新フィリピン幼稚園~初心者の為のフィリピンブログ

マニラやアンヘレスでフィリピーナとムフフ。フィリピン以外のアジアもね



フィリピンの携帯へのロード送信ならパラサヨローディング
フィリピンの携帯へのロード送信ならパラサヨローディング


フィリピンの携帯に格安でtext送信→ パラサヨテキスト フィリピンへのSMSならパラサヨテキスト

正規品を個人輸入→ 性機能改善!ED治療薬はこちらから

スーパーカマグラ(SuperKamagra、ED+早漏治療)


安物携帯でエサ蒔き


PanPanGさんの続きです

ここから(赤字は私のコメント)

4日目

10時前に起きて昨日約束した金額をジャパユキちゃんに渡すと大喜びです。

フロントに着いてもずっと喜んでいます。そのままフロントのオネーサン達にニヤニヤ見られながら解散です。

やる事もないので、マバラキャット市の中心部まで約80分かけて散歩します。フィリピンの郊外は、緑の樹木と青すぎる空のコントラストがマッチしていて本当に美しいです。

>毎日散歩で健康的ですね。
>夜は暴飲の非健康のようですが(笑)


帰りはジープでフィールズまで戻り、まだ昼過ぎですがやる事もないのでフィールズとプリメタの開いている店をひたすらバーホッピングします。

気付けば日も暮れており、フィールズに戻ります。

フィールズは4月はだいぶ客が戻っていましたが、今回6月はまた少なくなってしまいました。

あるバーで顔馴染みの30半ばの太ったママがドアガールと一緒に営業しています。このバーは最近いつもスルーしているので、最近では目が合ってもこのママには無視されるようになりました。

久々に入ってみたくなり近づくとママがルンルンノリノリで着いてきます。現金な奴だと思いながらママが隣に座り、女の子達の性格をそれぞれ教えてくれます。

外見も性格も良さそうな子がいたので席に呼び、ママとこの子にドリンクを奢ります。この子は色白の26歳、ふっくらしたビザヤの子で、アンヘレスに来てまだ3週間、性格もまだそれほどスレていません。

と、色々話し込んでいると、ウエイトレスが「ママが全部飲んじゃったからもう1杯いい?」

ママの方を向くと短時間で全部飲みきっています。オカメみたいなメイクをしたデブママが澄ました顔をして全部飲みきっていて、なぜか無性に腹立たしい(笑)

>まぁ、ある程度分かっていて入店したんでしょうから仕方ないですね

感じのいい子の前でしたのでママに奢りますが、新しい酒が来てもママはそれをあまり飲みません。

私「ノドが乾いてるからもう一杯って言ったよね(怒)」

あわてて一気に飲もうとするママ。そんなこんなでこの可愛い子をBFします。

まず、ABCホテルのプールサイドで酒を飲みながら親睦を深めます。この子は働いてまだ3週間ですが10回もBF経験があり、つまり2日に1回のペースだそうです。

このABCホテルには昨晩もBFで来たそうで、1ヶ月もこのホテルに滞在していたインド系シンガポール人の4
Pのチュパ部門を担当したとの事。

その他にも過去のBF客がワイルドオーキッドだったルイスだったチップに3000Pくれたとか、まだ新人なので
正直に話してくれます。正直すぎてややドン引きです。

アンヘレスで働いて3週間でこんな良い経験をしていては、そりゃホテルもチップもショボく実入りの少ない客なんて面倒に感じてしまうのでしょうかね。

>だからチップのあげ過ぎ注意なんですね

やはり金をかけず楽しめるのは、本当に入ったばかりの新人の子だけ、という事になるのでしょうか。

この子には現在60歳のフィリピン人の彼氏がいてサポートを貰っているとの事。高齢男性が好きなのかとの私の問いに、高齢は簡単だからと答えてくれました。

君は怖いねと盛り上がり、そのわりには500ペソもしなそうな携帯電話を使っているよねなどとお互い盛り上がり、1時間強過ごした後、部屋に移動します。

シャワーを浴び、ムフります。

昨晩は4Pのチュパ担当だった子だけあって、チュパが本当にうまい、とろけそうです。いい感じなところで正常位で挿入、そのままフィニッシュし就寝です。

ここまで

この色白ちゃんは以前から高齢のフィリピン人相手に小遣い稼ぎしていたんでしょう、携帯が安いのも手だと思いますよ。

『なんだ、なんだ、そんな安物携帯使って』
『オジサンが良いの買ってあげるよ』

買ってもらったスマホは質屋に売りさばき、元の古い携帯を再度使い始める

『なんだ、なんだ、この間買ってあげた携帯はどうした?』
『えっ?お父さんが入院してその費用として質入した』
『えっ?質入した金が無かったら危なかったって』

『じゃぁ、万が一の時の為にもっと高いスマホを買ってあげよう』
『盗難も多いから金のブレスレットも買うから万が一の時使うんだよ』

以下、お母さん、お爺さん、お婆さん、兄妹が入院(爆)

流石におかしいと思ったオジサンはぶち切れ、次のオジサンを探す(って言うより複数居る)

入店から日が浅いからって摩れてない訳ではないですね。

リスク軽減


PanPanGさんの続き

ここから(赤字は私のコメント)

3日目

朝目覚めて昨日の子とムフフがまだでしたので、早速いただきます。ゴムをつけずに上に乗ろうとしてきたので慌ててゴムを装着。程なくしてフィニッシュ。

一緒に朝ごはんを食べようと言われますが、一人になりたかったので500ペソ渡し、彼女はニコニコして帰って
いきました。

昼間はアンヘレスの旧市街地まで徒歩で散策します。途中にある大きい橋から見る光景は何回見ても絶景です。

>40分ぐらいか?それ以上かかるんじゃないですかね。
>私はロビンソンで力尽きました(苦笑)


昼飯をAling Lucing Sisigで食べます。シシグの有名店で今回2回目ですが、ウマイのかマズイのか毎回よく分かりません。

市街地のネポモールや公共市場をプラプラした後、昼過ぎにフィールズに戻り、この時間から開いているバーを片っ端からバーホッピングします。

この時間フィールズで開いているバーは少ないので、すぐにプリメタに着いてしまいました。

とあるバーで26歳のジャパユキちゃんと仲良くなり、閉店後にディスコで待ち合わせする事になりました。払う金額はチップ込でBF金額と同額という契約です。

店を出てフィールズが開く時間までプリメタでひたすら飲んだくれ、19時からはフィールズで飲んだくれます。今宵の相手がすでに決まっているのでとても気楽です。

昼間のジャパユキちゃんとの待ち合わせ場所のディスコへ、飲みすぎフラフラで10分私が遅れて到着、ジャパユキちゃんはちゃんと待っていました。

あと1時間は待つ気でいたとのこと。ごめんなさい。

ジャパユキちゃんの店から私が帰ったその後、今日はドリンクを日本人から6杯もらったとの事です。ジャパユキちゃんはこうしてフルタイムで効率良く稼いでいますが、私の利益は1000ペソ未満が浮いただけです。

リスクを考えたらスニークアウトはもうしない方が良いなと思いました。

>店にばれたらマズイですね

ディスコでしばらく踊った後、ホテルへ向かいます。ジャパユキちゃんはシングルマザーで日本ではフィリピンパブで働いていたとの事。

しかしよく聞いてみると、フィリピンパブで働くよりもそこの社長の愛人が本業だったみたいです。ジャパユキをBFするのは初ですが、日本人の扱いをよく理解していて心地良いです。

会話も細部まで通じます。日本人と同じように、自分の心境をあまり顔に出しません。

まぁ、フィリーピーナ特有の気性の激しさが疲れる点であると同時に魅力でもあり、わざわざフィリピンまで来ている理由の一つなわけですが。

シャワーを浴びいざムフリます。ぎこちなく、しかし丁寧に10分くらいムフ茸をペロペロしてくれます。そして正常位、馬乗り、また正常位でフィニッシュ。

ジャパユキちゃんは何度も絶頂を迎えたと言っていましたがまぁ嘘でしょう。そのまま眠りにつきます。

ここまで

男から見て女が逝ったのか良く分からない状態で女が何回も逝っちゃってるなんて事はないので嘘ですね

『日本人の扱いをよく理解していて』って事ですね。

スニークアウトはお勧めできませんね

店に来て店に内緒で外で会う訳ですから営業妨害となります。店にとっては一番排除しなければならない客であり、店で働く娘たちに一番に禁止する事項ですね

万が一バレたら・・・・・

『あっ、ごめんごめん、BF代払うね』って払えば無罪放免になる?

そこそこ店に金を落としていてくれる客なら厳重注意で一度は済ませるかもしれません。

客に対しての見せしめもありますし、娘たちに対しての見せしめもあるでしょうから自分がオーナの立場だとどうしますかね?

何もしなければ客は更に店を舐めきってスニークアウトするでしょうからお灸を据えないといけませし、娘に対しても何らかの罰を与えないと他の娘が真似しますからね。

店に払っても娘に払っても同じならリスクの少ない方を選択しましょう。
ヌルメガ祭り
お風呂をローション風呂に変えてフィリピーナと楽しくヌルヌル
バススライム
バススライム


電池でも振動。フィリピンの電圧に対応しているACアダプターで更に振動がパワーアップ。
フェアリーミニミニ
フェアリーミニミニ


アダルトグッズのNLS
パールガーデン

ニューワールド マニラ ベイ
(旧ハイアット&カジノ)


ハイアット シティ オブ ドリームス

ABCホテル


フィールズプラザ

スズキビーチホテル

ホワイトロックリゾート

シャングリラ リゾートスパ

ウォーターフロント セブ

クリムソンリゾート&スパ

マルコポーロ ダバオ

簡単に禁煙できる
飲むだけで禁煙時のイライラがなくなる。禁煙外来で処方される薬を個人輸入出来ます。

チャンピックススターターパック+チャンピックス(Champix)1mg28錠1箱
格安でフィリピンにtextを送る
日本の携帯やパソコンメールからフィリピンの携帯にtextを送る。

【パラサヨテキスト】

なんと!最安値一通5円♪
キャンペーンコードMAGANDA
で更に値引きになります

エイズ検査キット
月別アーカイブ
記事検索
アクセスカウンター

    ブログに参加する
    相互リンク・問い合わせ
    フィリピン旅行投稿
      ↓ ↓ 
    『投稿フォーム』

    分からない言葉があれば↓参照
    『フィリピン幼稚園用語集』

    『フィリピン・ファン・クラブ』

    BBS(掲示板)始めました
      ↓ ↓ ↓  
    フィリピン幼稚園掲示板
    カテゴリー
    最新コメント
    えっ?ムフ茸が大きくなる
    従来のメガマックスに、ガラナ、カツアバ、フコキサンチン、バイオペリンが加わり、さらにパワーアップ!!
    男性器の増大に期待が持てます。
    効果が実感できるには、3か月以上の継続がお勧めです。 血流促進で、太く、ずっしりと重みを増した手ごたえが感じられるでしょう。

    メガマックスウルトラ(MegaMaxUltra)

    Amazonライブリンク
    アクセスランキング


    フィリピンサイト トップ100-filipin site Top100 フィリピン パラダイス ランキング

    I Love FX