2020年03月13日

煮干中華そばつけめん 鈴蘭@新宿三丁目 11:20

13日の金曜日。早々に歯医者さんを終えて。さてお昼。

[20_080]

200313suzuran_b-open200313suzuran_info
本日限定狙い。事務所近場…『煮干中華そばつけめん 鈴蘭』。営業開始10分前。店頭待ち2人に接続。後待ち続々。11時30分定刻、店員さんの手で札が返されまして…営業開始。店内券売機。告知の指示に従い限定(¥1000)のボタンをポチッとね。てか告知は“まぜぞば”になっていますね…笑。後客続々。気がつけば店内満席。男性店員さん3人フル稼働。

200313suzuran_kaisenUNImaze
ほどなく提供…海鮮雲丹まぜそば。味玉。トッピングは雲丹、いくら、サーモン、エビ、アボカド、メンマ、カイワレ、海苔と贅沢。海鮮丼の布陣。混ぜずにビールのつまみにしたい気分。雲丹、サーモン、エビはそのまま頂きまして…と。あとは覚悟を決めて混ぜちゃいます。ペーストが絡められた弾力ある太麺。濃厚な雲丹の味わいに支配。カイワレの食感を感じ磯の香り満喫しつつ。加速度。気がつけばサクッと完食。底に残ったペーストには“いくら”が紛れていますね。もろともズルズルっと啜りつつきっちり完飲。ご馳走さまでした〜♪




この記事へのコメント
5
とのさま🎵(o゜◇゜)ゝ

エロ🐴裏山🍜🍥“〆(^∇゜*)♪

🍶🍺☆ミ
Posted by お尋ね者(・ε・` )🎵 at 2020年03月18日 08:31
海鮮雲丹まぜ!贅沢美味〜(^^)/ 
Posted by FILE at 2020年03月18日 10:03
5
とのさま🎵(o゜◇゜)ゝ

シウフウ💊カラカラ🍶🍺
Posted by お尋ね者(・ε・` )🎵 at 2020年03月18日 10:15
痛風? お大事に…m(_ _)m
Posted by FILE at 2020年03月18日 13:12