新フィリピン幼稚園~初心者の為のフィリピンブログ

マニラやアンヘレスでフィリピーナとムフフ。フィリピン以外のアジアもね



正規品を個人輸入→ スーパーカマグラ(SuperKamagra、ED+早漏治療)

VP-MAXプラス(VpMaxPlus)


ニオイーナをムシューナに変える


PENさんの続きです

ここから(赤字は私のコメント)

3日目

朝5時頃に目が覚めます。彼女もすでに起きています。今から帰宅したいか尋ねると、うなずくので、身支度をしてもらい、リクエストのあったチョコレートと交通費に若干のお礼を足して渡し、ホテルロビーでお別れです。

会う前は、彼女をプチミシンにしようかと考えていましたが、ムフフの相性が今一だったので、断念しました。

ただ向こうから希望があれば、また会ってみても良いかと考えています。

さて、今日はダブルヘッダーの予定です。二人ともシングルマザーで、お泊りは無理とのことでしたので、一人とは昼時、もう一人とは夕方に会うことにしました。

>三日目に設定する辺りはお若いですね(笑)

昼の彼女は40歳の熟女。1年以上チャットを続けていて、前回のセブ訪問時に会おうとしたのですが、突然中東へ働きに行くと言い出して、会えませんでした。

ところが、その後しばらくして彼女から連絡がありました。雇用者が酷い人で、ろくに食事ももらえないという状況だったそうで、フィリピン大使館へ駆け込み、帰国したとのことです。

部屋の掃除を頼み、SMへ。昼過ぎに彼女と無事ご対面。小柄でスリム、十分ストライクゾーンです。ジョリビーで昼食後、ホテルへ。

部屋へ入り、抱き寄せると、濃厚なキスが返ってきました。胸は小ぶりで、下の毛は処理済。乳首を舐めると、良い反応です。残念ながらニオイーナでした。臭いに耐えながらムフ貝を舐めると、すぐに大洪水。良い声が出ます。

>私はニオイーナの時点で舐めるのを止めてチュパしてもらいます

チュパは大変上手で、ムフ茸とその周辺を念入りに舐めてくれます。この熟練の技が熟女の良いところですね。

69に移行し、ムフ貝を舐めあげると、彼女はお先に逝ってしまいました。

スキンを着け正上位で合体。狭くて気持ちの良いムフ貝です。位置もOK。ニオイーナであることだけが問題点です。まあ、でも気持ちよくフィニッシュできました。

シャワー後、しばらく仮眠を取っていると、彼女が突然帰宅したいと言い出したので、お互い身支度をし、チョコレートと交通費を渡して、ホテルロビーでお別れです。

部屋へ戻り、彼女の痕跡を消しにかかります。ベッドを整え、私があまり使わなかったバスタオルをたたんで、夕方の彼女用に準備。

待ち合わせの時間が近づいたので、SMへ。このホテルの一番の利点は、SMに近いことです。彼女との待ち合わせ場所をSMにすれば、タクシーを使わずにすみます。財布にも優しいホテルです。

無事に彼女とご対面。31歳のシングルマザーです。7歳になる一人息子のために、外国へ働きに行くことを検討中とのことです。今回を逃すと、しばらく会えなかったかもしれません。

小柄でスリム、かわいい顔立ちで、20代半ばくらいに見えます。ハグの後、ホテルへ。少しパラついてきました。毎日のようにシャワーがあります。

部屋へ入り抱き寄せてキス。全く抵抗がありません。少し汗ばんでいるようでしたので、シャワーを促しますが、後で良いとのことなので、早速ムフフタイムへ。

胸は小ぶりで、下の毛は未処理。フィリピーナにしては珍しいジャングル状態です。何と彼女もニオイーナ。ニオイーナの連荘になってしまいました。

>ついてないですね

舐めると感度良好で、すぐに濡れてきます。声も悩ましげです。指を入れると、間欠的にキュッキュと締め付けてきます。これは逝っているんでしょうか。もしそうなら、何回でも逝ける体質のようです。

チュパをお願いすると、最初は恥ずかしそうにしていましたが、何とか咥えてくれました。すると思いの他、上手で、特に先端の敏感な部分に念入りに舌を這わせてくれます。

スキンを着けて正上位で合体。出し入れしていると彼女の声が高まり、一緒に昇天。ニオイーナでなければミシンにしたいと思いました。ニオイーナをムシューナに変える方法はありませんか?

シャワー後、しばらくベッドで休憩。すると、この部屋に別の女性を連れて来たかとの質問が。勿論ノーと答えましたが、一体どうして感づいたのでしょうか。なかなか鋭い女性です。

夜7時過ぎに、身支度をしてSMへ。夕食後、交通費を渡してお別れ。彼女はジプニーでご帰宅です。

その後部屋へ戻り、明日のお相手に確認のメール。きちんと返信がありました。今夜は一人寝です。

ここまで

私はベッドに入ってアチコチ触ったりしている時に、ムフ貝を指で最初に触り、娘に気付かれないように指の臭いを確認してから舐める様にしています。

ニオイーナは性病や膣カンジタによるものが多いようです

カンジタの菌は元々人間が持っているもので、ホルモンバランスが崩れたり、免疫力が低下したりして増殖してカンジタ症を発症するそうです


カンジタ症を治す薬もあります

しかし、カンジタ症の臭いはあまり強くない様なので、ニオイーナはムフフ自体避けた方が無難でしょうね。

それでも何とかして直したい場合は、医者に行って臭いの原因を調べてもらい治療するしかないでしょう、素人判断で薬の使用は止めておきましょう。


エビ反りバック


PENさんの続きです

ここから(赤字は私のコメント)

2日目

朝、気持ち良く目覚め、1階のレストランでビュッフェの朝食。その後、部屋へ戻り、お別れ前にもう1回、チュパで発射。昨日よりはチュパが上手になっていました。

シャワー後、交通費とお礼を渡して、ホテルロビーでお別れです。

部屋へ戻り、今日のお相手に確認のメール。22歳のセブ郊外在住で、今回のお相手の中では一番若い女性です。

今からバスに乗り、サウスバスターミナルへ向かうとのことです。渋滞がなければ3時間くらいかかるとのことです。待ち合わせは、ターミナル近くのイーモールというショッピングモールです。

>5時間ぐらいは見ておいた方が良さそうですね

そこで昼前にバスターミナルへ向かうことにして、しばらくの間、日記の下書きをしたり、日本の状況をチェックして過ごします。

昼前にホテルを出発し、サウスバスターミナルへ。途中物凄い雷雨に会いました。約20分で到着。メーターで131ペソでした。

>フィリピンではスコールも視野に入れておかないといけませんね

ターミナルの中へ入るには10ペソ必要です。中まで入ってもらいタクシーを下車。

すごい数のバスが並んでいます。セブ島の各地からセブへ来る人の多くがこのターミナルを利用するようです。

建物の中で雨が止むのを待ち、歩いて5分ほどのイーモールへ。4階建ての古いビルで、レストラン、デパート、スーパーマーケットと一通りの店が入っています。

彼女からの連絡では途中渋滞がひどく、もう少しかかりそうとのことでしたので、マックで一足先に昼食。その後、しばらくしてターミナルに到着したとのメールがありました。

無事にご対面。小柄でスリムなフィリピーナです。ハグには抵抗なし。お腹がすいているというので、ジョリビーで昼食をご馳走します。その後、タクシーでホテルへ。

部屋に入り、キス。その後、服を脱がせます。胸は小ぶりです。下の毛はうっすらと生えていました。ムフ貝を舐めると、ムシューナで、すぐに濡れてきますが、声は出ません。

チュパをお願いすると、経験はありそうでしたが、あまり上手とはいえません。頃合を見計らってスキンを着け今回の旅行での初ムフ貝をいただきます。

若干下付きなので、足を持ち上げないと角度が合いません。バックを試みましたが、身体が固く、これもスムーズに入りません。脚を大きく開いてもらい、何とか挿入。気持ちよくフィニッシュしました。

シャワー後、しばらく昼寝をしてから、SMへ出かけて夕食。ホテルへ戻りテレビの映画を見ていたら、彼女は早めに眠ってしまいました。私もテレビを切り上げ、いつもよりは少し早めの就寝。


ここまで

バックの時に猫背にしかならない娘が居ますが、やり難いですよね

やっぱり胸をベッドに付けてエビ反りしてもらって、その時にくびれていると最高に興奮するんですけどね(笑)

意外とそう言う風なスタイルになる娘は少ない様に思います。

くびれているもの少ないですが(爆)

ヌルメガ祭り
お風呂をローション風呂に変えてフィリピーナと楽しくヌルヌル
バススライム
バススライム


電池でも振動。フィリピンの電圧に対応しているACアダプターで更に振動がパワーアップ。
フェアリーミニミニ
フェアリーミニミニ


アダルトグッズのNLS
パールガーデン

ニューワールド マニラ ベイ
(旧ハイアット&カジノ)


ハイアット シティ オブ ドリームス

ABCホテル


フィールズプラザ

スズキビーチホテル

ホワイトロックリゾート

シャングリラ リゾートスパ

ウォーターフロント セブ

クリムソンリゾート&スパ

マルコポーロ ダバオ

簡単に禁煙できる
飲むだけで禁煙時のイライラがなくなる。禁煙外来で処方される薬を個人輸入出来ます。

チャンピックススターターパック+チャンピックス(Champix)1mg28錠1箱
パラサヨ
日本の携帯やパソコンメールからフィリピンの携帯にtextを送る。

【パラサヨテキスト】

フィリピンの携帯にロードを送る。

【パラサヨローディング】
エイズ検査キット
月別アーカイブ
記事検索
アクセスカウンター

    ブログに参加する
    相互リンク・問い合わせ
    フィリピン旅行投稿
      ↓ ↓ 
    『投稿フォーム』

    分からない言葉があれば↓参照
    『フィリピン幼稚園用語集』

    『フィリピン・ファン・クラブ』

    BBS(掲示板)始めました
      ↓ ↓ ↓  
    フィリピン幼稚園掲示板
    カテゴリー
    最新コメント
    えっ?ムフ茸が大きくなる
    従来のメガマックスに、ガラナ、カツアバ、フコキサンチン、バイオペリンが加わり、さらにパワーアップ!!
    男性器の増大に期待が持てます。
    効果が実感できるには、3か月以上の継続がお勧めです。 血流促進で、太く、ずっしりと重みを増した手ごたえが感じられるでしょう。

    メガマックスウルトラ(MegaMaxUltra)

    フィリピンで使えるスマホ
    アクセスランキング


    フィリピンサイト トップ100-filipin site Top100 フィリピン パラダイス ランキング

    I Love FX
    アフィリエイト始めるならアイエスティ