e2012304.jpg 1f7d247d.jpg 606ee0ae.jpg

ランチェスターさんの最終章です

ここから(赤字は私のコメント)

Aiのクラスメイト達から日本人の友達の紹介依頼が増えた。一応に年齢は問わない、タガログ語も英語も喋れなくても問題ない。紹介してくれと言われても目ぼしい可愛い娘は私が試食しており、残っているのは白人好みの娘達で日本人に紹介する勇気はない。

理由を聞くとAiにアドバイスされた。又Pと同じバランガイのジャパユキが日本人と結婚して素敵な家を購入して住み始めた。日本人は言葉が喋れなかったため一人で日本に帰った。大きな家が家族のものになったラッキーな噂が女学生の間でささやかれている。

また女学生達の間でまことしやかに日本人神話が語られている。日本人はお金持で優しいので高額のお遣いが簡単にもらえる。携帯電話、デジカメ、パソコン等もプレゼントしてくれる。

上記の話題が出た時、私は日本人だがお金持でないので高額のお遣いも高額の物品もプレゼントしていないと言うと。『貴方は在住白人の友達と情報交換し現状を知っている。高額の金品を求めると他の女学生にすぐ替える。リザーブの女学生を一杯持っている。時々会ってお小遣いが貰えるから今の金額で納得している。貴方は優しいがアンラッキーだ』と笑いながらJyに言われた。

>やたら滅多らに高額なプレゼントやお小遣いはあげてはいけないって事ですね

Pはジャパユキが得意げに下記の内容で話したのを聞いたと言う。

『英語を話す日本人は長期滞在白人とコミュニケーションを取り情報交換をするので扱いにくく、又一人で行動できるので鴨にしにくい。』

『タガログ語を話す日本人は長期滞在白人とコミュニケーションを取らない。行動を家族仲間で容易に管理でき、情報操作して鴨にできる。』

『タガログ語も英語も喋れない日本人は神から授かった最高の美味しい大鴨で家族を幸せにする。』

それまで何故、フィリピナは英語を喋れない日本人を好むのか不思議に思っていた謎がこの件で理解できたような気がした。

>これはフィリピンパブでも同じですね。タガログ語を話すベテランはフィリピーナの生態を理解しているので鴨れないから敬遠されるんです。

これ以来、私はタガログ語を習うのを止め、フィリピナの前でタガログ語をできるだけ使わないようにしています。英語は身を守る有用な武器の一つである事に気付きました。

d8558e73.jpg 53e3a389.jpg

まだ多くのエピソードがありますが、このテーマの考察を書いて投稿文を終わりにします。

DIAで学生と明記している女学生の殆どが学費を払えなく停学中か借金又は援助○際で辛うじてカレッジを続けている女学生です。

その事から、ほぼ全てのチャット女学生は何らかの対価を求めます。お遣い目当てにDIAでチャットをしていると言っても過言でない。

それを否定するのでなく女学生達のヤルセナイ気持ちを理解して、自分で納得できる金額又は物品を楽しませてくれたお礼だと割り切りさり気なく渡しプライドを傷つけない配慮が必要です。

>ここ重要です!Tテストに出ますよ(爆)

日本で相手にされず終わっているエロボケオヤヂでもわずかな額のお遣いでホスピタリティを持って接してくれる若い魅力的なフィリピナは殺伐とした心に潤いを与え、枯れる寸前のムフフ欲望を満たしてくれる。

需要供給からみると絶対的に供給が多いが、需要側より供給側がしたたかで、女学生の身勝手な倫理基準で押し売りされ、外人が大鴨になっているケースを見る事もあります。

チャット女学生達は短期旅行者で英語が苦手な外人を好み、鴨にします。女学生達は思っている以上にクールでシビアーです。年齢も容姿も気にしませんがお小遣いの額は気にします。

疑似恋愛、疑似恋人気分を求めると大胆に鴨ってきます。お金と恋愛し、お金を恋人にし、お金のためならムフフします。エロボケオヤヂ本人はモテルはずがないと認識すべきです。

長期滞在者(白人)もそれ以上にシビアーで需給関係を熟知し交渉の余地を与えず主導権を持ち格安で桃源郷を楽しんでいるのが実状です。

○○○○は『お小遣いは500~600Pだ。TXTしなさい』と言って女学生に携帯電話番号記載メモを渡し気長にお金が必要になるまで待てば良いと教えてくれた。

df0b3bf5.jpg

私も教えられたメモのアイデアをカードにし女学生に渡している。私は協定を破りお小遣い1,000Pにしたので頻繁にTXTが来ます。(渡している携帯番号、メールアドレス カードの画像です)

酷いやりかただと思う園児の方も居られるでしょうが、地方都市で外人達(主に白人)はこの方法で桃源郷を満喫している。だが見栄を張ると白人達でも大鴨になっています。

私も見栄を張らず、プールも無い安ホテルに宿泊しているお金持ちで無い日本人だと言っている。それでも女学生達はワズカなお小遣いでムフフを納得してくれる。食事もジョリビー、チョウキン等で満足し鴨にならずにホスピタリティ溢れる女学生桃源郷を楽しめています。

だから女学生達に紳士的に優しく接し、尊重し、非日常の体験を一緒に楽しみ心の隙間を埋める偽善者を演じている。

援助○際は制度上許されないと認識し自己責任で行うべきです。しかし多くの女学生達にはこの方法でカレッジを続けています。援助○際がなければフリッピノボーイフレンドに妊娠させられ、多くはランナウエイされ停学後は悲惨な生活が待っている。女学生は貴方の援助○際を期待しているかもしれない。また、女学生は援助○際の認識がなく罪の意識も持っていない。

マニラKTV、アンヘレスのバーファイン口実での売り物とチャットの個人営業の援助○際サリサリストアの売り物と
五十歩百歩です。厳密に言えばどちらも違法でしょう。しかし老い先短いエロボケオヤヂは葛藤しますが止められません。

厳しく悲しい実態だと思ったが、女学生達は『これが人生である』と笑いながら言います・・・・・・・そう言いながらも女学生はシタタカで、油断すると鴨ってきます。

これまでの実体験を踏まえ下記の内容にスタンス、戦術戦略を微調整をしました。

ターゲットはセブ、バコロド、イロイロの18~19才現役女学生。DIAで女学生を見つけ、現役女学生の芋つる式紹介を得る。紳士的に優しく接し偽善者を演じるが主導権は確保する。見栄を張らず、決めたスタンス内で無理せず対応する。性悪説で接し悟られないよう気の良い日本人を演じる。

女学生に心の準備ができ、ムフフを決心するまで気長に待つ。英語でコミュニケーションを取りタガログ語は使わない。家族に会わない、家には行かない、家族と関わらない。リザーブ女学生達が部屋に出入りしている事を気付かせる。

女学生に One of them である事を認識させる。身勝手な倫理基準の押し売り女学生は即退場してもらう。NOはハッキリ言い、問答無用で追い出す。去る者にはクール対応し追わない。見知らぬ白人とすれ違う時でも言葉、ジェスチャーで挨拶する。女学生以外の影を感じたら取りあえず逃げ出し関係を断つ。

搭乗が切羽詰まった状態で、取り急ぎ書き終え、原稿チェックもできず送信します。読みづらい所は飛ばしてお読み下さい。長文の駄文をお読み頂きありがとうございます。


ここまで

ランチェスターさん投稿ありがとうございました。

コメントにもありましたが幼稚園レベルではない中学生レベルぐらいの話でしたが内容としてはフィリピン人の裏側が良く分かったのでとても参考になりました。

『落とした』『惚れさせた』『金を要求してこないから本気だ』は御釈迦様の手の上で暴れている孫悟空に過ぎないと言う事を理解しましょう

勿論なかには本気で惚れるフィリピーナも居ます。ここには書けませんが物凄い恋愛劇で本気でなければあれは出来ません。でも多くは『手の平』なんです。

どうみても本気で惚れているように見える場合でも裏情報を取ると演技だったなんてざらですからね。

ですから私は此処で
『フィリピーナとは擬似恋愛で楽しみましょう』
『納得のいくお小遣いをあげましょう』

と言っています。

フィリピーナとは本気になるのではなく、割り切って遊ぶのが王道ですね。

今回は女学生についてでしたが、ホテル情報やムフフ以外の時に何しているのかも書いてもらえると参考になるかもしれませんので次回も楽しみにお待ちしてますね。