『冬市場8』
ヴィジャレアルのウルグアイ代表MFエグレン(29)が、買い取りオプション付きローンでラツィオに加入。
2年ほど前でしょうか・・・CLで見た時はかなり良い選手に見えました。
長身で中盤の底でも体を張れるし、前線に飛び出してゴツい仕事もしていた気がします。

元インテルでウェストハムに流されていたチリ代表MFルイス・ヒメネスをパルマがレンタルで獲得したようです。
実は彼のパスってインテルがまだ持っていたんですね。
ハマーズでは冷遇、とまでは行かないまでも、ベンチスタートが多かったそうです。
そういえば年始に見た試合でも出場していたらしいが、自然消滅しそうなくらいの存在感でした。
パルマのグイドリンにとっては多目的な選手はいくらいても良いでしょう。

マフィアの長身ストライカー・スッチがボローニャへ貸し出し。
ボローニャFW多すぎじゃねぇかと。


『イングロリアス・バスターズ』

土曜に見た映画。
超面白かった
タランティーノとブラピの組み合わせは危険ですね。
ブラピ以外にも役者の演技のキレが最高。
ユダ・ハンターのおっさんが特に
ゲシュタボ13人殺しのスティグリッツがシャヴィ・アロンソにソックリな件も捨て置けない。
ブラピのイタリア人なりすましw
いや〜言葉のアクセントって大事なんですね(笑)
そして何と言ってもカターニアの映画館はタダで上映すべき、美しき暴力性。
っつっても暴力的なアクションよりも会話のシーンの方が断然多いんだけど、それがまた手に汗握る会話が多いんだこれが。

ランキング協力お願い致します〜
←コズミはまた何事も無かったかのように赤の広場に留まるそうです(笑)