_6603
『大つけ麺博』第三陣。今日は一杯だけサクッとね。つけ麺・ラーメン共通 並盛り1杯¥860。つけ麺・ラーメン食べ比べセット¥1600。セブンイレブンでチケット購入済み。てか『頑者』が列び5人とか嬉しすぎる。即接続。ほどなく提供。

IMG_6604
『頑者』のカニのネクストレベル。風格ありますね。つけ汁は甲殻ががっつり効いています。支える動物も濃厚。物足りなさなど微塵もありません。モチッとした食感の全粒粉入り平打ち麺。ほどよいコシとしなやかさを兼ね備えています。つけ汁には叉焼、太メンマ、刻みネギ、そしてナルト。付属にデフォでカニ辛味。コレしっかり辛いですね…汗。でも風味がよくてかなりいい感じ。味変効果も手伝って後半加速度。サクッと完食。いやぁ〜美味かった♪ 新宿で『頑者』がいただける幸せを感じつつ。15分ほどで会場離脱。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
5
とのさま♪( ^o^)ノ☆彡

くコ:彡カニネバ〜🍜🍆。。。((( ・Θ・) ♪
Posted by お尋ね者♪-_-# at 2016年10月22日 07:36
ん?…f(^^;)
Posted by FILE at 2016年10月22日 08:09