新フィリピン幼稚園~初心者の為のフィリピンブログ

マニラやアンヘレスでフィリピーナとムフフ。フィリピン以外のアジアもね



フィリピンの携帯へのロード送信ならパラサヨローディング
フィリピンの携帯へのロード送信ならパラサヨローディング


フィリピンの携帯に格安でtext送信→ パラサヨテキスト フィリピンへのSMSならパラサヨテキスト

正規品を個人輸入→ スーパーカマグラ(SuperKamagra、ED+早漏治療)

VP-MAXプラス(VpMaxPlus)


フィリピンでの危機管理:お金


フィリピンで私達日本人は『お金持ち』と言う認識をされます。

近年アジアで経済成長率が高いのはフィリピンぐらいと言われていますが、まだまだ日本と比べて物価は安いです。

物によって比率はかなり変わりますので一概には言えませんので日本の10~5分の1程度と思っておけば良いでしょう。

まともな会社で工場勤務で月収が8,000ペソ~程度です。最低賃金が1日350ペソ程度(場所による)ですが、それを守って給与を支払ってない所も多いです。

昔に比べたら豊かになってきましたが、まだまだ貧困層も多いので治安も日本と比べれば悪いです。ひったくりやホールドアップ等もありますので注意しなければなりませんね。

被害を被らない為にお金の管理を徹底しましょう

一番気を付けるのは『お金を見せない』事です。

ショッピングモール等でお金を数えたりする人も居ますが、傍からみれば大金を持っていると分かり、盗ってやろうという気になります。

お金は被害を最小にする為に、ホテルのセーフティーボックス、スーツケース、ズボンのポケット等に分けておきます

出かける時は必要分だけにして左右のポケットに小額紙幣と高額紙幣を分けておきます。よく使う紙幣と分けておく事で実際の支払い時にポケットから出しても小額と言うわけです。

更にポケットの紙幣を順序良く入れておけば最低限のお金をポケットから出すので更に効果的ですね

例えば、上から20、50、100ペソ紙幣を分けて右ポケットに入れます。左には500、1,000ペソを分けて入れておきます。

どちらも入れる時は折りたたむので外側が小額紙幣になるように入れておきます。

85ペソの支払いの時は右ポケットに入れてある紙幣の折りたたんである内側の紙幣を一枚手探りで出せば100ペソ札1枚が出てくる事が分かるので、その他の紙幣を出す必要もありません。

高額な場合は左ポケットから同じ要領で出せます。

まずは見せない事。細かい紙幣がかさばってきたら部屋に戻って整理しなおす等するれば良いでしょう。

『見せない』が出来ないのが両替屋です

この場合は必要分を小まめに両替する事で対応します。

小まめにするメリットがもう一つ、両替屋で出した円を店員が数えますが、少なく数えてくすねる輩も居ますが、小まめに出すと誤魔化しにくいので、その様な被害に遭う確率は下がります。

アンヘレスのロイヤルアムステルダム前の床屋に両替屋も併設していますが、ここで5万円を出したら『4万円ね!』って言われて切れた事があります

その女は数えながら1枚をスッーっと死角に隠してたのを見ていたので『お前一枚隠しただろう!』って言ってたら、しぶしぶ隠した1枚出してきて5万円のペソを出しました。

また、両替したペソが少ない場合もありますので必ず目の前で数えます。両替屋の呼び込みは全部これだと思った方が間違いないです。

娘を持ち帰った時も注意が必要です

無造作にテーブルに財布を置いたり、ポケットにお金を入れたままにしておくと盗られる事もあります

まず部屋に入ったら真っ先にお金はセーフティーボックスに入れます。不必要なら携帯・スマホも入れておきます。

シャワーは一緒に浴びた方が目が届くので安心です。

娘が帰る時は何か盗られてないかチェックしましょう。テーブルに置いておいた携帯・スマホはあるか?ホテルの備品やスナック等が無くなってないかを見ましょう。

その他、ショッピングモールでの盗難もあります

よくあると言われているのがエスカレーターに乗って前の人が何かします。それに意識がいっている時に後ろ人がポケットやバックから抜き取る手口です。

ウィル・スミスのフォーカスって映画を観たらよく分かりますが、人は何かに気を取られている時はそれに意識がいって、他の事に注意がいきません。

色々ありますが、リスクを最小限にとどめる事を実行して嫌な思いはしないようにしたいですね。

フィリピンでの危機管理:夜遊び


フィリピンの夜遊び(当然ムフフ遊びの事です)についての危機管理です。

ムフフありの店は合法ではありません。BF(バーファイン)がある店は娘が早退するペナルティーを店に払って当日の仕事を終了する名目で支払います

つまり店側は一切その後のムフフは感知しませんよ!ってスタンスです。でも暗黙の了解でムフフ込みとなっています。

娘としては客に身を任せてムフるまでは仕事と思っています。その後に朝までいるか、とっとと帰るかは娘次第です。中には店を出てから何とかムフフせずに帰ろうとする娘も居ます。

それらを踏まえてBFする前にママさんや娘に時間やサービスの交渉をする人もいます。

そこで何か問題があった場合。娘に非があっても恫喝、暴力は絶対にしちゃダメです。BFで持ち帰った娘であっても『レイプされた』と訴えられたら勝てません。

店にクレーム付けたり、出来る限りの事をして、限度を超える前までに決着が付かなければ諦めた方が無難です。

店が一切関知しない個人営業の場合はシステムなんてものはありませんので更に注意が必要です

特にLAカフェですね。

単に娘と揉める程度は上記の様に諦めるだけで済みますが、薬物中毒者、セットアッパーも居ますのでお勧めできません。

薬物中毒者に何されるかわかりませんし、万が一警察沙汰になって濡れ衣被せられたら一生フィリピンの刑務所って可能性も無いわけではありません

セットアッパーはセットアップを仕掛ける者の事を言います。

最近フィリピン関係のサイトやブログに元気がありませんのでこの手の話は耳にしない事が多いのですが、セットアップが少なくなったとは考えられません

セットアップの主な手口は

・部屋に連れて行ったらレイプされたと騒いで共犯者登場
・共犯者が来てガールフレンドになにしてんだ!
・母親がきて18歳未満の娘になにしてんだ!

警察署へ連れて行かれるか、その場で解決するか。100万円~と思っておいた方が良いでしょうね

『間違いない!』の芸人さんは1,000万だったとの噂もありますからね。

LAカフェは手軽でマニラでは安く済みますし、飲みながら娘を物色するのも楽しいので好きな人も多いのですが

危機管理としてはエドコンやアンヘレスのGOGOバー、置屋等の方が安心できると思います。

また、フィリピンでは18歳未満とのムフフに厳しい罰則があります。15歳未満だったかは終身刑ですので、インターネットで知り合ったとかの場合は最低でもID確認する必要があります

未成年とはムフフしなくても部屋に一緒に居るだけでもダメです

前述の芸人さんも知り合いから紹介してもらった娘が未成年で嵌められています。IDも信用できない事もありますので何事も無く外国人が遊んでいる所が一番ですね。

中には現地在住の日本人と知り合いになって、何かあれば助けてもらえるなんて安易な考えを持っている人も居ますが

日本人が日本人を嵌めるのは海外では常識と思ってください。

10代の頃にヤクザを知ってるなんて粋がっていた奴が居ましたよね。結局利用されてオシマイなので

毒を持って毒を制すると毒に侵される

って事です。

もう一つ

夜遊びのキキ管理について

タガログ語で『キキ(kiki)』はムフ貝の事を意味します。

※『プケ』『ペクペク』とも言います。

ムフフ遊びのお相手娘はムフフが仕事ですので病気にも気をつけなければなりませんね。

フィリピンはカトリック信者が多く、世界的にコンドームの使用促進を促している昨今においても、フィリピンでは避妊に消極的な意見があってコンドームの使用を反対している人も多いです

その影響でゴムを使わない娘も多いので自発的にゴムを付けてムフりましょう。

※世界最薄コンドーム 0.01mm

オカモトゼロワン
オカモトゼロワン


ヌルメガ祭り
お風呂をローション風呂に変えてフィリピーナと楽しくヌルヌル
バススライム
バススライム


電池でも振動。フィリピンの電圧に対応しているACアダプターで更に振動がパワーアップ。
フェアリーミニミニ
フェアリーミニミニ


アダルトグッズのNLS
パールガーデン

ニューワールド マニラ ベイ
(旧ハイアット&カジノ)


ハイアット シティ オブ ドリームス

ABCホテル


フィールズプラザ

スズキビーチホテル

ホワイトロックリゾート

シャングリラ リゾートスパ

ウォーターフロント セブ

クリムソンリゾート&スパ

マルコポーロ ダバオ

簡単に禁煙できる
飲むだけで禁煙時のイライラがなくなる。禁煙外来で処方される薬を個人輸入出来ます。

チャンピックススターターパック+チャンピックス(Champix)1mg28錠1箱
格安でフィリピンにtextを送る
日本の携帯やパソコンメールからフィリピンの携帯にtextを送る。

【パラサヨテキスト】

なんと!最安値一通5円♪
キャンペーンコードMAGANDA
で更に値引きになります

エイズ検査キット
月別アーカイブ
記事検索
アクセスカウンター

    ブログに参加する
    相互リンク・問い合わせ
    フィリピン旅行投稿
      ↓ ↓ 
    『投稿フォーム』

    分からない言葉があれば↓参照
    『フィリピン幼稚園用語集』

    『フィリピン・ファン・クラブ』

    BBS(掲示板)始めました
      ↓ ↓ ↓  
    フィリピン幼稚園掲示板
    カテゴリー
    最新コメント
    えっ?ムフ茸が大きくなる
    従来のメガマックスに、ガラナ、カツアバ、フコキサンチン、バイオペリンが加わり、さらにパワーアップ!!
    男性器の増大に期待が持てます。
    効果が実感できるには、3か月以上の継続がお勧めです。 血流促進で、太く、ずっしりと重みを増した手ごたえが感じられるでしょう。

    メガマックスウルトラ(MegaMaxUltra)

    フィリピンで使えるスマホ
    アクセスランキング


    フィリピンサイト トップ100-filipin site Top100 フィリピン パラダイス ランキング

    I Love FX