札幌ガンダムバー ジャブローの俺たちは萌えてなどいないっ!

札幌に2008年にオープンした《ガンダムバー ジャブロー》の日記である ガンダムバー ジャブローのオーナーの トリシマ・リーさんが近況報告兼野外活動報告を伝えるブログです ガンダムバー ジャブローは すすきのにひっそりと誕生したガンダムバーです とくに際立った営業努力は一切しておりません(わ) 基本的にはすすきののオモチャ屋をコンセプトにしております 無論の事オモチャで遊び選び購入できるガンダムバーです 店員の娘は基本的にガンダム登場人物のコスプレしてます 場所は中央区南5西4南興ビル地下一階(ラフィラ横のビル) 営業日は月曜日〜土曜日の18時あたりから営業してます 混んでる日もありますのでお電話での予約も受け付けておりまする お問い合わせ0115125047 ゆるゆるなんであんまり期待しないでねっ!(わ) 皆様の奇襲、潜入をお待ちしておりますっ! らいりー らいりー

【婚期を急ぐオーナーに捧ぐレクイエム】ゆるゆる手前日記☆キーワード『オーナーどっかに売られるの?(笑)by強化人間14号』

a5a840ee.jpg
a98fafe3.jpg
220c4ade.jpg
キーワード『オーナーどっかに売られるの?(笑)by強化人間14号』

グラブってんじゃねえよ(笑)

間違いなく

世間では

ポケモン探してんよ(笑)

って

カップルの会話を

スタバで聞きながら(笑)

日記書いてて

死にたいと思い始める

我が輩ですが(笑)

ここにきて…(笑)

妥協し

結婚すて

ヲタ生活から

卒業する…(笑)

ん…


本日出撃の強化人間たちは

14号

21号

タイガー少尉

と相成って候う

暑いからスタンプ5倍押すから恋っ(笑)

ポテリッチ食べ放題だから恋っ(笑)

ひゃっこいるーびー(プレモル飲み放題)飲みに恋っ(笑)

らいりー

らいりー























ジャブあるある

PASSPO☆のCD発売されると

機嫌悪そうにCDの整理はじめる虎は

台湾でナオミさんに言われた一言がトラウマ(笑)

ぶっちゃけた話

しょーへー君は今のところ

アイドルどころでは無いらしい(笑)by強化人間

虎はさりげなく

オーナーがそろそろマジで

結婚して落ち着いて欲しいと切にネガティブ(笑)

強化人間たちの一部は

そろそろ

オーナーが遠征する飛行機が

事故らないかと

願っているらしい(笑)

しょーへー君は

ガトーさんの誕生日には

ケーキを用意するようだが

イマナカ(仮)さんには

カボチャに

赤いSMプレイ用蝋燭を

突き立て置けばいいと

強化人間たちに

話しているらしい(笑)

らいりーらいりー

【イマナカ(仮)と言う名の男】ゆるゆる手前日記☆キーワード『お誕生日近いですよね?(笑)by強化人間17号』

0cf9ddff.jpg
0846b8ce.jpg
1318c5df.jpg
キーワード『お誕生日近いですよね?(笑)by強化人間17号』

明後日

イマナカ(仮)さんのお誕生日なんですが

『忙しいから

行けねえよ』

って

昨晩ご連絡ありましたので

ご本人を偲び(笑)

25日(木)に

ひっそりと彼を

送り出してあげたいと思います(笑)←お祝いな(笑)

喧嘩…(笑)

いや献花とかは不要です(笑)

ご本人の元気だった時を偲び(笑)←元気ですけど(笑)

諸君たちと

お話に花をさかせましょうではありませんか(笑)

ええ

本日

日記書くこと無かった(笑)

イマナカ(仮)さん

ごめんなさい(笑)




本日出撃の強化人間たちは

7号

17号

チェリニスト軍曹←自称うるふ(笑)

と相成って候う

蒸し暑いからスタンプ5倍押すから恋っ(笑)

ポテリッチ食べ放題だから恋っ(笑)

ひゃっこいるーびー(プレモル飲み放題)飲みに恋っ(笑)

らいりー

らいりー













ジャブあるある

オーナーがそろそろお店のオモチャ売り捌いて

一山当てたいと思っているらしい(笑)

オーナーが密かに年末

ハワイに行く積み立てをしこしこしているらしく(笑)

虎はさりげなく怯えているらしいが

オーナー的には連れて行く気は更々無いらしい(笑)

しょーへー君が

最近合コンやりたがっているのですが(笑)

理想が神過ぎて

誰からも声がかからないらしい(笑)

9月に入ると

少しずつ昔の強化人間たちが

勤務するらしい(笑)

らいりーらいりー

【25時間ネット番組】ゆるゆる手前日記☆キーワード『オーナーずっと見てたんだ(笑)by強化人間13号』

e9c34619.jpg
4330b840.jpg
765397ed.jpg
キーワード『オーナーずっと見てたんだ(笑)by強化人間13号』

土曜日の20時から

日曜日の21時まで

ずっと

iPhoneで

PASSPO☆(←アイドル番組な)の

カワパスって番組を

見続けていました(笑)

iPhoneが

変になるんじゃあないかと(笑)

心配するくらい(笑)

ずっと見ていました(笑)

自宅では無論

トイレでも(笑)

風呂でも(笑)

調理中でも(笑)

車の中でも(笑)

パチンコ屋でも(笑)

ラーメン屋でも(笑)

事務所でも(笑)

イオンでも(笑)

まあまあ

見続けたね(笑)

で、

昨日終わった瞬間

ユナイテッドシネマで

ゴーストバスターズ見てきた

もう精神的にも

体力的にも

余裕が無かったせいか?

全然面白く無かった(笑)←簡単に言うと(笑)

ワースト5に

入るくらい酷かった(笑)

スクリーンでも

前作の2本は

十回以上見に行ってた作品だっただけに

ショックだった(笑)

苦笑しか

できなかった(笑)

ビルマーレーが出演していたんだけど

あるシーンに←彼がああなるシーンな(笑)

彼の気持ち全て詰まってたんだろうな

って感じました(笑)←作品を皮肉る意味合いで(笑)

この最悪さを

是非ともスクリーンにて(笑)

シガニー嬢も

出演してますが(笑)

もうショックで(笑)←出方がまたチープでチープで(笑)



本日出撃の強化人間たちは

13号

17号

チェリニスト軍曹←自称うるふ(笑)

と相成って候う

お天気いまいちですがスタンプ5倍押すから恋っ(笑)

ポテリッチ食べ放題だから恋っ(笑)

ひゃっこいるーびー(プレモル飲み放題)飲みに恋っ(笑)

らいりー

らいりー





















ジャブあるある

虎と

めちゃくちゃ仲の悪い

強化人間が複数いる(笑)

虎と

オーナーは

基本的に仲は悪い(笑)←海外に連れてかれてるけどな(笑)

しょーへーは

世の中の全てが

憎いらしい(笑)←童○なのもな(笑)

虎は

今は大ファンの

銀河英雄伝説を

ジャブローで初めて見たが

昔から知ってるふうな

感じを出しまくっていてウザイ(笑)

らいりーらいりー

【9号VS11号】ゆるゆる手前日記☆キーワード『9号違った意味で帰って来ますね(笑)by強化人間7号』

3e471dfb.jpg
98825b34.jpg
ed5ca581.jpg
キーワード『9号違った意味で帰って来ますね(笑)by強化人間7号』

今年の台風は

やけに

北海道観光来たがるね(笑)

上陸には

皆さま

マジで

お気をつけください

だがしかし

ジャブローは

そんな中も

ゆるゆる営業するんやで(笑)

また

昨日の日記からの

人気コーナー

ジャブローあるある(笑)

シュールな内容な為に

昨晩の

送迎辺りから

ギクシャクし始めた模様(笑)

虎からは

月一程度にしてくれと(笑)

要望ありやしたが(笑)

ストック多すぎるので

出し続けたいと(笑)




本日出撃の強化人間たちは

7号

17号

チェリニスト軍曹←自称うるふ

と相成って候う

台風だからスタンプ5倍押すから恋っ(笑)

ポテリッチ食べ放題だから恋っ(笑)

ひゃっこいるーびー(プレモル飲み放題)飲みに恋っ(笑)

らいりー

らいりー
















ジャブローあるある

閉店後あるある

虎が無口過ぎて怖い(笑)

しょーへー君があからさま暗い(笑)

まさに現在進行形で虎と喧嘩中の強化人間がいる(笑)

虎と閉店後どころかずっと口をきかない強化人間がいる(笑)

しょーへー君には独りも友達がいないだろうと思っている強化人間がいる(笑)

らいりーらいりー

【極秘情報・ジャブローあるある】ゆるゆる手前日記☆キーワード『これ発表して笑えなかったら自爆ですね(笑)by強化人間21号』

8bb6ce22.jpg
c12e84ce.jpg
82034e66.jpg
キーワード『これ発表して笑えなかったら自爆ですね(笑)by強化人間21号』

あまりにも危険な

ジャブローの内幕を

赤裸々に公開し

諸君たちと共に

後悔したいこの

ポッドキャスト的なネタ(笑)

その名も

ジャブローあるある(笑)

タイガー少尉は

言うのですよ…

『僕は止めましたよ』

と(笑)

そう

他のガンダムバーと

決定的に違う

身内ネタを

常に

公開していく(笑)

この醜いコーナー(笑)

ジャブローあるある

略して

ジャブある(笑)

強化人間たちが

痛々しいから

やめてください(笑)

と間違いなく言われるコーナー(笑)

日記の

最後に

そっと書きますので(笑)

虎やしょーへーや

強化人間たちは

読むなよ(笑)






本日出撃の強化人間たちは

11号

17号

21号

タイガー少尉

と相成って候う

お天気いまいちですが

スタンプ5倍押すから恋っ(笑)

ポテリッチ食べ放題だから恋っ(笑)

ひゃっこいるーびー(プレモル飲み放題)飲みに恋っ(笑)

らいりー

らいりー





















ジャブローあるある

閉店後の送迎あるある

車のドアを

トラックか?(笑)

映画で中古アメ車や?(笑)

親の敵か?(笑)

ってくらい閉める

強化人間がいる(笑)

疲れてるんだろうけど(笑)←虎意見(笑)

もっと優しく閉めてね(笑)←ちゃんと閉まるから(笑)←しょーへー君意見(笑)

らいりーらいりー

【しょーへー、人間らしく】ゆるゆる手前日記☆キーワード『市中引き回しの上に張り付けなんでね(笑)by強化人間11号』

0da00813.jpg
075cea6e.jpg
513b89bd.jpg
キーワード『市中引き回しの上に張り付けなんでね(笑)by強化人間11号』

今日

しょーへー君こと

チェリニスト軍曹が

職場に

現れませんでした(笑)

で、

我が輩が

電話すんと

寝起き声で(笑)

『お、今から行くわ』

って電話切られまして(笑)

どうしてくれようかと(笑)

しばらくして

彼は

そ知らぬ顔で

出勤し(笑)

通常通りの勤務しはじめたので(笑)

さすがに

虎が

殴りかかり(笑)←この辺りから妄想な(笑)

ようやく

過ちに気がついたらしく(笑)

『お前の顔一生忘れねえから』

って謝ってきました(笑)

いい奴や(笑)

今日は

しょーへー君に

『ビッグになったのぉ』

って言ってくれたら

スタンプ5倍押すから恋っ(笑)



本日出撃の強化人間たちは

3号

11号

17号

タイガー少尉

と相成って候う

暑いからスタンプ2倍or3倍押すから恋っ(笑)

ポテリッチ食べ放題だから恋っ(笑)

ひゃっこいるーびー(プレモル飲み放題)飲みに恋っ(笑)

らいりー

らいりー
















次回予告

ジャブローにも

ささいな不満を抱え

言うに言えない事を

ぶつけるこの企画

ジャブローあるある(笑)

こんな小さな事に

不満を…

小さえな…(笑)

だが

聞く人が聞くと

爆笑ネタ満載(笑)

乞うご期待

らいりーらいりー

【アンノ対ホノオ】ゆるゆる手前日記☆キーワード『オーナーが泣いている(笑)by強化人間21号』

81931333.jpg
99b129f9.jpg
89c088a1.jpg
キーワード『オーナーが泣いている(笑)by強化人間21号』

今年の

夏コミで

ちょー話題になった

島本和彦先生の

同人誌

アンノ対ホノオ

やっと読ませて頂きました(涙)

もうね

シンゴジラを

見たあとだと

爆笑してしまう内容(笑)

いや

いま庵野監督に

ここまで

描けるのが

素晴らしい(笑)

通販で

申し込みも

大変な事になてるらしいですが

シンゴジラを

数回見に行ってからの

ソフト販売までには

必ず読んで欲しい

一品です(笑)

無論

Gガンダムも

最終回だから←ガンダムAでね

必ず読むぜ




本日出撃の強化人間たちは

3号

21号

チェリニスト(うるふ)軍曹

と相成って候う

また暑いからスタンプ5倍押すから恋っ(笑)

ポテリッチ食べ放題だから恋っ(笑)

ひゃっこいるーびー(プレモル飲み放題)飲みに恋っ(笑)

らいりー

らいりー

【台風の渦の中心核を撃て】ゆるゆる手前日記☆キーワード『撃てるのか?(笑)by強化人間14号』

701cbf62.jpg
6ea336ad.jpg
8f52533c.jpg
キーワード『撃てるのか?(笑)by強化人間14号』

台風7号

接近中でありやす(笑)

まだまだ

お盆休みって

諸君たちもいるのにね

だけど

気温が

久しぶりに

低くて

過ごしやすい

だが

諸君たちは

ここで気を緩めてはいけない(笑)

台風こそ

好機(笑)

荒れ狂うオーナーと書いて

ジャブローと読むように(笑)←そんな書き方しない(笑)

身を呈したギャグの如く(笑)

潜入しに恋っ(笑)

まあ

責任は一切持たないがな(笑)



本日出撃の強化人間たちは

14号

16号

タイガー少尉

と相成って候う

台風だからスタンプ5倍押すから恋っ(笑)

ポテリッチ食べ放題だから恋っ(笑)

ひゃっこいるーびー(プレモル飲み放題)飲みに恋っ(笑)

らいりー

らいりー









追伸

福原愛様

女子団体銅メダル獲得おめでとうございます♪

しゃー(笑)

らいりーらいりー

【台風ジャブロー】☆ゆるゆる手前日記☆キーワード『もうネタないんですよね?(笑)by強化人間7号』

305ede79.jpg
87c99fce.jpg
6c9ff6bd.jpg
キーワード『もうネタないんですよね?(笑)by強化人間7号』

日中から

こんなに曇り空

久しぶりな

すすきのジャパンですが(笑)

やはり

台風だけは

毎年きっちり

やってくる訳で(笑)

台風の来ない

日本なんて

日本じゃあ無い的な(笑)

外人さんも

いるとかいないとか?(笑)

まあ

関東地方は

水不足やから

ぎょーさん降りや

的な感じなのでしょうか?(笑)

とりあえず

台風の影響無いことを

お祈りいたしまする

ジャブローでは

根の暗い虎を中心に

ねちねちした

営業で(笑)

諸君たちの

潜入を

待ち構えておりまする(笑)





本日出撃の強化人間たちは

7号

17号

タイガー少尉←根の非常に暗い男(笑)

と相成って候う

暑いからスタンプ5倍押すから恋っ(笑)

ポテリッチ食べ放題だから恋っ(笑)

ひゃっこいるーびー(プレモル飲み放題)飲みに恋っ(笑)

らいりー

らいりー

【仁義なきお盆・チェリニスト無双】ゆるゆる手前日記☆キーワード『しょーへー君無双なんですか?(笑)by強化人間21号』

a28fea68.jpg
9061f986.jpg
f06a9505.jpg
キーワード『しょーへー君無双なんですか?(笑)by強化人間21号』

昨日

東京日帰りで

某PASSPO☆さん達の

ランチクルーズに

参加して参りました(笑)

東京意外と涼しいなって

思えたのは

午前中だけな(笑)←舐めてた(笑)

我が輩と虎は

以前に

わいはーで

サンセットクルーズに参加したと言う

暗い

経歴があって(笑)

広い屋外デッキで

数時間に渡り

辱しめを受けるのかと(笑)

ドキドキしていましたが(笑)

やはり湿度高い国

室内のランチクルーズでしたよ(笑)

ランチも

食べ放題とかではなく

コース料理(笑)←量は無いが(笑)

PASSPO☆さん達との

至福な時間に

癒されて

下船後

速攻で

カツカレー飲みに行ったわよ(笑)←やっぱり足りなかった(笑)

年明けたら

わいはーに

そっと行きたいねって←妄想な(笑)

帰りの飛行機で

機内食食いながら

思いました(笑)







本日出撃の強化人間たちは

14号

21号

チェリニスト軍曹←海外○貞

と相成って候う

暑いからスタンプ5倍押すから恋っ(笑)

ポテリッチ食べ放題だから恋っ(笑)

ひゃっこいるーびー(プレモル飲み放題)飲みに恋っ(笑)

らいりー

らいりー
Recent Comments
livedoor動画検索
本ブログパーツの提供を終了しました