2019年04月05日

生姜醤油専門 我武者羅@代々木 11:05

業務が滞る。。。

[19_107]

190405GAMU_190405GAMU_kenbaiki
というわけで自転車で明治通りを南下…『生姜醤油専門 我武者羅』。開店直後。今日も店頭にいる働き者のお姉さま店員さんにペコリ。即、入店。店内券売機。生姜のあぶらそば(¥850)のボタンをポチっとね。あぶライス(¥150)のボタンもポチ。

190405GAMU_uroncya190405GAMU_su&goma
ご厚意ウーロン茶。いつもお心遣いに感謝デス…m(_ _)m。提供と同時に生姜酢と白ゴマが配置。

190405GAMU_siosyougaAsoba
塩生姜のあぶらソバ。弾力ある中太麺にねっとり絡む油。たっぷりの背脂。そしてなにげに旨味ある塩ダレが秀逸。効果的に生姜がキリッとね。さらに強力になった自家製紅生姜のインパクト。具には鶏叉焼、そぼろ、メンマ、2種のネギ。後半、生姜酢と白ゴマ投入。とまらぬ箸。加速度。サクッと完食。

190405GAMU_aburice190405GAMU_aburice+
あぶライス/少なめ。たっぷり残した背脂とタレ。そして具を投入。これがたまらなく美味ーい!背脂の甘味とキリッと生姜。さらさらサクッと完食。満足っ!ご馳走さまでした〜♪

この記事へのコメント
5
とのさま🎵(*^▽^)/★*☆♪

エロあぶライス🍚🍜🍥❔?!(・◇・;) ?
Posted by お尋ね者(・ε・` )🎵 at 2019年04月09日 07:17
あぶライス!美味い〜(^^)/
Posted by FILE at 2019年04月09日 09:39