2017年09月08日

油そば専門店 GACHI@曙橋 11:30

歯医者さん意外と長引きまして。

[17_307]

170908A-GACHI_170908A-GACHI_kenbaiki
自転車で靖国通りを東に。曙橋…『油そば専門店 GACHI』。限定狙い。店頭券売機の指示に従い限定2(¥890)のボタンをポチッとね。店内に。大盛、並盛同価格とか。私は並盛りですけど。「辛いですか?」とお聞きすると「それほどでも」と。私が汗を拭いていると「あ、でも弱い方は辛いと言っていたかも」と。お気遣い? 頑張ります…笑。てかしばらく来なかったら奥の製麺室だったところも客席になっている感じ? 先客6人、後客続々。盛況。

170908A-GACHI_nasu carryA
秋茄子のスパイスカレー油そば。並でも見た目ボリューミー。気持ちが上がります。まん中のカレー玉? 肉味噌的なのを溶かなければ、ほどほどの辛さ。弾力のある太麺に絡むタレは心地良くスパイシー。具にはたっぷりの揚げた茄子、食べ応えのあるブロック叉焼、刻みのタマネギと万能ネギ、ナルト、刻み海苔。カレー玉を溶くとさらなるスパイス感。美味。ですが私的には発汗スイッチON!とはいえ箸は止まらず。気がつけばサクッと完食。そして汗だく絶好調…笑。「どうでしたか?」と問われれば顔を指さす。店員さん苦笑い。でも美味しかったですョ〜♪

この記事へのコメント
5
とのさま🎵(*^▽^)/★*☆♪

🍆びと👳🐣🍜🍥..._〆(゜▽゜*)

(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)できそっ
Posted by お尋ね者♪(・ε・` ) at 2017年09月14日 07:17
出来る…?(^^;)
Posted by FILE at 2017年09月14日 08:46
あらっ!いらしてるとは知らなかった。(^_^;)

毎度ありがとうございました〜!(^O^)
Posted by 県境住人’65 at 2017年09月14日 12:59
汗かきました…f(^^;)
Posted by FILE at 2017年09月14日 13:46