2017年08月17日

京紫 灯花繚乱@四谷三丁目 17:00

長時間残業必至。ちょっと抜けます…笑。

[17_279]

170817tokaR_170817tokaR_kenbaiki
本日、明日17時より各日25食限定狙い…『京紫 灯花繚乱』。17時到着。あは、すでに県境さん…笑。券売機、富山ブラック(¥800)のボタンをポチッとね。ボックス席に。先客2人、後客5人。

170817tokaR_Tblack
ほどなく提供…富山ブラック〜灯花アレンジ〜。見た目に気合いが感じられるブラック。強く胡椒が香ります。漆黒のスープを一口。香ばしさと甘味強めの醤油スープにこれでもかと振られた黒胡椒。ほどよい油感。なかなかインパクトありますね〜。もちっとしたコシのある縮れた太麺も黒く染まります。トロッと柔らか叉焼。メンマ。太めに切られた白ネギがかなりよく似合うラーメンね。胡椒効果か発汗スイッチON!と思ったら一気に汗だくね。スープが跳ねるのも気にせずにサクッと完食。やっぱコレ系好きだヮ〜♪

170817tokaR_rice170817tokaR_rice+
とうぜん白飯/少なめ(¥80→VIPカード利用)。コレ必須。叉焼ブラック茶漬け〜。鉄板のクセになる美味さ。汗をかきかき、さらさらサクッと完食。残ったスープも飲み干してと。底に大量の胡椒。美味かった〜♪ 心地良く滴る汗とともに退店っ! てか限定乱打、まだまだ続くの?

この記事へのコメント
5
とのさま🎵(*^▽^)/★*☆♪

ぶらく🍜🍥( °∇^)]

エロエロ定例貝かしら?(o^ O^)シ彡☆
Posted by お尋ね者♪(・ε・` ) at 2017年08月22日 10:37
定例ではないけどよく会いますっ!…f(^^;)
Posted by FILE at 2017年08月22日 12:10
エロはないですね(-_-;)
Posted by 県境住人’65 at 2017年08月23日 16:01
ですよね…f(^^;)
Posted by FILE at 2017年08月23日 17:55