2020年04月01日

らぁ麺くろ渦@新宿三丁目 12:05

午前中の歯医者さん。思いのほか時間がかかりまして。

[20_104]

200401kurouzu_200401kurouzu_info
事務所に戻って。さて、お昼はどうしましょ。と…ネットで発見。即直行。事務所から5分。新宿末廣亭対面…『らぁ麺くろ渦』。店頭に本日からスタートした“まぜそば”告知あり。入店。店内券売機。まぜそば(¥800)のボタンをポチッとね。店員さんは男性3人。以前鈴蘭で店長さんだった方は今の所こちらで定着しているようですね。先客2人、後客4人。

200401kurouzu_maze
ほどなく提供…生姜醤油と燻製漬け卵黄のまぜそば。盛り付けも綺麗ですね。中央に飴色の燻製漬け卵黄。脇に細メンマ、レアスライス叉焼、青ネギ。そして麺に一線、唐辛子とゴマ。底には多めのスープとタレ。コシのあるストレート麺にも生姜醤油のタレが絡められています。香ばしくコクある味わい。卵黄を溶くとしっかり燻製薫る味変化。さらに添えられた柑橘を絞ればかなり爽やかに。最後まで飽きることなく、そこそこある麺量もサクッと完食。底には意外にたっぷりのスープ。お腹に余裕があれば追い飯がオススメですね。私はそのまま完飲。美味かった! ご馳走さまでした〜♪

この記事へのコメント
5
とのさま🎵(o゜◇゜)ゝ

エロ🐴燻漬け🐣で🍶🍺❔( v^-゜)♪

給付金貰えるかしら?

○ゲでDTのアテクツゎ?!(・◇・;) ?
Posted by お尋ね者(・ε・` )🎵 at 2020年04月08日 10:18
燻製漬け卵黄!育毛剤〜(^^)/
Posted by FILE at 2020年04月08日 12:52