2007年06月14日

祖龍

db0f64eb.JPG最近書くことが無いfilisです。唯一の変化は寝るのがとても早くなった事と、茅原実里が好きになったことですかね?(笑)

ま、モンハーの話

バイトの友達が祖龍が倒せないというので、filisと雪氷で助っ人としてやりました。
なんというかね・・・久しぶり!

っていうか・・・

やってなかった!

もんだから、最初操作方法ワカラナカッタヨ!!(爆)

なんとか倒しましたがね。
俺→超滅
雪氷→超絶
依頼人→クラブカッター

最後の人舐めてますね(笑)
死なないように防御メインらしいっす。
普通に死んでたのはここだけのハナシ。
ま、なかなか強かったですよ?
でも、

当たらなきゃどうというこたぁ〜ない\(≧▽≦)丿

今度の目標はソロ祖龍かな?


filis_reiford at 23:17│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔