2006年11月17日

最近

最近寝るのがめっさ早いです。
だからブログの更新も・・・

まぁ、色々書きます。

れんざ
バルドフェルドと(名前曖昧)ムウ解禁になってました。ムウさん好きなんで(中の声優さんが)これからつかいたいと思います。

バトルフィールド
楽しいです。オフラインの事も書けとのことなので、書きます。PCは動きが分かりやすいので相手にするの楽なのですが、NPCは違います。理不尽に強いです。偵察任務苦手です。でも、頑張ります。

テイルズウィーバー

アップデートしたら出来なくなりましたorz


To Heart2
意外と話がよかった。和んだ。笑った。でも、俺のパソ怪しいんで、一人クリアしたら全キャラ攻略とでました。どうなっとんだろう・・・

スピたん
みんながいうほど戦闘ひどくなかった。むしろ好きな方だった。

はぴねす
楽しい。やっていて笑う。最小化すると無題メモ帳にタイトルが変わるww

バルキリー
あんまりよろしくない。やっていてイライラして来る。何がやりたいのか見えてこない。
beatmania僑庁

いまだにクリア出来ない曲多いです。あとちょっとなのにっ!!!

こんな感じです。もっとこまめに更新しようと思いました。
filis_reiford at 00:04│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヒポポ   2006年11月17日 23:01
ゲームに充実しているね(〃^ー^〃)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔