新フィリピン幼稚園~初心者の為のフィリピンブログ

マニラやアンヘレスでフィリピーナとムフフ。フィリピン以外のアジアもね



正規品を個人輸入→ スーパーカマグラ(SuperKamagra、ED+早漏治療)

VP-MAXプラス(VpMaxPlus)


巨根にみえるパンツないかな


今日はAyalaさんの読みきり投稿です

ここから(赤字は私のコメント)

3月のはじめに、チェンマイおよびバンコクを廻ってきました。

チェンマイは良い所です。気候も良いし、人も親切だし、治安も良い街です。英語も結構通じます。永住者が多いのも理解できます。

フィリピンと比べると「砂漠」と「オアシス」位の違いがあります。(笑い)
我々園児は、ババエを求め、ガラガラヘビのいる砂漠をさまよっていますが・・・・(爆笑)

さて今回は、主にマッサージ店を廻ってきましたが、ついでにバンコクにあるソイ・カーボーイのゴーゴーバーを覗いてきましたので、簡単に報告させていただきます。

バンコクは詳しくありませんので、知見のある諸兄の方々に追記・アドバイス願います。情報源として下記のサイトを読んでから回りました。

『バンコク・ダーク・ナイト』

初めにゴーゴーバー「バカラ」を訪れました。

入口横のカウンターで飲み物を買って入いれと言われたので、メニューを見てビール(190Bt)を買います。アンヘよりかなり高い。レディーズドリンクはソフトドリンクで210Btでした。

>自分の飲み物は倍以上しますね

空いている席に座り、ステージを見るとビキニスタイルの女の子達が十数人踊っていました。天井のガラス越しに数人の子の足が見えます。2階もあるようです。2/3位がマアマアのレベル。好みにもよりますが、アンヘではステージに20人いれは、上位の2~3人のレベルが揃っている感じです。

タイ人の胸はあまり大きくないはずですが、ブラがはち切れるような胸の大きな子がたくさんいます。シリコーンを入れているのかもしれません。

>偽ちちは戴けませんね、確認が必要なようですね

客をみると白人が多く、日本人もそこそこいました。隣に座っていた白人は交渉成立して女の子を持ち帰っていきました。

2ステージ見て、女の子を確認した後、2軒目の「クレージーホース」に入ります。

ここでも入口でドリンクを買うように言われます。ドリンクを頼まないで見るだけの人がいるのでしょうか。ここもビールは190Btでした。

>アンヘレスでもそうすれば良いのにね。ぐるっと回って出て行く人見ると、なんだかなぁ~って思います。
>せめてドアから中覗くまでにしてほしいですね


舞台の上では全裸のダンサーが4人とブラと腰巻を付けたダンサーが3人踊っています。ステージの高さが高く、腰巻を付けた子もノーパンなので後ろからみるとプッ〇ーがよく見えます。(笑い)

顔を見ると「バカラ」より少し年上のように見えますが、顔はあまり見なかったので問題なし。(笑い)

休んでいるダンサーも全裸のままで、近くの若い客(東洋人)のところに行き二言三言話して全裸のまま客にもたれ掛かっていましたが、ドリンクはあげていないようでした。

翌々日、「ドールハウス」(アンヘにもこんな名前がありましたね。)に入ります。10時までがHAPPY HOURでドリンクは半額(95Bt)です。ここも客は白人が多い。老夫婦で来ている白人もいます。

ダンサーの一つのグループはビキニ姿で他方のグループは全裸です。容姿はマアマアレベルが4割くらいですので結構選べます。全裸の女の番号は太ももに輪ゴム又は片側だけはいた網目タイツにつけています。

全裸の子の中に、胸もCカップかDカップのサイズで、垂れてなく形の良い子がいました。おしりも垂れてなく、顔も目の大きい美人です。よく見ると年は20代半ば過ぎぐらいでしたので、呼ぶのをやめました。若い子もいましたが胸が全くなかったり、顔が今一つだったり「帯に短かし、たすきに長し」です。胸の格好のいい子は映映えますね。

全裸のグループを2回見て退散です。

私の場合、飲みながら見るには全裸が好きです。フィリピンのSubic在住時代もガラガラ蛇がたくさんいるカラパンダヤに通っていました。しかし、タイは安全です。(嬉しい)

翌日は、「ライトハウス」の可愛い呼び込み嬢(コヨーテ)がドリンク100Btと言って誘うので入ってみます。レディーズドリンクは140Btでした。トニック系ドリンクが100Btでビールは140Btでした。

ステージはビキニを着ていて、レベルは1/3位がまあまあのレベルです。

そのステージが終わって、次の子達がステージに上がるのをみていると、一人の子が隣に来てドリンク欲しいと言ってきました。前のステージで正面にいた可愛くてボリュームのある体形の子でした。背中に大きなタトゥをしていたので断ってもしつこく言ってくるので、”No”を3回言うと退散していきました。

ステージを見ながら次のグループも同じくらいのレベルだなと思っていると、タトゥの子がほかの2人を連れてきて、みんなにドリンク頂戴と言うが断ると、タトゥの子は引き上げましたが残りの2人は隣の席に座ったままです。

すぐ隣の子を見ると、なかなかの美人です。前のステージの左端にいた子で、胸は大きくないけど器量よしの子だなと思った子でした。隣にいるので上から胸を見るとブラと胸の間に隙間がありました。(笑い)

この子は裸にする子ではなく、顔を見ながら楽しく話をする子と割り切りました。(笑い)

>偽ブラ反対です!私も茄子でも仕込んで行こうかな(爆)

ヌードを見たいので、店を出ることにします。出口で、タトゥの子がにらみつけて「フン」という仕草をします。(笑い)あまり性格は良くないようです。断って正解でした。(笑い)

こういう時は、笑いながら手を振って「チャオ」くらい言われると、器量も悪くない子なので。次回来たときは一杯おごらなければという気持ちになるのですがね。

「クレージーホース」に入ると、客がぎっしり座っています。まるで電車の座席に人が空き席なく座っているようでした。追加の椅子でも置いたのでしょうか?

あきらめて、「ドールハウス」に向かいます。「ドールハウス」も満席です。金曜日のためでしょうか。2階は空いているというので2階に上がると丸テーブルが7~8個置いてあり、その上にトップレスの子が一人ずつ踊っていました。客は2人組と3人組の白人が2テーブルに座ってるだけで、他のテーブルには客はいません。女の子たちは自分のところに来いと手を振ります。

一人で上ばかり向いて見ているのも疲れるし、一人の子しか見られないのは面白くないので引き上げることにしました。

タイの方式はアンヘとは異なり、店に連れ出し料(BF料)を払って、女性とはお手当料を決めて連れ出します。

>エドコン式ですね

金額的にはアンヘより少し高いようですが、マニラのエドコンと比べれば高くはないのでないでしょうか。個人的には女のレベルはバンコクの方が高いと思います。

ソイ・カーボーイのあるアソーク駅の隣のナナ駅のそばにもゴーゴーバーがあるようですが、次回はシーロムのそばのハポン通りを歩いてみようかと思っています。

ソイ・カーボーイの写真を撮ったのですが、いずれもブレていたので掲載できなく申し訳ありません。店によってはレディボーイもいました。

ここまで

Ayalaさん投稿ありがとうございました。

私はタイGOGO童貞なので比較はできませんが、youtube等見るとアンヘレスよりはレベルが高いようですね

って言うか、アンヘレスと比較するのが間違ってるかもしれません(苦笑)

せめてエドコンとの比較かな?それでもレベル高かったと思いますね。

童貞が言うのも何ですが、容姿はタイ、性格はフィリピンらしいので個人の好みでしょう。

私はタイへ3泊格安で行ければ選択肢に入れますが、名古屋からはタイ航空で木曜日深夜発、日曜日夜着で5万円以上するのでホイホイとは行けないって事です。

またの投稿を楽しみにお待ちしております。

パタヤに不死の媚薬があったとは


今日は秋田のおじさんの読みきり投稿です

ここから(赤字は私のコメント)

園長先生、みなさんコンニチワ

3月タイ旅行に行ってきましたので印象に残った事を書き留めておきます。投稿がないときでも使ってください。

飛行機は仙台発~台湾経由~バンコク行きでした。バンコクで数日遊んで、パタヤに移動して初日です。

いつもの ウォーキングストリートを(アンヘレスのココモス周辺の感じで道路幅が広いです)軽く1往復します。歩行者天国ですが歩きにくいです。

なんとびっくり、中国人観光客が多いです。棒の先に三角のノボリを付けたガイドの後ろを団体客がうじゃうじゃと歩いています。おじさん以外にもおばさんも多数です。

呼び込みのオネーサンやダンサーを無言で写真に撮っていますよ。これはひどいなー。とにかく歩き辛い・・・と友人と話します。

>変な風に観光地化されてるんですね。写真に写ったら嫌ですね

綺麗なロシア人のオネーサンの呼び込みのいるお店に入りました。中央のステージでポールダンスをしています。

相変わらず美人でスタイルが良いです。

そのうちこちらに近づいてきて目の前で踊ってくれます。そんでもってビキニのパンツの横にチップを入れろとの催促がありました、頷いて100B入れてチョトだけおっぱいを触ります。

軟らかいタイプでした。

>お持ち帰りも出来るんでしょうかね。

数軒回って焼き鳥屋の角から左の路地に入ってしばらく行った右側の店にはいります。

凄い熱気で空席がありません、店内を見渡すと右の一番奥で2人のオネーサンが手招きしています。OKを出してゆっくり奥にたどり着き何とか友人と着席です。そのトターン。

目の前のジャグジーの中のダンサー?が立ったまま、ご挨拶で自分で自分自身を左右にパカパカしています。するともう一人の方も後ろ向きで自分自身をパカパカしています。

そうなんです、女の子はスッポンポンで毛なしです。

周りの外人もみんなにやにやしています。ビールで乾杯し店内で行われている事を観察します。こんな下品な店は他にはありません。いやーひどいです。みんな楽しそうです。

目の前のオネーサンに1杯ごちそうした途端に、どこかに行ってしまいました。すると違うテーブルの上から手招きしてるさっきのオネーサン達、OKをだして招かれたテーブルに移ります。そりゃそうだご馳走になって知らんぷりもありません。

M字開脚の股間に頭を埋めてるおじさんやら。なんやらかんやら・・・まるで天国か?地獄でしょうか?

>天国じゃないですかね(笑)

目の前のオネーサンが私のビールをあそこに着けました。そんでもって飲めと命令します。

そこまでは嫌だとだだをこねて下向いて我慢します。と友人が{中身がまだ入ってるのに~}何事かと思い。顔を上げると私の隣の席の外人が私のビール瓶を穴に出し入れして遊んでいます。中身がチャポチャポなってます。

ビールのおかわりを注文して・・・こいつやるなーと思い見ていたら、オネーサンはバックになりました。スケベな外人もビール瓶でさらに遊んでいます。

・・・でもってひと遊びしたら、オネーサンが再度私にそのビールを飲めと命令します。アソコの中を行ったり来たりのビール・・・私には無理です。

>アルコールは消毒効果があるから・・・・とは思えませんか?(爆)

ビンをつかんで天井に向けます。みんなの注目が集まります。

そんでもって隣の外人に渡します。こいつはすごいやつ・・・本気で飲んで・・・更に隣の外人にパスします。

隣の外人は・・・飲み干してしまいました。なんか見ていた人みんな拍手喝采です。

知らない外人の飲み残しのビール・・・オネーサンのエキス・・・それを喜んでの飲む男達

>若返りの薬って事でしょうね(笑)

店を出て帰りにもう1店寄ります。普通です。盛り上がりません。つまりません・・・。あれ・・・病み付きになりそうだよねって友人が、つぶやきます。

明日も行ってみようと返事する私・・・。

本当に酷い場所があったものです。

まとめ・タイのオネーサンは総じてスタイルが良い。ダンサー?で腹の出たようなのはまずいません。

好みもあるが色も白くて眼玉の大きなアイドル顔が多い。バンコクでは立ちんぼも多く黒人もお釜も沢山います。遊びの種類と奥が深いです。ってそのうち又、投稿します。

これからもよろしくお願いします。

ここまで

秋田のおじさん投稿ありがとうございました。

ムフ貝のエキスが入ったビールですか。

娘達が他の男とムフッた後のムフ貝を舐める事を思えば、全然平気なような気もしますが、おじさんは持ち帰ってもムフ貝舐めないんでしょうね。

それよりも、濡れてもいないだろうムフ貝にビール瓶がジュボジュボ入る方が怖いです(苦笑)

あまりにも挿入に慣れ過ぎたムフ貝は全然気持ちよくありませんからね。

バンコクかぁ~、GOGOバー童貞なので、また機会を作って行こうかな(笑)

そのうちの投稿を楽しみにお待ちしておりますね。

ヌルメガ祭り
お風呂をローション風呂に変えてフィリピーナと楽しくヌルヌル
バススライム
バススライム


電池でも振動。フィリピンの電圧に対応しているACアダプターで更に振動がパワーアップ。
フェアリーミニミニ
フェアリーミニミニ


アダルトグッズのNLS
パールガーデン

ニューワールド マニラ ベイ
(旧ハイアット&カジノ)


ハイアット シティ オブ ドリームス

ABCホテル


フィールズプラザ

スズキビーチホテル

ホワイトロックリゾート

シャングリラ リゾートスパ

ウォーターフロント セブ

クリムソンリゾート&スパ

マルコポーロ ダバオ

簡単に禁煙できる
飲むだけで禁煙時のイライラがなくなる。禁煙外来で処方される薬を個人輸入出来ます。

チャンピックススターターパック+チャンピックス(Champix)1mg28錠1箱
パラサヨ
日本の携帯やパソコンメールからフィリピンの携帯にtextを送る。

【パラサヨテキスト】

フィリピンの携帯にロードを送る。

【パラサヨローディング】
エイズ検査キット
月別アーカイブ
記事検索
アクセスカウンター

    ブログに参加する
    相互リンク・問い合わせ
    フィリピン旅行投稿
      ↓ ↓ 
    『投稿フォーム』

    分からない言葉があれば↓参照
    『フィリピン幼稚園用語集』

    『フィリピン・ファン・クラブ』

    BBS(掲示板)始めました
      ↓ ↓ ↓  
    フィリピン幼稚園掲示板
    カテゴリー
    最新コメント
    えっ?ムフ茸が大きくなる
    従来のメガマックスに、ガラナ、カツアバ、フコキサンチン、バイオペリンが加わり、さらにパワーアップ!!
    男性器の増大に期待が持てます。
    効果が実感できるには、3か月以上の継続がお勧めです。 血流促進で、太く、ずっしりと重みを増した手ごたえが感じられるでしょう。

    メガマックスウルトラ(MegaMaxUltra)

    フィリピンで使えるスマホ
    アクセスランキング


    フィリピンサイト トップ100-filipin site Top100 フィリピン パラダイス ランキング

    I Love FX
    アフィリエイト始めるならアイエスティ