新フィリピン幼稚園~初心者の為のフィリピンブログ

マニラやアンヘレスでフィリピーナとムフフ。フィリピン以外のアジアもね

ご愛顧ありがとうございました、閉園します


約12年半続けてきたフィリピン幼稚園ですが、今日を持って閉園といたします。


今まで沢山の方にご愛顧いただき、まことにありがとうございました。


閉園理由はプライベートでも仕事でも忙しくなり、継続への意欲が無くなった事です。


最後に、私も含めて読者の方々も歳を重ねてきましたので、皆様、末永くムフフが楽しめますようお体をご自愛くださいませ。


嫌な事もありましたが、とても楽しかったです!


ありがとう!


さようなら~!


Ramon






名器!数の子天井の甘い罠


IMG_20180919_131309

オジサン@馬鹿だからさんのフィリピン旅行最終章です

ここから(赤字は私のコメント)

アウレオリゾートからポロポイントのKTVまでは歩くと10~15分位…人通りは少なく、暗い夜道でしたが、アンへやマニラよりは不安なく歩けました。

散歩しながら2,3軒のKTVで飲みましたが料金はどこも同じ、テイクアウト料金も時間設定も同じ…ショート3時間1500pロング(オーバーナイト)6時間3000p

ほろ酔い気分で彼女のオミセに入ると、昨晩と違って地元のフィリピン人のお客さんが2組…

あまりローカルなオミセって行ったことが無かったので、地元客の様子を見ながら飲んでましたが、グループで来てホステスも付けずにカラオケ歌って…なんかカラオケボックスみたいですね。

十数年前にフィリピンパブで教えてもらった古臭いタガログソングを歌うと拍手されたり、一緒に大合唱したりで結構楽しかったです。

>一人カラオケに娘がついていると思えば楽しめますね(笑)

彼女とアテと3人でビールを飲みながら、「明日アンへに1泊して明後日日本に帰るんだ…」と話すと、彼女とアテは明後日マニラの親戚の家に行くそうなんで、良かったら明日一緒にアンへに行かない?と誘うとアテから、明後日一緒にマニラに行こうと…

オジサンと彼女は翌日アンへに泊まり、深夜ダウのバスターミナルでアテと合流して3人でマニラに行こうと言う流れに…

彼女をテイクアウトしてホテルに戻ってムフフして..就寝zzz

翌朝彼女とホテルで朝食を食べた後、彼女は荷物を取りに家に帰り、オジサンは荷造り。小一時間で彼女はアテと一緒に戻ってきました、彼女のBF代6000pをアテに渡してアンへに向けて出発!

トライでパルタスのバスターミナルへ行き、また長時間のバス移動…

クイーンズホテルにチェックインして、プールで遊んだり、買い物したり…バーホッピングはしませんでしたが1泊2日の小旅行(オジサンにはいつものアンへですが)を二人で楽しみ、彼女も大満足のようでした。

荷物も多かったので、オジサンは彼女とアテとのマニラ同行はキャンセルさせて頂き、夜11時頃彼女をダウのバスターミナルまで送ると、トライの中で彼女は泣きながら…

凄く楽しかった…こんなに楽しかったのは生まれて初めて…愛してる…また会いに来て…オジサンもつられて目に涙をためながら、また会いに来るよ…

と、トライを降りて泣きじゃくる彼女をマニラ行きのバスに乗せようとすると…バスターミナルで物乞いしてるクソガキが…”金が無くて飯食ってないんだよ…金くれよ…なぁ1000pくれよ”

えーと…1000p?…あぁーん?このクソガキ!胸ぐら掴んで耳元で怒鳴ってやろうとするとクソガキは猛ダッシュ!…クソッ。

振り返ると彼女を乗せたバスのドアはプシュッと閉まり、最後のハグのチャンスは無し…クソッ

>100ペソならまだ可愛いんですけどね(苦笑)

クソガキのせいでセンチメンタルな気分も台無し…クソッ…明日帰国だし、ゴーゴーバーでも行くか…wとフィールズで飲みなおし。数軒で飲んだ後、可愛いマッサージ嬢を見つけたのでテイクアウトしてホテルへ…

オイルマッサージを2時間頼みましたが、イチャイチャしてるうちになんとなくムフフモードへ…ムフ貝に指を入れるとムフ貝の内壁にイボと言うか…しこりと言うか…なんか真珠かBB弾みたいな感触があったんですよ…

病気なのか…?、名器なのか…?病気なら嫌だな…とゴムを付けて挿入しましたが、数十分後なかなか発射できずにいると、”外に出すならナマでいいよ…”と…変な匂いも無かったし…まぁいいか…と、ゴムを外して再挿入…

なんだコレ…真珠みたいなのがコリコリして気持ちいい!…と、すぐ発射!

>数の子天井とか言うやつですかね?

そのまま裸で抱き合いながら就寝…早朝寝過ごしたマッサージ嬢が慌てて着替えているので、マッサージの料金を聞くと”2時間分でいいよ”…と言うので2時間分とチップ1000p渡すと笑顔で帰っていきました。

ねもとトラベルの送迎車で空港へ…そしてオジサンの旅行は無事終了。


…いや、お家へ帰るまでが遠足ですよ…羽田空港の宅配便窓口に行くと”自転車は輪行バッグに入れてもお預かりできません”…マジで!?クッソ重たい(一般的なママチャリの半分の重量ですが)を担いで電車で帰りました…クソッ

…そして後日談。旅行後数日してムフ茸に違和感が…なんか先っちょからヌルヌルした湯の花みたいのが出てきましたw…温泉なんて行ってないのに…あぁそういえばフィリピン行ったっけw

いつもの泌尿器科に行って検査をしたら、淋病とクラミジアに感染してました…あはははw

今回の教訓。そりゃムフ貝だって貝だもん…中には真珠が入ってるかもねwついでに毒がある貝もいるでしょうねw

良い子はもちろん悪いオッサン達も真似しちゃダメですよ

おわり

ここまで

オジサン@馬鹿だからさん投稿ありがとうございました。

最後にオチがつきましたね(笑)

ムフ貝の中にイボイボの様なものがあるのは、一度だけ日本人でしたが会った事があります。

ただ、ピンサロでしたので挿入なしだったので、どの程度気持ち良いのかは不明です。

所謂、数の子天井だと思いますので性病とは関係ないかもしれませんね。

しかし、『いつもの泌尿器科』が気になりました(爆)

ヌルメガ祭り
お風呂をローション風呂に変えてフィリピーナと楽しくヌルヌル
バススライム
バススライム


電池でも振動。フィリピンの電圧に対応しているACアダプターで更に振動がパワーアップ。
フェアリーミニミニ
フェアリーミニミニ


アダルトグッズのNLS
パールガーデン

ニューワールド マニラ ベイ
(旧ハイアット&カジノ)


ハイアット シティ オブ ドリームス

ABCホテル


フィールズプラザ

スズキビーチホテル

ホワイトロックリゾート

シャングリラ リゾートスパ

ウォーターフロント セブ

クリムソンリゾート&スパ

マルコポーロ ダバオ

パラサヨ
日本の携帯やパソコンメールからフィリピンの携帯にtextを送る。

【パラサヨテキスト】

フィリピンの携帯にロードを送る。

【パラサヨローディング】
記事検索
アクセスランキング
アクセスカウンター

    カテゴリー
    最新コメント
    月別アーカイブ