2017年08月31日

京紫 灯花繚乱@四谷三丁目 17:00

昨日、一昨日で提供していた限定。今日も10食ほどあるの?

[17_298]

170831tokaR_170831tokaR_info
ならば。いろいろ調節して17時…『京紫 灯花繚乱』。券売機。中段右端、限定麺(¥980)のボタンをポチッとね。本日ゲリラ限定同価格で“もろこしの塩そば”なんてのもあるのね。食券を渡す際に「コーチンで!」と。初志貫徹。発注完了。先客2人、後客8人。

170831tokaR_kotinSIOsoba
名古屋コーチンの塩そば〜トリュフの高貴な薫り〜。味玉(¥100→VIPカード利用)。提供と同時にトリュフの強い薫り。若干オイリー。スープは名古屋コーチン100%の鶏出汁。しっかり濃密な鶏の味わいと風味。バランスのよい塩ダレ。そしてピロっとした手揉み風の平打ち麺が心地良いですね〜。具は鶏叉焼とカイワレのみ。ですが麺とスープだけで充分に成り立つ一杯。飽きることなくサクッと完食。もちろんスープも完飲! 美味かった〜♪

この記事へのコメント
間に合ってよかったです〜!\(^_^)/
Posted by 県境住人’65 at 2017年09月05日 13:11
ありがとデス!〜(^^)/
Posted by FILE at 2017年09月05日 13:54