新フィリピン幼稚園~初心者の為のフィリピンブログ

マニラやアンヘレスでフィリピーナとムフフ。フィリピン以外のアジアもね



正規品を個人輸入→ スーパーカマグラ(SuperKamagra、ED+早漏治療)

VP-MAXプラス(VpMaxPlus)


改めて高いトライシクル


今日からはSigeakiさんのタイ旅行記です

ここから(赤字は私のコメント)

5月のタイ…ハジャイ旅行以来、ロム専になっていたSigeakiです。年間スケジュール上、やっと海外に行けるようになりました。

台風シーズンは、フィリピンに近寄らない事にしているので、今回もタイ…パタヤ行き小旅行です。

>最近、フィリピンよりも日本近くで発生して日本上陸ってのが多い気がしますね

JAL利用で、関空発バンコク行き、帰りは東京経由でパタヤ2泊、バンコク1泊、東京1泊です。

1&2日目

勤務終了後に一旦帰宅して、夜にJRで関空へ。チェックインからイミグレをパスして、サクララウンジで晩飯&ネットタイム。

定刻で搭乗~定刻で離陸。

往路の機内では、今年の2月にSMクラークで観た『KUNG FU YOGA』の、日本語字幕版がラインナップされていたので、それを観る。

このKUNG FU YOGA、2月以降何度かwikiで調べてみても、長らく日本公開の情報が無かったが、どうやら今年の12月に公開されるらしい。

フライト序盤にオナラを我慢してしまったので、フライト終盤にガスが溜まった事による腹痛が…。

着陸まで我慢出来るか微妙な感じで、結局、着陸前のベルトサインが点灯する直前に、トイレへ行くハメになった。

>ガスピタン持って行けば良かったですね。って、使ったこと無いけど(笑)

いつものとおり今回も、窓側の席だったので、隣の通路側の席の客には、迷惑をかけてしまった。

定刻より20分早く着陸。到着時のゲートはイミグレ至近だし、同時間帯到着の他の便の客とカブらなかったので、いつも時間のかかるイミグレも、スムーズにパス。

預け荷物も無いし、降機後10分ほどで、空港ロビー(一般エリア)に出て来れました。

今回は、行きは空港から直接パタヤに向かう事に。

空港からパタヤ行きエアポートバスは、朝イチが7時なので、まずは空港内のベンチで一眠り。7時過ぎに起きて、8時発のバスのチケットを購入してから、地下1階へ。

地下1階のARL乗り場周辺には、両替屋が複数あり、しかもレートも市内に準ずる良さ。

ここしばらく、タイに来ても無両替だった事もあって、手持ちのバーツが心許ないので、1万円=3040のレートで、10万円両替。

ちなみに後日、幼稚園のリンクにある過去のレートを調べるサイトによると、前日が3050で当日が3040でした。あのサイトのレートそのままとは思えないが、朝8時過ぎだったので、前日のレートが適用されたとすれば、3040というのも納得かな。

両替後は近くのコンビニで、朝食用にパンと飲み物を購入。

バスに乗る前に食べるつもりだったのだが、時計を確認すると、時間に余裕がなくなっていたので、車内で食べる事にする。

バスも定刻で発車して、朝食後は一眠りしていたら、パタヤに着いていました。

空港から直接パタヤに向かうエアポートバスは、パタヤではノース、セントラル、サウスと停車して、終点はパタヤの南の外れの、タップラヤーのバスオフィスとなります。

最初の停留所であるノースパタヤまでは、空港から約1時間半ほど。終点までだと2時間ほどで到着です。ただし、エアポートバスが停車する場所は、海岸からかなりの距離があります。

アンヘレスで喩えるなら、ダウのバスターミナルからフィールズぐらいかな。ですので、停留所からホテルまでは、バイタクやタクシーに乗る事になります。

しかし、大きな荷物を持ってバイタクは厳しいし、タクシーはあまりに割高。なので、一旦行き過ぎるカタチになりますが、終点のバスオフィスまで行きます。

タップラヤーのバスオフィスからは、サウスパタヤへ向かうソンテウ(フィリピンでいうジプニー)が頻繁に(ジプニーと同じぐらいの頻度)で走っているので、適当に拾って乗り込みます。

ソンテウは1回10バーツだし、コレでホテルそばまで行けるし、帰りもこのバスを利用するつもりなので、バスオフィスを見ておく方が無難(帰りのバスは、バスオフィスから空港までノンストップです)。

バスオフィス到着は10時頃。そこからソンテウを拾ってホテルそばまで乗り、ホテルに10時半頃到着。

ここまで

ソンテウって安いんですね。

アンヘレスの近場なら100ペソ、ちょっと遠くなると200ペソって初乗り500円タクシーと変わりませんからね。

いかにボッタクリかって事ですね。

タナボタは嬉しい


源汰さんの最終章です

ここから(赤字は私のコメント)

COSPLAY BARで連れ出し

土曜日の午後1時過ぎ、ちょうどこのお店の前を通った時、店先に居た呼び込みのお兄さんに声を掛けられて、こんなところにお店があったことを初めて知りました。しかもこんな早い時間からやっているなんてと思い、ちょっと覗いて見ようと思い初入店。

黒いカーテンを潜った中は、奥に長い店構えで、コンクリート打ちっぱなしの作り、入ってすぐ左側に横長のステージがあり、若い娘が10人程立って踊っておりました。その反対側には一段上がってお客の座る席が並んでいるという作りでした。先客は既に3組程おりました。

さてコスプレとは言っても目の前にいる娘はごく普通のスカートにブラウス姿、良く言えばOL風?と言った感じ。右奥にはAV風のナース服、ミニスカパイロット風、セーラー服風、最後にチャイナドレスと、目立ったのはこれ位で、あとはタイトなミニのボディコンの娘が1人居ただけで、他は皆さん普通の恰好でした。

>今後に期待ですかね

お客が入る前に入口でベルを鳴らすのが合図のようで、お客が店内に入った際には横一列に並んだ娘らが一斉にダンスを踊りながらお客に向かってアピールしてきましたが、こちらが選ばないと見るやすぐにだらけてしまって、ステージ手前にあるテーブルをイス代わりにしてお客に背を向けて座ったり、奥のほうで固まって談笑したりとだらしないこと。

ここで飲み物を運んできた笑顔が可愛いウェイトレスにそのまま横に座ってもらい一杯飲ませて談笑しただけでこの日は退散。

翌日午後2時過ぎ、昨日のウェイトレスを連れ出そうと思って入店、彼女の姿を探しても見えないので他の娘に尋ねると、何とこの日彼女は「DAY OFF(お休みの意味?)」だそう。

それではと別の娘を選ぼうと思ったのですが、ちょうどビールを運んできたウェイトレスの娘がちょっと可愛げだったので取り敢えず横に付けて飲み物を奢ります。

彼女、お年は22才の若さながら何と既に一児の母、しかも産んで3ケ月と間もないそう。

これはおっぱい揉んだらミルクが出ちゃうかな?なんてからかいながらしばし歓談。途中実のお姉さんもここでウェイトレスをやっていると紹介され、お姉さんも交えて三人で歓談。

この娘はタトゥ入りまくりのやんちゃな感じですが、お姉さんはおっとりとしたふくよかな美人さんでした。

しばらく飲んでいる間、何度もバーファインをねだられて、それではとバーファインを宣言。お値段は2,200Pでした。

先に行って少し部屋を片付けたかったので、彼女には先にホテルに行って部屋で待っているからとホテル名と部屋の番号、名前を教えて、5分後に来てねとお願いします。

小走りで部屋に戻って用を済ませて待つこと10分、彼女は来ません、部屋の電話も鳴りません。30分待ったところでこれはいかん、すっぽかされたか?と思い、再度着替えてBARへ戻ることに。

ホテルのフロントを通ったところでレセプションのお姉さんから「○○」という娘を知っているか?と聞かれ、知っていると答えると、さっき来たけど帰ったよとのこと。

急いで先程のBARへ戻ると受付のお兄さん、ちょっとここで待って、今彼女に連絡をするからと言い、そのまましばし待ちますが、待つこと20分、やはり連絡が付かないようで、お兄さんは「他の娘を代わりに選んでくれ」と言います。

再度カーテンを潜って中へ入るとお姉さんが「さっき妹がここへ寄って『フロントへ行って部屋へ連絡したけど別の人が降りてきたのであわててホテルを出てきた』と言ってたよ」と。

聞けばフロントに行って○○7号室に連絡したそうで、見知らぬファランがロビーに降りてきたそう。道理でこちらの部屋へは電話が来ない訳です。だって私の部屋は○○6号室ですから。

>部屋番号を間違えたんですね

さて、今更他の娘を選べと言われてもまた一からコミュニケーションを取るのも何なので、ここは責任をとってねと実のお姉さんにお願いします。

それを聞いたお姉さん、両手をほっぺに当てて絶叫しています。それでもO.Kを貰い5分後には準備を済ませてくれて、今度は一緒にホテルに向かいます・・・が、何故か別の娘も一緒です。その娘曰く、彼女はシャイだから一緒に付いて行く、と。

ホテルのフロントを二人連れで無事に通過して部屋へ。

すると一緒に付いて来た娘がここで帰るのかと思いきや「彼女は恥ずかしいのでチュパ(フェラ)出来ない、代わりに私がチュパをするから私には1,000P頂戴」と、まさかの3Pの申し出。しかも彼女、日本語でそう言いましたよ。

それならとO.Kして交代でシャワー。幸いバスタオルは4枚ありましたので大丈夫でした。

さて、最後に私がシャワーを終えてベッドに大の字になると、さっそく若いその娘が股間に体を寄せてチュパ開始、同時にお姉さんは横に添い寝するような格好でこちらへの乳首舐め。これは思わぬところから3Pとなりました。

若い娘は時々袋舐めから丹念な竿舐めと、これもなかなかのテクニックを発揮してくれます。

一方お姉さんは乳首舐めからディープキスと、こちらはやや控えめながらも頑張ってくれています。

もう充分になったところで若い娘が「コンドーム!」と言うので、はいはいと準備して、仰向けになったお姉さんのそこに当てがいゆっくりと中へ、と同時に若い娘は「トイレ!」と言ってシャワー室へ入っちゃいます。

お姉さんの豊満な乳房を両手で揉みながらゆっくりと突いていると、お姉さんも顔を持ち上げてこちらの乳首に吸い付いてきます、しばらくその豊満な体を楽しんでいると、再度若い娘が登場、タオルを剥いで真っ裸になってベッドにあがるや枕に腰掛けてこちらの顔に向かって吸えとばかりに胸を突き出します。

そこで若い娘の胸に顔だけを寄せて乳首に吸い付きながらお姉さんに出し入れ、同時にお姉さんは下から私の乳首に吸い付きながら、片手でもう片方の乳首をグリグリとする変形3P!

調子に乗って若い娘にも入れようとしたら「ダメ!舐めるだけ!」と言ってまたシャワー室に行っちゃいました。

そこで腰に力を入れてガンガン突いていると、お姉さんも感じてきてくれたのか、両腕を背中に廻してしがみ付いてきます、同時にあそこもキュッと閉まってきて、これはとても二人も子供を産んでいるとは思えない良い具合に堪らずそのまま昇天!

お姉さんもその律動のリズムに合わせて腰をゆっくりと突き上げてきます。

しばしそのまま余韻に浸った後で、お姉さんと交代でシャワー。

着替えて約束のお礼をお二人に渡してロビーまで見送ったところでお別れしました。

ひょんなことからまさかの変則3Pに発展しましたが、これでお互い顔馴染みになれたので、次回はこのお二人にAV張りの同時3Pを交渉して見たいと思った次第です。

もしかしたら姉妹3Pもイケるかも??などと妄想すらするこの頃です。  


ここまで

源汰さん投稿ありがとうございました。

タナボタ3P良いですね~

私も一度だけ経験あります。

持ち帰った娘と部屋に入って雑談していたら

『従妹が来週からお店で働くんだけど、練習させたいので今から呼んで良いか?』

って事で3Pになりました。

回数を重ねると色々ありますね。

チャットで初めて会う時に同伴してきた従妹の番号を聞いておいたので、ムフッた翌日に従妹から『内緒で』ってお願いされムフッたこともありました。

何にせよ、こういうサプライズは楽しいですよね。

ヌルメガ祭り
お風呂をローション風呂に変えてフィリピーナと楽しくヌルヌル
バススライム
バススライム


電池でも振動。フィリピンの電圧に対応しているACアダプターで更に振動がパワーアップ。
フェアリーミニミニ
フェアリーミニミニ


アダルトグッズのNLS
パールガーデン

ニューワールド マニラ ベイ
(旧ハイアット&カジノ)


ハイアット シティ オブ ドリームス

ABCホテル


フィールズプラザ

スズキビーチホテル

ホワイトロックリゾート

シャングリラ リゾートスパ

ウォーターフロント セブ

クリムソンリゾート&スパ

マルコポーロ ダバオ

簡単に禁煙できる
飲むだけで禁煙時のイライラがなくなる。禁煙外来で処方される薬を個人輸入出来ます。

チャンピックススターターパック+チャンピックス(Champix)1mg28錠1箱
パラサヨ
日本の携帯やパソコンメールからフィリピンの携帯にtextを送る。

【パラサヨテキスト】

フィリピンの携帯にロードを送る。

【パラサヨローディング】
エイズ検査キット
月別アーカイブ
記事検索
アクセスカウンター

    ブログに参加する
    相互リンク・問い合わせ
    フィリピン旅行投稿
      ↓ ↓ 
    『投稿フォーム』

    分からない言葉があれば↓参照
    『フィリピン幼稚園用語集』

    『フィリピン・ファン・クラブ』

    BBS(掲示板)始めました
      ↓ ↓ ↓  
    フィリピン幼稚園掲示板
    カテゴリー
    最新コメント
    えっ?ムフ茸が大きくなる
    従来のメガマックスに、ガラナ、カツアバ、フコキサンチン、バイオペリンが加わり、さらにパワーアップ!!
    男性器の増大に期待が持てます。
    効果が実感できるには、3か月以上の継続がお勧めです。 血流促進で、太く、ずっしりと重みを増した手ごたえが感じられるでしょう。

    メガマックスウルトラ(MegaMaxUltra)

    フィリピンで使えるスマホ
    アクセスランキング


    フィリピンサイト トップ100-filipin site Top100 フィリピン パラダイス ランキング

    I Love FX
    アフィリエイト始めるならアイエスティ