23ac1d3b.jpg
b58b1867.jpg
9fb148d5.jpg
キーワード『遂に二回目の謀反ですね(笑)by強化人間3号』

前回の

チェリニストしょーへー君の

謀反は

無惨にも散りましたが

相変わらず

石田三成ばりな←このキャラ選んだ時点で負けてるんだがな(笑)

作戦を計画中らしく(笑)

ジャブロー冬の陣に続く

第二章

ジャブロー夏の陣

開催決定しました(笑)

今回は

遂にしょーへー君に

味方が現れ

謀反に花を添えます(笑)

はたして強化人間なのか?

タイガー少尉を

下克上の末に

叩き落とせるのか?(笑)

全て

諸君たちの腕にかかっているっ(笑)



本日出撃の強化人間たちは

3号

17号

チェリニスト軍曹

と相成って候う

ちょっと暖かくなってきたから

スタンプ2倍or3倍押すから恋っ(笑)

先着5名に無理やりフライドポテト食わせるから恋っ(笑)

らいりー

らいりー