新フィリピン幼稚園~初心者の為のフィリピンブログ

マニラやアンヘレスでフィリピーナとムフフ。フィリピン以外のアジアもね



正規品を個人輸入→ スーパーカマグラ(SuperKamagra、ED+早漏治療)

VP-MAXプラス(VpMaxPlus)


何で120日もダメだったんだろう


今日からはYAMATO-2さんのフィリピン旅行記です

ここから(赤字は私のコメント)

園長先生様、園児の皆様、こんにちは! 寒い日々が続きますが、皆様、如何お過ごしでしょうか。

フィリピンの暑さが恋しい今日この頃です。年末年始は多数の園児の皆様が行かれる事と思います。私は年末年始は渡比できませんので行かれる園児の皆様を羨ましく思います。

安全と健康第一で無事に帰国されることを祈っています。

さて、今回の投稿ですが、私の2回目のアンヘで2年半前の事で古くて大変、恐縮ですが、今現在にも繋がる出会いの会った渡比でもあります。どうかご興味の無い方はスルーしてやってください。

2014年の5月の事です。

4泊5日の行程でございます。初日 夕刻、ホテルに着く(ホテルカリフォルニア)名前は誰もが知る超有名な所と同名ですね。

7時過ぎに夕食にココモスへ。作戦会議(私、財務省、息子の三者会談)最前列、カウンター席。

>初日は息子(茸雄?)が主導権を握りますね(笑)

食事中に目の前の道路を巨乳(爆乳に近い)上から覗き込む位置の為、視覚的にヤバイ。テンションMAX。

この娘さんA子とします。早歩きで東方向に去って行きます。カウンター席から身を乗り出して確認するも、どのバーに入っていったのか人混みに隠されて確認できず。今ならこんなに恥かしい真似は致しません。

今は一人の時は二列目限定で座っていますので見かけたら一声、かけてやってください。その後、バーホップ致しますが、どこも決めてに欠け、いわゆるアンヘレスマジックかなと思いかけ5軒目に入ったバーでの事でした。

店内が暗いしステージにダンサーが二人しかいない。やっちまったかなと思い、席に案内され、やっとこ目が暗さに慣れてきて廻りを見るとそこそこ客も娘さんもいるじゃん。

そんな中、見つけましたよ園長先生。先程の巨乳娘さんを。奥まった角の席で白人のお相手をされています。なんと、このバーのウェイトレスさんでした。 

>おぉぉ、普通は見つからずに後悔しまくるんですけどね

私はダンサーよりもウェイトレスが好きなんです。ビキニ姿よりも、あの制服姿の方に萌なんです。同志の方お
られますよね。キャピキャピの若い娘より大人の女性が好きです。(決して熟女好きではありません。)

子持ちの確率は跳ね上がりますけど、そんな事は気に致しません。

>子持ちは問題ありませんが、ウェイトレスは体が崩れている娘が大半ですからね。でも制服フェチなのかウェイトレスは好きです(笑)

私の隣のウェイトレスに後であの娘さんを呼んでねと伝えて待つ間に隣のウェイトレスさんにセクハラ行為を致します。

待つ事約20分、遂にその時が訪れます。巨乳娘さんが胸を揺らしながら私の隣に座ります。先程のセクハラ行為は影を潜めて、努めて紳士な振る舞いに徹徹します。

先程から居座り続けるウェイトレスが、さっきとちがう~と、ほざいていますので、バックドロップでもお見舞いしようかと思いましたが、紳士的に笑顔で応対しておきます。

この巨乳娘さん、なぜA子かと申しますと、私の中で過去に於いてもAクラスであるからです。でっ実はこのA子、この日までBFがNGだったのです。

この仕事を始めて4ケ月目だそうです。

>4ヶ月もBFNGってのは聞いた事がないですね

そこでまずママさんとマネージャーを席に呼んで、ドリンクを奢り話を進めると、本人がOKなら問題ないという事でした。な~んだ簡単じゃん。もっとむつかし話があるのかと思いました。

その後、約一時間掛けて口説き落としました。(全くのセクハラ行為無しです。この時点では。)後で本人に聞くと、ママがこの人は日本人だからと言っていた事が決めてだとおっしゃっていました。

恐るべし日本人パワー。内心、私は今日はダメだから明日もう一度、口説きに来ようと8割程の確率で思っておりました。初BFの娘さんでも一見さんでもOKなんですねと知りました。

>特に日本人だと周りの後押しが強いですからね

その後、セクハラ行為しまくりのウェイトレスにドリンクを奢り多めにチップを渡し丁重にお礼申し上げてたらこの期に及んで、私も一緒にBFしてよとほざいてきたのでもう一度、バックドロップしてやろうと思いましたが最高の笑顔で交わしておきました。

A子が着替えて出てきたので、バーのスタッフ達にやんややんやの喝采を浴びながら店を出ます。二人でW'stを歩くとすれ違う人達がA子の胸の谷間に視線がいっているのがわかります。

私も少し恥かしい気持ちになりますがA子が腕を絡めてきてその大きな巨乳が私の腕に押し付けられ今まで張りつめていた緊張感と理性が星の彼方まで吹っ飛び、今夜の事を想像しながら、暴れん坊将軍になりかかっている息子さんをなだめるのに苦労致しました。

その後、2軒大型店をバーホップして(A子は初めての他のバーで興奮気味でした。私は、違うことに興奮気味でした。)最後ににR&Bに行き親交を深めてホテルに帰ってきたのが3時を大きく廻っていました。

その後は.... 次回の投稿に致致します。 追記、園長先生様、かなり大きいですよ。

ここまで

かなりって、どのぐらいか気になって夜も寝れません(8Hしか)

私の新人経験が少ないからかもしれませんし、店によっても違うのかもしれませんが、入店初日でも、一見さんでもBFは可能だと思います。

勿論本人には拒否権があるので、それは置いといて。

店側もBFされる事(稼ぐ事)を望んでいますので4ヶ月もってのは何でかな?

ステディーBFされていたって事なら納得できますね。これは月単位?で娘のBF権を買うって感じですかね。

例えば一か月分として25,000ペソでステディーBFしちゃえば何時でも持ち帰りが出来ますし、他の客のBFに応じる必要もありません(本人が内緒で稼ぐのは別)

巨乳(爆乳)でAクラスって事なので入店して直ぐにステディーBFされていて、期間が4ヶ月。YAMATO-2さんが入店した時には満期を迎えていたって事かな?

まぁ、ウェイトレスですか当初BFは無しで働き出したが、やっぱり稼ぎたいからBFも受けるって時に出会ったって事も考えられますね。

なんにせよ爆乳でAクラスだと思える娘に出会えて羨ましいです(笑)



散髪に行くように下も・・・・


FKK3 pg FKK4

ゴンさんのドイツFKKムフフ旅行の最終章です

ここから(赤字は私のコメント)

食後はまたラウンジに戻りマッタリとしていると、次から次へと営業に来るのですが、休憩を優先させてウトウトしちゃいました。

10~20分?くらいしたところで声掛けられて目覚めます。

世界共通の?「どこから来た?、いつまで滞在?歳は?」等の会話を数人こなしていると、好みのタイプが来たので、こちらからも積極的に話します。

2人目

ドイツ人 クリスチーナ 24歳、170センチくらい。 E~Fカップくらいか?

昼職を辞め、この仕事を初めて5ヶ月との事。何となくオッパイの事を聞くと、笑って本物だ!触ってみろ!と言われ(ラッキー!)触ると不自然な硬さも無く、弾力のある乳でした。

>偽乳も多いのかな?

いい感じの娘なので、この娘にしようと値段の確認をします。BJ  OK  タッチOK  AFは無いけど、CIMはOK。60分にして、100欲しいと言われましたが、交渉して80で決まりました。

ヤリ部屋に移動してスタートします。チュパからなんですが、『仁王立ち』を頼んで堪能します。スタイル良いし、良い仕事するし、脳の感覚的な部分でかなり興奮します

カチンコチンにして貰い、69へ。この娘もシェイブしてあり、『綺麗なスジマン』です。

お互いに気持ち良くなったところで娘が上になり、緩急つけながらグラインドして、自分も楽しんでいるようです。

後ろからと言われ、ガンガン突きます。両サイドと天井が鏡張りなので、これでまた視覚的な興奮が.........(笑)

>あれは娘の喘いでいる姿が見れるので興奮しますが、自分の体も見えちゃうので痛し痒しです(苦笑)

正面に戻り、更にガンガンx2。

ようやく波が見え始め、『これを逃すとルルルか?』状態になりそうだったので集中して突き、ゴール前のラストスパート!からの、花火が打ち上がりました。

サウナ、シャワーを浴びてラウンジに併設されているバーでビールを飲みます。充実した?瞬間です。

ここでも、また娘達から営業されますが、『今日は終了』と答え、雑談しながらFKKの予定を終了しました。

ビールの分だけ支払いし、タクシーでホテルへ帰館。更にホテル近くのビヤホールで飲んで良い気持ちで部屋に戻り就寝。

翌日の便で帰国しました。

総評

FKK良かったです。

雑誌、グラビアに載るようなスタイル抜群の娘達と、簡単にムフフができます。オプション等の確認が必要なのと、時間が短い感じがしますが、これはこれで良いですね。

フィリピン娘達のような『ノリ』はありませんが、その辺りを把握しておけば楽しめます。ただ、1番のネックはフランクフルトで考えた場合、直行便で約12時間掛かります。それを考えると、何か仕事や所用がないとハードルが高くなっちゃいます。

フランクフルト片道だけで、マニラなら時間的に約1往復半行けますからね。短期で行くには疲れるし。

私の場合、娘達とのムフフもそうですが、そこに至るまでの交渉?を楽しんでます。(これはフィリピンでも同じですが)

ご多聞に漏れず、店内の撮影は御法度なので画像はありませんが、ウェブから拾ったものを貼っておきます。

皆様も機会があれば、是非一度お試しを。

あっ!150センチくらいの西欧系もいますよ。それと、男もチ◯毛を剃っておいた方が好かれます。数名の女の子達から何故、東洋人はボーボーなのか?と聞かれました。

剃ってないと、BJの時にチ◯毛が口に入るので、それが嫌でゴム付けてBJすると言ってた娘もいました。どうせなら、生BJの方が気持ち良いですからね。

もちろん私は、剃って行きました。(竿の少し上に1cmx5cmくらいの長方形に整えて。good!と言われたりしました)

番外編でした。ありがとうございました。今年も宜しくお願いします。


ここまで

ゴンさん投稿ありがとうございました。

名古屋セントレアからフランクフルトへルフトハンザ航空が直行便を出しているので3月で調べてみたら往復185,000円でした

時期によって10万円ぐらいで収まる事もあるのかな?

乗り継ぎ便ならAIR CHINAで5万円台の様ですが中国系の航空会社は遠慮したいですね(苦笑)

一番のネックは12時間のフライトでタバコが我慢でしょうかね(笑)

ムフ茸の○毛処理は最近ではエチケットでしょうかね。やった事ありますが、全部剃っちゃったので痛いって言われました。

髭と同じで剃ってから少し生えてくるとチクチクしますので、それがムフ貝の粘膜に刺さるとムードもなくなります。

剃らなくて切る場合でも、ハサミで切ってはいけませんね。切断面が鋭利になるのでチクチクします。私はライターでサッと燃やしています。

昔ながらに線香で燃やすのが一番の様ですけどね。

剃る場合でもゴンさんの様に竿の上は残しておきましょう。丁度ティンギル(クリちゃん)が当たる場所だからです。

次は来月のフィリピンですね。投稿を楽しみにお待ちしております。

ヌルメガ祭り
お風呂をローション風呂に変えてフィリピーナと楽しくヌルヌル
バススライム
バススライム


電池でも振動。フィリピンの電圧に対応しているACアダプターで更に振動がパワーアップ。
フェアリーミニミニ
フェアリーミニミニ


アダルトグッズのNLS
パールガーデン

ニューワールド マニラ ベイ
(旧ハイアット&カジノ)


ハイアット シティ オブ ドリームス

ABCホテル


フィールズプラザ

スズキビーチホテル

ホワイトロックリゾート

シャングリラ リゾートスパ

ウォーターフロント セブ

クリムソンリゾート&スパ

マルコポーロ ダバオ

簡単に禁煙できる
飲むだけで禁煙時のイライラがなくなる。禁煙外来で処方される薬を個人輸入出来ます。

チャンピックススターターパック+チャンピックス(Champix)1mg28錠1箱
パラサヨ
日本の携帯やパソコンメールからフィリピンの携帯にtextを送る。

【パラサヨテキスト】

フィリピンの携帯にロードを送る。

【パラサヨローディング】
エイズ検査キット
月別アーカイブ
記事検索
アクセスカウンター

    ブログに参加する
    相互リンク・問い合わせ
    フィリピン旅行投稿
      ↓ ↓ 
    『投稿フォーム』

    分からない言葉があれば↓参照
    『フィリピン幼稚園用語集』

    『フィリピン・ファン・クラブ』

    BBS(掲示板)始めました
      ↓ ↓ ↓  
    フィリピン幼稚園掲示板
    カテゴリー
    最新コメント
    えっ?ムフ茸が大きくなる
    従来のメガマックスに、ガラナ、カツアバ、フコキサンチン、バイオペリンが加わり、さらにパワーアップ!!
    男性器の増大に期待が持てます。
    効果が実感できるには、3か月以上の継続がお勧めです。 血流促進で、太く、ずっしりと重みを増した手ごたえが感じられるでしょう。

    メガマックスウルトラ(MegaMaxUltra)

    フィリピンで使えるスマホ
    アクセスランキング


    フィリピンサイト トップ100-filipin site Top100 フィリピン パラダイス ランキング

    I Love FX
    アフィリエイト始めるならアイエスティ